1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-10-27 11:50:03

フリ

テーマ:河内イチロウ

最近何かと忙しかったです。正確に言うと忙しいフリをしてました(笑)


そぅ、この前、親しい先輩に、


現在出会ってる人は、前世でも出会ってた!って話を聞きました。


ホンマなんですかねぇ!?


例えば、ボクが動物園のカバで、それを観に来てた子供とかでも出会った内に入るし、もちろん餌を与えてくれてた飼育員は親密な関係やろうし、例えばボクがサバで、それを釣った人も食べた人も出会った内に入りますもんねぇ、不思議です。


一生出会わない人もいる訳で、そぅ考えると、出会いっていうのは神秘的で奇跡的だなぁと思いました。


そんな物思いにふけったフリをしながら、今日はホント久々に夜遊び魂を出陣させます。

crosscounter youloveus 写真左:難波ロケッツで行われてる【CROSSCOUNTER】のハロウィンパーテー 写真右:毎月第4金曜にROCK ROCKで行われてるイベント【YOU LOVE US】。


両方行けるかなぁ~!?アァァァー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-20 15:49:09

突っ込んだ恋愛観!??

テーマ:mermaid info.

aqua


今回は先々週の恋愛トークの評判が良かったので


引き続きといった感じに


今回は出会いから結婚観まで


等身大のトークを!!


中には放送禁止用語連発の中身の濃い


男と女の本音を


晒してみたりと…


僕自身の体験や


こすいテクニックを披露したりと…


まぁ(笑)為になる話の雨霰でございます!!


みなさん!!女性の方が恋愛に対してシビアなんですよ!!


独りよがりの恋愛観なんて鼻で笑われちゃいますよ!


イチローモンキーさんも


凹み気味の30分間


やっぱり熱くなったのは下のトーク!!


男ってやつはと思いながらも


僕の声のトーンはいつもの2倍は高かった…


恋愛は終わりあってのもの


遠足と一緒で


別れまでが恋愛なんですよ!


ちなみにセックスは部活動


結婚を卒業に例えるなら


部活動で濃い学園生活を送るから


素敵な時間を過ごせるわけで


SEXを怠るな!


手を抜くな!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-20 14:32:39

ギョぇ。

テーマ:河内イチロウ

気色悪いお化けにグワァァって追い掛け回されて、メチャ両手両足振って逃げてんのに、2mぐらいの目玉開いてるお化けは、ボクのすぐ真後ろまでヒャァァって来てて捕まえそうになってんやけど、シャシャっと左右に交わしながら走って逃げてるボク。結局、交番まで辿り着いて警察に助け求めたら、警察も2mぐらいの目玉開いてるお化けやった。


「ゆ、夢やっ!」


起きたら全身、びっしょりでした!


この世で一番嫌いなんは、キュウリでもゴキブリでも水虫でもなく、


オバケです!


霊感なんて、一切ないし、死ぬまで付き合いたくないけど、霊が見える人が実際にいるってだけで、恐いです。


女の子とオバケ屋敷(歩くタイプ)に入る時も、強がって、「全然怖ないよぉ、こんなんっ」って言いながら、目を瞑るタイプです。


その割、【怖いモン見たさ率】は人より高いのか、怖い話を聞きたがるし、心霊スポッツにも行きたがります。


そして毎回、後悔します・・


思い出して、1人で夜中自転車こいでる時とか鳥肌MAXなって収拾つかない時あります、そん時、多分、メチャ、キショいです!


「ぎぇぇっぇっ」とかフツーに叫びます。


季節外れの秋・冬に、稲川淳二が出て来たら、マジ要注意です。



~オバケ日記BGM~


THE REAL GROUP THE REAL GROUP【COMMONLY UNIQUE】




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-19 18:06:40

ばしっとぉぉっ

テーマ:河内イチロウ

今日は「遠(10)くへ行く(19)」で【海外旅行の日】らしい・・・強引な・・・


そぅいえば、遥か遠いベルリンにいる友達は果たして何食って、何見て何感じてるんやろーって、そんな事を毎日考えます。


彼はボクの中でキーパーソンなので、帰ってきた時には一皮も二皮も剥けて目に見えない刺激を与えてくれると思います。


だからボクも彼が帰って来た時には何か刺激を与えたい!!


