2006-08-18 12:13:38

やっちゃいましたよ♪初ウェブ☆初ゲスト♪

テーマ:mermaid info.

収録後

八月五日 


午後八時半


男四人で卓を囲んでの談笑

 

その内お二人はナント!!


僕がダンスミュージックにドップリとハマる原因?存在!要因となった音☆音の田上さんと伊藤さんを


ゲストに迎えての収録だったんです→その様子はコチラ


日頃親しくさせて頂いていましたが、こういった形で迎えてみると


緊張の連続


音楽の話ではやはりアーティスト


感性というべきか張り巡らしたアンテナの感度にビックリ!!


前日にイベントの方にもお邪魔させて頂いたのですが


ライブの方も凄くカッコイイパフォーマンスとツボにピッタリとはまってくる音で


会場のヴァイブスは上がりっぱなし♪


目がね乙女になってましたもん僕(笑)


収録の方では


緊張で噛みまくりの僕を更に追い込む伊藤さんに苦戦しながらも


意外なお話も聴けたり


その辺の兄ちゃんの立ち話風になったりと…



その様子はこちら の方でダウンロード出来ます☆


サーバーの都合でややこしいのですが直ぐに改善したいと思いますので


それまではこちらでご閲覧下さい。



※ダウンロードの前に右上の空白部分に左に書かれてあるアルファベット3文字を入力して下さい。

そこからダウンロードが始まります。

(PC環境により違いますがDOWN LOADに5分~10分ほど時間がかかりますのでご了承下さい)

大変お手数ですが時間のある時に是非お聞きください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-17 14:18:31

思い出し雑記。

テーマ:河内イチロウ

あー思い出したい!


あー思い出せない・・・


そんな時がしばしばあります。


思い出すという事を思い出せ。


考えるということを考えろ、おサル。


ってな事を考えるボクは暇人です(笑)


でたっ!  こういう時の切り札、そぅ、自分が食べたモノを思い出せ大作戦♪


えぇぇっと、昨日の晩は七味を入れ過ぎて自分と戦った月見うどん、おとといの晩は・・・・ampmの「たっぷりチキンドリア」


その前は・・・・・・だみだ、思い出せないっ!


クロスワードパズルでも買って脳を活性化させるべきなんでしょか。

解けないパズルが多すぎて余計イライラする予感が・・・・キィィィィってなりそぅ。キィィィ



なさん、このお盆ボンボン、イイ思い出は出来ましたかぁ!?


ボクは忘れかけてた19才の思い出を取り戻しにトットリに行きました。気取り気味ですけど、トットリの大自然には勝てねぇやぁ。勝敗問題でもないけど、敢えて勝敗つけるとすれば、やっぱ・・・・勝てねぇやぁ。


口、ポカァァァ~って空きましたモン。


見渡す限りミドリだらけの蒜山高原サービスエリアで飲んだジャージー牛乳、放牧された牛がアチコチでモゥモゥ鳴いてる大山の休憩所で食べたソフトクリーム、



「頬っぺた落ちそぅ」って、こういう時に使うんだと学習。ふむ。


口の中で甘ぁぁいミルクが広がって、鼻の穴からスッ~と抜けてく、あのミルキーなやつ。「なんか、ありがとう」って気持ちになれましたね!最近、ボクひねくれてました(笑)素直になるにはサイコーなスポットかもねー。


トットリ うし ドライヴ gwれg


車の中のBGMの60%は・・・・

はいすた ハイスタでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-16 14:05:26

あっちゃ。

テーマ:河内イチロウ

えらいこっちゃ、です。


何がか!?


更新しなさ過ぎでした、覗きに来てくれたホント方ごめんなさい!!


マーメイドFMについては水曜に放送してたんですけど、聴取範囲も実際問題、狭く、今後はWEBラジオを中心に活動していきたいと思っております。また本町・丼池で放送する時もあると思いますが、その際は事前に告知の方させていただきますので時間が許せば是非、繊維の街、丼池にお越しクダサイ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。