2006-07-21 14:49:12

silver sunでsutoresu hassan

テーマ:河内イチロウ

「やっと出会えたなぁぁぁっ!」


心の中で真剣に叫びました!!




念願のSILVER SUNのライブ。


演奏が上手いとか下手とか、ルックスがイケテルとかイケテナイとか以前の問題で、



楽しんできましたぁぁぁ!!!



とてもキャッチーでメロディアスで、甘酸っぱいカルピスの様なライブでした(どんなライブやねん・・・)


イイ意味で頭に引っ掛かってくる裏声がとても気持ち良くて、ライブを見て久々に泣きそぅになりました。



一方的にエールを送ってきた自分に酔ってみたりもしました(笑)


レコードの針を何回落としたか数え切れない【I'LL SEE YOU AROUND】は、


やっぱり、心のベスト10にランクインしましたっ!!




で、ライブ終了後は余韻に浸かりながら何故かMasagoとスカイビルの空中庭園に・・・


スカイビル 雨降りで悪天候にも関わらず、スッゲェ綺麗!!1人で行くとメチャンコ考えれそうなナイススポットでした!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-19 16:57:27

【Lounge Hash】 2006.7.19

テーマ:mermaid info.

【Lounge Hash】 2006.7.19 16:00~16:30


・Orbital "Beached"


・Underworld "Choose Life"


・Prefuse 73 "Travel Journal"


・Primal Scream "Loaded"


・Faithless "Fatty Boo"


・DJ Vadim "Nonlateral Hypothesis"


・Coldcut "Mr Nichols"

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-19 15:50:03

現在放送中♪

テーマ:河内イチロウ

今日は曇り空にも関わらず、【海】をテーマに喋っちゃいました!!


はっきり言ってゴーイン!


それでも自分は勝手に海を連想してましたけど・・・




皆さんは夏の予定はもぅ埋まってますか??



僕はカリカリっと埋まり始めました。



海、キャンプ、肝試し、スイカ割り、プール、花火大会・・・・・・・・





やっぱり自分史においても一番大きいビッグイベントは、




レディングフェスティバル @イングランド!!!!!!!!



です!!


プライマル、ベルセバ、アークティックモンキーズ、フランツ、ヤーヤーヤーズ、ストリーツ、ラカンターズ、サブウェイズ、シンズ、クークス、レイクス、ダーティープリティーシングス、ジェット、ミステリージェッツ・・・・・・


見たいアーティストを言い出したらホンマにキリがないんですけど、




あぁ、ワクワク、ドキドキ、マイッチング!!



また報告させてクダサイ!!


おケケボーボーの猿でした。


がり 今日の放送を手伝ってくれたG君。昇天してるんでしょうか・・・






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-14 12:17:22

夏<海!?

テーマ:河内イチロウ

お坊さんが街でスクーターに乗っているのを見て何故だかショックを受けてしまった、

ボクです・・・・なんでやろ??ギャップ??

確かにギャップは有り得る、だって小学校5年か6年の頃、甲子園のに連れて行ってもらったときに、

トラッキーがボクの横で小便し始めた時は、

めちゃんこショックやったっすもん!!

ト、ト、トラッキーがオシッコ??????

インパクト大!

ギャップ!!

でも今となれば、そんなトラッキーの気持ちもなんとなく分かる様になりました。

まぁ、その話はイイとしてーー最近暑なってきましたね~ホンマ!!

こんな晴れた日は何年ぶりかに「プール」に行きたいっ!!

あぁぁぁ、プーリたいっ!!

今日は行けませんが、7月中にチャリンコで地元の金岡プールに行きます!

このアルバム聞きながら行ったら気持ちイイやろなー

qqqqqq

Def Techが選曲したコンピレーションアルバムLANIAKEA なんですけど、全曲気持ちイイ!ジャケットもそぅなんですけど、暑さの中に涼しさがあるっていうか、この時期だから無性に気持ちイイナンバーばっかりです!


ステキです!


ダマサレタッと思って聞いてもらいたいと思います♪


以上、夏はキライだけど海は大好きなイチローモンキーでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-12 15:18:04

八月のサプライズ♪

テーマ:mermaid info.

どうも!POP STYLE RADIO♪をお送りしたての DJ アクアです☆


今回1曲目に流した FRONTIER BACKYARDがカバーした 「I WAN'T YOU BACK」!!


カッコいい!!!!!!


リズミカルなダンスナンバーに仕上がっているんだけれども、ロックの良き要素がふんだんに含まれているこのナンバー。


ベースのスラップが心地よくて、ドラムとギターの絡みが体を自然に踊らせてくれる☆


レイジ アゲインスト ザ マシーンやレンチ!


爆音ループの中にある空気や、芯のあるリズム


これ以上ない素敵な時間を送らせていただきました☆


なんと!八月に私アクアが初のウェブラジオに挑戦!