この思いが自分を奮い立たす原動力になったりもします。


♪Hey、剥けるぞ~、ズルムケ~、ムケムケェ~、ズルっとムケェィ♪



そして今日はPIPE69にBUTTY HOLESのライブを観に行ってきます。


「バシバシっっと○○」が口癖、VoのTAKUMAXはブッチギリのステージを見せてくれるのか!?


楽しみです★


~日記書き書き中BGM~

ベンクウェラー ベン・クウェラー「I DON'T KNOW WHY」




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-18 23:30:18

見えない活力

テーマ:河内イチロウ

じゃらんじゃらん

ボクの尊敬する人でもある旅の達人・クージーさんの【ジャラン・ジャラン】というスライドショーに行って来ました。


毎回、クージーさんが海外旅行した国で出会った建物、人、景色、食べ物、場の空気感、その土地で感じた事なんかをスライドを見ながら、楽しめるトークライブなんですけど、コレまた、はまってますっ!


天満にあるお好み焼き屋さん【てんご】の2階で開催されてるんですが、コレもまたユル~い感じでGOODです。


一年に数えれるぐらいしかしない「三角座り」して見ました。小学校の頃の体育館で三角座りして尻がビリビリしびれたのは覚えてますけど、【てんご】の2階は畳やから不思議と尻がしびれません!!


そして今回の国は【ミャンマー】軍政の国で仏教国、金に塗られた建物・パゴダという寺院がアチコチに立て並んでるのが印象的でした。電力事情が乏しい国らしく停電は日常茶飯事だそぅです・・・日本からしたら大騒動エライこっちゃっすよね!!


料理も米が主食でカレーや野菜の炒め物、唐揚げなどなど沢山あったんですけど、日本円にしたら1食100円ぐらいでメッチャ、ボリュームあって美味しそうぅ!!


あと、ミャンマーの人は親切な人が多いらしく、スライドの向こう側に写ってた子供達の顔も優しい顔してた様な気がします。


と、まぁ、他にも感想はあるんですが、【ジャラン・ジャラン】は、その国に少しでも行った気になるっていうか、プチトリップというか、勉強にもなるし、ワクワクします。


百聞一見にシカズなんですが、その臨場感を人に伝えるクージーさんは素敵です。


2人で話してても、自然と話に引きずりこまれます、目には見えない活力をくれるから不思議です。


80カ国以上の国を旅してきたクージーさんが先週、ボクに言ってくれたコトバ


「日本ってイイ国やでぇ」 



「ここの店のハンバーグまずいっ」って悪気なく口にしてる自分を少し恥じました。


次回の【ジャラン・ジャラン】は11月1日(水)、【モンゴル編】です。少しでもモンゴルを感じにイコーと思います!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-16 18:28:10

病は気から!?

テーマ:河内イチロウ

季節の変わり目、チョッと風邪気味です。


昔は学校休めるから【風邪】は味方やったんすけど、高校卒業したら、完全に敵です。


思い起こせば、小学生の時は、体温計の計測部分を指と指で擦りまくったり、冬場はコタツの中のホットな部分に押し付けて、38度にして仮病つかって休んでました。


でもコタツの場合は温度調節がメッチャ難しくて、気を抜くと40度とか表示されて、「もっぺん、計ってみぃ!」ってかぁちゃんに言われて、もう一回コタツに潜って、かぁちゃんの目を盗んでトライしてたら、それがすぐにバレて、「バカ、アンタ何してんの、学校行きなさいっ!!」って言われたのを鮮明に憶えてます(笑)


今はそんな事が許されへんし、意味ナッシングです。


良薬口に苦すぎるカイゲンのカリューを飲んでプッチ風邪を気合で治しマス♪


しんどいと思ったらホンマにしんどくなるんで、今から久々に毎月第三月曜に梅田NOONで17時~23時まで開催されてる【CHEAP HOLIDAY】っていうイベントに遊びにイコーと思ってマスル!

CHEAP HOLIDAY YASU ジョニー 写真右上:DJのYASU、写真下:ジョニー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-13 15:06:19

呑んでも飲まれるな

テーマ:mermaid info.

aqua

これなんよ!!実際は!!


とタイトルからして判ると思われますが


テーマは『お酒』


元バーテン?として今回は『お酒』


にピックアップ!!


