1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-28 13:57:16

今夜は・・

テーマ:河内イチロウ

YOU LOVE US

こんちわー。今日は晴天、メちゃんこ気持ちエエやないっすかー!!


もうすぐ叔父さんになるイチローモンキーです。


ウレP反面、叔父という響きに戸惑っています。気がつけば叔父。


自分の姉ちゃんマサミも、ビミョーに猿顔なので6月に出来るベイビーが猿顔である事を心から祈ってます。


ほんで、百貨店の屋上とかで2人で遊びたいです。動物園に連れて行ってホンマモンの猿を見せてあげたいです。寝る前に「おさるのジョージ」を読んであげたいです。色んな叔父欲望が出てきました。




そして、今夜第4金曜はmusic bar ROCKROCKである【You Love Us】に行きマッスル。


【YOU LOVE US】


■4月28日(FRI)
 ■20:00~all night

  ■DJ:TAISHI IWAMI

   ■@music bar ROCKROCK



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-27 15:44:10

STOP THE STD

テーマ:mermaid info.

STOP THE STD!!


意味は「性感染症撲滅」。


某アダルトビデオメーカーのスローガン。


レイプ、援助交際、街角ナンパ・・・、性病の最大の原因、ともいえるテーマを自社の作品で取り扱っておいて何だ!!ふざけるな。


しかし、相手は、私なんかよりよっぽど頭が切れる人材を揃えた大企業。この程度の批判は想定してのことだと考えた。


で、そのメーカーに問い合わせの電話をして、その話しをふまえた上で、自分なりに考えてみました。


そのメーカーが具体的にどういうことをしているのかというと、SEX,や自慰行為におけるグッズの販売、更には低価格の性教育ビデオの制作も行うという。


なるほど、確かにコンドームやその避妊器具は言わずもがな、快適な自慰ライフを促進すれば、個人差はあれど誰もが持ってるモラルに反した性的願望というのを、作品、頭の中にだけにとどめておかせる可能性をアップさせることができる。これまで、一般人が家庭用として購入するには高価だった性教育ビデオを低価格で販売することなどは、本来国をあげてしなければならなかったことだ。


正義を盾に商品を売るという商業的戦略のイメージは拭えないが、閉鎖的で裏の世界な印象のある業界において、こういった運動は革新的だと思う。


下品でつまらない作品を出しっぱなしにしているよりはよっぽどいい。


でもやっぱり本体の、リリースされてる、今後リリースする作品の内容を「ポルノという文化」として改善してほしい。


それには作り手、受け手、双方の大きな意識改革が必要だ。


大きなといっても、答えは簡単!!「愛情」です。


昼間の番組では取り上げにくいので、ここに書いてみました。


http://blog.livedoor.jp/mickrock/







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-19 18:12:53

ラバダブ延期NEWS

テーマ:mermaid info.

イベントロゴ

RUB-A-DUB at HUBの2ヶ月延期のお知らせ


開催地「HUB」全店のイベント「ワールドカッップ月間」として、5月、6月の2ヶ月間の開催と伴い、ラバダブもお休みとなります。


始まっていきなりの事態で戸惑いもあり、次回開催を楽しみにして頂いた方にも申し訳ございませんが、7月の第2火曜日には第2回目を再開致しますので、その際には沢山のお越しをお待ちしておりますので宜しくお願いします。

HUB HUB

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-19 16:53:35

【Lounge Hash】 2006.4.19

テーマ:mermaid info.

【Lounge Hash】 2006.4.19 16:00~16:30


・Wham! "Club Tropicana"


・Stereolab "Op Hop Detonation"


・Herbie Hancock "Rock It"


・Daft Punk "Around the World"


・Curtis Mayfield "Superfly"


・Jimi Hendrix "Crosstown Traffic"


・The English Beat "Mirror in the Bathroom"

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-17 23:35:57

w.w.c

テーマ:mermaid info.



  アンゴンのフォー。  一度は、足を運んでください。美味いッス!!!



  メコン川クルージングで乗る船。  景色や文化や空気を感じてください!!!



  ベトナム雑貨の店サイゴンのコーヒーセット。  是非購入して楽しく、美味しく味わってください!!



  同上の店で売っている僕お勧めのカバン。  めちゃめちゃかわいいでしょ!!!



サイゴンのホームページ


http://www.saigon.co.jp/

アンゴンのホームページ


http://www.medic-web.jp/03minami/anngon.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-16 22:38:46

僕の魔法の靴

テーマ:河内イチロウ

hunburt2

昨日に続き、慌しくかつハッピーな週末でした♪


大好きなハンバートハンバート のライブを始めて見たのだ!