しかもゲストを迎えての試み


友人でもあり尊敬すべき 音☆音さん


メールでのやり取りをしその日に丁度、ライブがあるので


大阪に来るのを狙ってのこの計画☆


音☆音さんのトラックは聴く人を幸せに、笑顔に変えてくれる


カッコいいダンスミュージック!


ブレイクビーツや、テクノ、またロックの要素を


うまく調理してお腹一杯にしてくれます☆


クラブシーンで今最も注目するアーティストです!


ステージでの縦ノリのパフォーマンスはかなりカッコいいです♪


みなさん御期待下さい!!!!!!!!! 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-12 13:48:41

夏ですねー!!

テーマ:mermaid info.

7/12 WEDのFLYING MUSIC!!

FUJIROCKへの道第3回ではオススメ・キャンプグッズ2!!

そして、出演アーティスト・ノンストップMIX2をお届けしました。


次回FLYING MUSIC7/26はFUJIROCK前日ということで、

1時間丸ごとFUJIROCK特集でお届けします。

出発前に盛り上がりましょう!!


番組でバーゲンの話もちらっと出ましたが、

この夏のバーゲン良いもの見つかりましたかー!!??

koichi

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-05 16:45:07

【Lounge Hash】 2006.7.5

テーマ:mermaid info.

【Lounge Hash】 2006.7.5 16:00~16:30


・Coldplay "Fix You"


・Cocco "ウナイ"


・Enigma "Return To Innocence"


・Sigur Ros "Hoppipolla"


・Polaris "光と影"


・Pilote "Turtle (Bonobo Mix)"

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-03 12:59:26

デビュー続出!!

テーマ:河内イチロウ

先日、デビュりました。


僕の『人生、一度はやってみたいシリーズ』の1つでもあった、


【カヌー】


正直、感動の連続でした!


旅の達人COOZYさん を合わせた大人7人、子供1人、犬1匹で京都の保津川~嵐山まで、ず~っと下ってくるんですけど、カヌーに乗って見る景色が素敵すぎました。


水平線が真っ直ぐに伸びてて、右を見ても左を見渡しても、山、山、山。


悪天候のせいもあって、ところどころ山間部に霧が薄っすらかかってて、その間からヒョッコリとトロッコが走ってるのが見えたり、カヌーを乗らないと遭遇出来ない「イワツツジ」が咲いてたり、


見るものすべてが新鮮でした。


イッツ、フレッシュ!!


川の瀬がやって来る度に味わえるスリルはエキスポランドの急流すべりとは比べモンにならない・・・というか比較対象ではなかった!!


カヌーから落っこちる事を、俗に言う、【チンする】事もなく無事、嵐山に漂着。


晴れてたら、文句なしやったやろーなー!


@@@ 写真は昼飯前。気張った顔してるけど実は寒くて、プルプル震えてました(笑)




そ、そして、もう1つデビューと言えば・・・・



遂にオジサンになりましたぁぁーーー!

ショウタ ショウタ

や、ヤバイ!!


可愛すぎる!!


ちょっとサル顔!!


食べたい!!


プニプにしたい!!


四半世紀も違う25歳下のショウタです。


彼が25歳になった時には、僕は50歳、カッコイイオジサンDJになってタイです!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-02 22:49:39

無名の新人!自分で紹介!ダンスミュージック爽快!

テーマ:mermaid info.

どうも!初めまして!


六月から第2、第4水曜日の二時半からの30分!


皆さんの表情をより豊かに、素敵な時間の過ごし方を提供したくやって参りました!


DJ アクアです!


好きな音楽はダンスミュージック全般!!ロックにポップ!パンク!とワガママな非菜食主義者です!


YES!チャンジャ!!


クラブで妙にソワソワしたり、そ知らぬ顔で人のお酒を飲む常習犯。


悪気は無いどころか逆ギレで迎え撃つ根性はありません


人に媚を売り、吸収し掃き捨てるセミプロです!


YES!パクり!


著作権上等!!


ハッピーな曲が昼間のチョイスで夜は一人安藤裕子の歌声に涙する


永遠の管理職 22歳


享年 65歳の予定


老後はフランツ・フェルディナンドを流しながら茶をすすり腹上死を目論む


まだ二回の放送を終えたばかり!


大好きな琉球アンダーグラウンドを発信出来て凄い幸せ♪


自分の口から発するワードでアーティストの良さをこれからも


みなさんにお届けします!!


僕だけの視点から見るボーダレスな選曲を


お楽しみください!!


スーパーカーはロックバンド!


それを証明すべく流した「ホワイトサーフ -スタイル ファイブ-」は


かなり良かった♪


カテゴリーに囚われない思いの丈は放送で


伝えます!


これからも宜しくお願いしますね☆ 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。