日頃お酒関連のエピソードは途絶えたことのない


私 アクア


流血騒ぎやら(過去にね…)


走行中のタクシーから飛び降りる(現在進行形…)


徘徊する(夢遊病!?)


等など尽きませんが


その私から一言


「場合によっては飲まれなさい」


お酒なんてベロベロになってる時が一番楽しいんです!


でもTPOを弁えてください


下手すりゃ道を踏み外します…


幾度と無く人関係が切れそうになったので…


クラブに行ったら呑む


コンパに行っても飲む


上司の前じゃ抑える


友達の女の子の前でも抑える(間違いが起こるといけないので)


等など 自分にルールを作って


レッツ ドランカー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-12 13:57:41

習癖

テーマ:河内イチロウ

kuji

根っから貧乏性のボクは、いつも200円のスピードスクラッチくじを1枚だけ買います。


「この一枚当たればでGパンが買えるっ」


そんな想いをフンダンに込めて、スリスリ削るんですけど、今日も×。


それなら、サマージャンボとか年末ジャンボに夢を託したらイイっやんと思うんですけど、何かねぇ・・・その場で対決したいんです、変なコダワリです、ちなみに対戦成績は3勝25敗ぐらいやけど・・・


あとねぇ、お茶を買うときには500mのペットボトルは避けて、1000mlのパックのお茶を買います、コレはコダワリではなくて単に水分補強しまくってしまう為です。


あと、牛丼屋に行くと普段そんなに食わない【ショウガ】を必要以上に食ったり、友達の車に乗ると【貧乏揺すり】が止まらなくなったり、今でもタマ~にキセルしよぅと考えたり、ボクの貧乏性は一向に治る気配がありません。


仮に金持ちになったら「あいつ、金持ってる癖にケチやなぁ」って言われるタイプです、アァ、嫌です、そんなん。


アァ、インガスンガスン。


とりあえず、シケモクするのを辞めるトコから改善したいと思います♪


~日記綴り中BGM~

FIVE O'CLOCK HEROES ロンドン&N.Y.出身の4人組バンドFive O'clock Heroes「Time On My Hands」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-10 11:40:59

最近

テーマ:河内イチロウ

ボゥボゥに伸びてた髪もバッサリしたGO GOボーイズ河内です。

ある先輩に香田晋に似てると言われ複雑な心境の中、


ほ、本日は・・・


ちっちゃいパーティーがあります。
イベントロゴ
【RUB-A-DUB at HUB】

10月10日(火)

@HUBなんば戎橋店
DJ START:20:00~24:00
NO CHARGE(入場無料)

DJ'S are
jin(from ROCKDO), TAISHI(from ROCKROCK), ICHIRO MONKEY(from FM MERMAID 77),KOICHI SATO(from CROSSCOUNTER), YU-KI

なんば戎橋商店街にあるブリティッシュ・パブ「HUBなんば戎橋店」からUK/US INDIEを中心とした選曲で毎月第2火曜日に開催。入場は無料なので仕事帰りや学校帰り、ライブ帰りなど、気軽に立ち寄ってみて下さい。

HUBなんば戎橋店
HUB

是非是非、ビールでもスカッと飲んでストレス発散しに来て下さい!!
入場は無料でーす♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-04 18:57:39

久々のゲリラ放送

テーマ:mermaid info.

dj:aqua

約一ヶ月ぶりのゲリラ!!


凄い自分の中でモヤモヤしながらも行動できなかったのが悔やまれ、でもようやく方向も決まり


舵取りも進み始めました☆


今回は珍しく恋愛についてお話しました♪


全く慣れないテーマ…


しかも僕自身恋愛に関してはものすっごいドライ…


正攻法とは程遠いコスイ攻め方


でも最近身近で起きた純愛的なものに充てられ考えさせられたので


恋愛について語ろうかなと。


まぁ皆さんも色々な恋愛をご経験だと思われますが


この恋愛というものを心の底から楽しんで


来るべき別れであったりとかもありますが


色々な面で成長できるのも醍醐味なんではないかなと


恋愛に関しての駆け引きもそれこそ本質を問われるもので


いち男としての見せ所なんではないでしょうか??


これから色んな方達とそういったお話を交えて


僕自身素敵な恋愛を送れるよう


自分磨きに精進♪


思わぬ感性が芽生えるかも分からない


出会い


下心たっぷりの出会いに乾杯☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。