最初に耳にしたのは2年ぐらい前かなぁ。


そっから哀愁撃を受けて以来、自分のラジオオーディションのデモテープに収録したり、朝起きるときのテーマソングにしたりと一方的にエールを送ってたアコースティックデュオ、ハンバートハンバート。


幸せでした、鳥肌実りました、心地イイ空間すぎてイイ意味で眠りたくなりました。


次見る時は枕と寝袋持参で行きたいと思った。


1つ1つの音が全てオブラートに包まれたようなアコースティックギターと透明過ぎて体をすり抜けていく様な歌声(どんな表現やねん)。パーフェクトでした。


僕が爺さんになっても孫にハンバートイズムを継承していきたいと思います。


その後、来月で7周年を迎える大阪のレギュラーロックパーティー【ROCK DO 】で1週間分の汗を放出し鼻呼吸状態のまま、TAISHIニィ とEkirokさんと梅田NOONへ。


記念すべき第1回目のイヴェント【WEST SMASH】。


着いて、まず、【AlreadyYours】ってバンドを拝見。ボーカル・キャサリンの歌声に気持ちのイイ右フックをもらました。


そしてこの日、主催でもある【N 】を拝見。PV撮影もあったらしく、メンバーの皆さんはライブ前からアドレナリンが浮き出てました、ェェ!Nを見るのは5本の指で数え切れないぐらい見たんですけど、いつもパワーを根こそぎ持っていかれます、いい意味で。


そして今回もパワーを持っていかれたあと、その分、吹っ切れて何でも出来そうなパワーを【N】からもらいました。


とまぁ、あっち行って、こっち行って、そっち行って、結局どっちいきたね~んみたいなウィーケンドでした!



つくづく自分の靴は何処にでもエンジョイスポットに連れてってくれます♪クサイけどね~イェ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-15 14:32:31

フラフラFRIDAY!!

テーマ:河内イチロウ

ヒャァ~金曜は目まぐるしく、一瞬で過ぎ去りました!!


チョイト、プレイバックしてみたいと思いますっ!


心斎橋OPAの横にあるカリギュラってSalon!?Club!?Lounge!?で20時30分ぐらいから、「Flight Friday Night」というパーティーに潜入。


まぁ、沢山の人がいること、うん、400人ぐらいかな。


marimo records による、ハウスミュージックで踊りながら、お酒を会話を楽しみながら、名刺交換するという、チョット異例なパーリィーやったんやけど、23時終了間際は、我らがマーキーさん のMC!?お叫び!?雄叫び!?で会場が揺れちゃってるじゃないっすか。


やっぱスゲェ。


近くで見てて、自分も同じ土俵に立った時のイメトレばっかしてました!


イメトレって大事です!


今シーズンは行けなかったんやけど、ボードも草野球の打席に入った時も、好きな人とテックスする時も何でもイメトレは必要です、僕にとっては。


思い込んだら試練の~♪by巨人の星のマーチです。


で、そのパーリィーの後、場所は同じくカリギュラで、あのNEW ORDERのリズム隊、ピーターフックがDJするのを少々堪能して「Flight Friday Night」の2次会へお邪魔。


そこでMJTVのVJ、レポーターの大先輩でもあり、毒舌饒舌でもあり、ガンバ大阪のメインMCでもあり、芝居もこなすイケメンでもある、仙石さん と話した後、再びカリギュラにカムバック。


「ち、地に足着かないってこの事なのか」って感じたフラフラなフライデーやった。


でも色んな人と知り合え、自分にとっては経験値と知人値のレヴェルが1upした2006、春。


イェ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-12 18:53:38

【RUB-A-DUB-at HUB】

テーマ:河内イチロウ

イベント

ども。


昨日、記念すべき第1回目のイベント【RUB-A-DUB-at HUB】でした。


HUBの雰囲気もgoodやし店員さんも優しい。


こんなとこで選曲してる自分にチョットばかし酔いながら楽しく出来ました、イェ♪


このイベントの核でもあるJinさん(ROCK DO)にフィッシュ&チップス、ピザなどご馳走になり、その後、店長さんからサービスのビールを頂きカプカプ飲んで、サイコーな平日の夜を過ごしました。


来てくれた皆さん、アリガトーございます。


来月も5月9日(水)にありますんで是非来てください。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-12 18:32:27

WWCで紹介した・・・。

テーマ:mermaid info.

ベンタイン市場2


これが、ベンタイン市場。地元のベトナム語、観光客への英語や日本語が飛び交う活気あふれる


ホーチミン最大の中央市場。衣類、貴金属、コーヒー豆専門店などなど、おもしろさ盛りだくさん


ベトナム、ホーチミンに行けば必ず買い物にイッチャテ!!! ベトナム庶民のパワーを感じちゃって


下さい~~~~!!

スペアリブ


http://www.h6.dion.ne.jp/~vngohan/index.html

スペアリブの甘酢和えと心斎橋のインドシナ(ベトナム料理)貼り付けました。


時間があれば、食いにいっちゃいなぁ~~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-12 13:46:51

モンキーステレオ4.12

テーマ:mermaid info.

結婚式 万里の長城 家族


今回の番組の冒頭で話したシュツエーションミュージックは


結婚式の日、万里の長城、家族で聞きたい1曲と言う事で


イメージ画像を張って見ました。


皆さんの1曲を書き込んで貰えたらうれしいでしゅ。


あれ!?マスオさんは・・・

monkey

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。