1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-28 15:17:19

FLYING MUSIC

テーマ:mermaid info.

FLYING MUSIC

本日ON AIRのFLYING MUSIC!!

新コーナー"FUJIROCKへの道"第2回目は、
コレは持って行きたいという、アイテム&FUJIROCKファッションをPIC UP!!
オールナイトフジ出演アーティストのノンストップMIXもお届けしました♪

次回のFLYING MUSICは7月12日(水)の12:30~13:30
"FUJIROCKへの道"第3回目も要チェック!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-26 13:59:03

★CLUB MERMAID★

テーマ:mermaid info.

CLUB MERMAID

今日はイベントがあります。


お暇があれば仕事帰りに、学校帰りにフラっと来てもらえれば幸いです。



             ★CLUB MERMAID★

■6月27日(火)  18:00~23:00

■@club STOMP (06-6245-0889)

■DOOR:1000yen With 1Drink

■DJ:KOICHI SATO(CROSSCOUNTER)

    RoSHi(GREEN)    

    ICHIROMONKEY

素敵な空間に出来る様スタッフ一同頑張りますので、時間が許す限り是非ともお越し下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-23 16:10:16

Today!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:河内イチロウ

日本・・・負けましたね。


最初1点決まった時、オォォと思ってバチット目けど、前半終了間際にポスッとロナウドに決められちまいましたね・・・


後半なんて手加減どころか、本領発揮でしたもん。


手抜かれるよりガチンコ勝負やったから、気持ちイイ負け方。


必死でやって負けるのも格好イイっす。


色んな声があるけど、マジ日本代表に拍手です。


とまぁ、6月に入ってジューンブライドってシーズンもあってか、やたらと電撃結婚ニュースがチラホラ飛び回ってますが、自分にはまだ無縁だなぁ~でもチョッピリ興味あるなぁ~


んな事を考えながら、今日は2つのイベントをハシゴする予定です。


you love us マーメイドFMでも兄貴的存在のタイシニィヤンことTAISHI IWAMI氏のワンマンイベント【YOU LOVE US】、僕も大好きな心斎橋のROCK ROCKで21:00~オールナイトであります。

詳細は→コチラ



そこで、ロックなエネルギーを注入した後、




west smash 場所を梅田NOONに移して、今回2回目となる【WEST SMASH】。Nのドラム、コウジくんが主催するイベント。今回出演するバンドは、1★狂(1番星クルー)、ROUGH ROCK POSSEST、8 otto、THE HENIRCOOTS、SABNAC、FBTZ、そして、N。


DJも人もいっぱい揺らせてくれるであろう、このイベント。


いやぁぁぁ、楽しみでござる。詳細は→コチラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-21 17:34:37

【Lounge Hash】 2006.6.21

テーマ:mermaid info.

【Lounge Hash】 2006.6.21 16:00~16:30


・UA "閃光"


・Jaga Jazzist "Airborne"


・Pharoah Sanders "Naima"


・Sergio Mendes feat. India Arie "Timeless"


・Michael Buble "Home"


・ハナレグミ "ナタリー"

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-21 15:38:32

現在放送中♪

テーマ:河内イチロウ

今日の放送はゆったりしっとりした曲を中心にセレクトしてみました。


チョイト勝手に紹介させてもらいます。

高鈴 高鈴 <こうりん>の2ndアルバム【いろどおり】から【二人で】。

京都出身の男女のユニットなんですけど、ものすごく心に染みます。ボーカル・山本高稲さんの声はメッチャ心地イイです。浮いてます。寝る前に聞いたら一日のイヤな事をぜ~んぶ外に出してくれそうな歌声です。


マカナ ハワイのアーティストマカナの【Different Game】というアルバムから【Home】。

彼のメロディセンスはサイコーです。死ぬまで一度は行ってみたい国・ハワイのビーチで聞いたら文句なしにハマルやろーなと思いました。ジャックジョンソンとかのいわゆるサーフミュージックとはチョッと違うけど、行った事ナイ僕でも、この人の曲を聴くとハワイを連想させてくれるアーチストです。ワイハ~♪



と、まぁ、他にもあるんですが、全体的に睡魔を誘う特集でした。。。zzz




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-16 18:11:56

りありぃ??

テーマ:河内イチロウ

silver sun

ヤッタァァァァ~!!


まじでぇぇぇ~!!


僕の大好きなSILVER SUNが来日するじゃぁぁあ~りませんかぁ~


7月20日に梅田のShangrilaってところで♪


個人的にテンション上がります。っていうのも友達の影響でレコード収集するようになって初めて友達のG君に売ってもらったのが、SILVER SUNの7インチなんです。


silver sun


CDとかでも初めて買ったのを覚えてたりしません!?


ちなみに僕は、


たま【さよなら人類】。・・・・・きょ~う人類が始めてぇ~木星に着いたよぉ~着いたぁぁ♪


ま、脱線しましたがSILVER SUNのレコードをゲットしてポータブルプレーヤーの針を落とした時の感動は若干まだ覚えています。


あれから9年。9年?8年?わかりませんが新しい感動を求めにバージンライブを見に行きたいと思います、イェ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-14 15:14:23

6/14

テーマ:mermaid info.

ひさしぶりのFLYING MUSIC生放送を終えました!!

やっぱり生はいいですね~♪

なんといってもミキシングを誰かがしてくれる!!

これが重要なんですよ。

ワンマンでDJしてると、曲を繋ぐ事とフリートークの展開の2つを同時に

考えながら喋らなくてはならないんです。(高度すぎる!!)

生放送はその時の臨場感が伝わるから楽しいです。


これを書いている今は夕方。

これから親知らずを抜きに歯医者さんに行ってきます。

生放送より緊張や~!!


FLYING MUSICへのリクエスト&メッセージ、このBLOGにどんどん書き込んで下さいね。

koichi なんやこの写真~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-12 11:55:15

いよいよ、

テーマ:河内イチロウ

今日ですね、日本戦。


でも・・・・見れない・・・・アハァァ~見たい!!


どーしても見たい!!


どのぐらい見たいかと言えば・・・男性誌に付いてる見開きのヌードページを無理矢理開いて見たいぐらい、見たい!!


年間140試合する阪神戦なら未だしも4年に1回のW杯の日本戦はあんまりサッカー知識のない僕でも見たい!!


あぁ、いっそうのコト、マバタキしたら明日になってないかなぁ~って非国民発言すらフツーに出来るモン。


あぁ、根性悪い、僕。


あんまりダダをこねても見れないモンは見れないので諦めます、潔く!!

ヤス

と、休憩中のYASUが参上!!


サッカー愛好家の彼に「初戦が肝心なのに見れへんって日本人失格やのぉ~サル」って言われちゃいました!


これ以上凹まさないでクダサイ!!


何でも彼は丼池周辺でひたすらシール貼りのバイトをしてるみたいで♪


今度彼を見掛けたら【シールおじさん】と呼んであげてクダサイ。


そんな彼のイベント・CHEAP HOLIDAY は毎月第3月曜、梅田NOONでやってます、たのPイベントなので、来週の月曜、ハッピーマンデェイズはいかがでしょうか♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-07 17:01:10

【Lounge Hash】 2006.6.7

テーマ:mermaid info.
【Lounge Hash】 2006.6.7 16:00~16:30

・Lamb "What Sound"


・Portishead "Beautiful"


・The Sabres of Paradise "Smokebel"


・Jaga Jazzist "Doppelganger"


・Natacha Atlas "Duden"


・Panjabi MC "Mundian to Bach Ke (Banks & Sullivan Oldskool Mix)"

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-07 15:15:54

GARI

テーマ:mermaid info.

taishigari

今日は左のGARIくんを招いてお話ししました☆

よく同性愛者に間違われたり、外国人と思われたりと共通する部分が多い私達ですが、そのルックスは対極にあるといっていいでしょう。「綺麗」と「汚い」がこんなにしっかり現われた写真もなかなかありません。

でも人というのは分からないもので、殆どの方が恐らく「汚い」ととらえるであろう私の方が無類のお風呂好きでGARIくんは・・・お風呂嫌いなキャラで話をすすめていこうと思ったら、そこは断固否定するくらいの綺麗好きらしく・・・、ギャップもオチも作れずこの話は終了です。

そんなGARIくん、今は求職中らしくさっき一緒にコンビニに行って、履歴書を買ってました。本町という殆どの人がバリバリのビジネスマン、商人という街で履歴書を買う人は結構珍しいんじゃないかと思います。早く自分に合った仕事が見つかりますように・・・と祈ってはいるんですが、仕事が決まったら決まったでいつものように遊べなくなるので少し寂しい気もします。GARIくん、僕が食べさしてあげるから働かなくてもいいYo!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。