2005-12-28 23:36:20

南無アミCooking!!

テーマ:mermaid info.

どーも。

いつも朝食は野菜のコーンフレークを食べているToshiです。

たまに朝からケンタッキーフライドチキンも食べます。

鳥好きです。


そんな僕がお送りするWeb Radio【ナムアミCooking 】。


この番組はお坊さんのプリオと音楽トークをするという奇怪な番組です。


ぜひご賞味あれ。→コチラ です。


ナムアミCooking


※DOWN LOAD NOW!!をクリックするとファイルが開けます。

(PC環境により違いますがDOWN LOADに5分~10分ほど時間がかかりますのでご了承下さい)


mp3プレイヤー対応なので、Real Player、Media Player、I-tuneなどで再生可能です!!


i-tuneなどにに保存すればi-podなどで聴けるのでお暇な時間に是非!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-28 11:11:11

【12月のFAM】

テーマ:mermaid info.

みなさん元気ですかぁ??アッという間に今年も終わりですなぁ~!!


DJ:GUSSY&イチローモンキーがAMにもFMにもないWEB RADIOをコンセプトに


おバカ具合満載でお届けするWEB RADIO、【FAM】→ コチラです!

                  12月限定FAMGussy&Monkey


※DOWN LOAD NOW!!をクリックするとファイルが開けます。

(PC環境により違いますがDOWN LOADに5分~10分ほど時間がかかりますのでご了承下さい)

mp3プレイヤー対応なので、Real Player、Media Player、I-tuneなどで再生可能です!!

i-tuneなどにに保存すればi-podなどで聴けるのでお暇な時間に是非!



感想、ダメ出し、何でもケッコーなのでコメント頂けると幸いです!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-27 22:21:15

FAM担当者より

テーマ:mermaid info.

ただ今、FAMでは『!教えてGUSSY!コーナーの質問を受け付けていまっす!!


GUSSYとは、色んな方面で活躍し、大学教員の椅子を蹴ってまでFAMに出演しています。


なので、分からないことも瞬時に解決してくれます。悩みのある方はドシドシ応募下さい。


そのほ か、FAMでして欲しい事も募集します。


G&I

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-24 00:00:02

イェ~!! 第1回目【FAM】

テーマ:河内イチロウ

みなさん元気ですかぁ??


そこで十二月から始まるWEB RADIO、AMにもない、FMにもない、その名も【FAM


是非聞いてクダサイね→コチラ

ちなみにDJは下写真のGUSSYさんと僕イチローモンキーです。


また感想、ダメ出し、何でもケッコーなんでコメントクダサイ!!



GUSSYさん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-20 22:40:40

駐車場からレポート!

テーマ:mermaid info.

下にモンキーイチローが書いてるんですが今日はClub Mermaid!

今日は僕も30分だけDjをさせてもらう為色々レコードを漁ったりと前日から用意してたんですが

自分のDjする時間に遅れるという大失態Σ(゚д゚|||)

正直25歳になって寝坊で遅刻するとは思いませんでした(*´σω`)ウフフ

んで、Club Mermaidには実は今日が初めての参加だったんですがなかなかアットホームな感じで

Club来た事ない人でも楽しめそうないい雰囲気。Toshiの作る豚の角煮パンもすごくうまいしb

今日はバイトだったんでちょうど盛り上がってる時間にそそくさと帰ってきたんですが次はもうちょっと


居たいですね!

今日かけたSET LISTの一部です。

1.alas agnes/Mystery Jets

2.We Cannot Lose/The Futureheads

3.Local Boy/The Rifles

4.Never Lose Your Sense of Wonder/Yeti

5.can't kid a kidder/burningpilot

6.Upon This Tidal Wave of Young Blood/Clap Your Hands Say Yeah


結構捕れたてピチピチの新人バンド中心にかけました。
ん~もうちょっとかけたんだけどなぁ。忘れました。。

以上、バイト先からのレポートでした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-19 21:03:55

【CLUB MERMAID】

テーマ:河内イチロウ

明日は心斎橋にあるclub STOMP でイベントがあります!!


         ~CLUB MERMAID~


■12月20日(火)  17:00~23:00

■@club STOMP(06-6245-0889)

■DOOR:1000yen With 1Drink

■DJ:YASUYUKI(CHEAP HOLIDAY)&ICHIROMONKEY&RoSHi(GREEN)and MERMAID DJ'S


CLUB MERMAID

明日のフードは【豚の角煮パン】俺も食った事ないからチョイト楽しみ!!


先着20名にCDプレゼントもあるんで、時間のある人は是非是非遊びに来てくださいね~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-13 02:17:25

番組一時休止。

テーマ:mermaid info.

久しぶりのカキコになりました。


寒い中、いかがお過ごし??(TAKUMAXは現在家のコタツで猫ジョータイ!!)


いままで、ラジオの「ROCK ya SAKAI」やってたけど、


わけあって今は、マーメイドの制作側にまわってます。。。


落ち着き次第、ラジオやろーーーってなカンジ・・・。


復活の際はまた、カキコします。。また12月20日あいましょうううぅ!!!CLUB MERMAID



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-12 13:03:26

ボブディランの頭のなか

テーマ:河内イチロウ

遅ばせながら先月、CLUB MERMAIDに来て頂いた皆さん、

ホントにアリガトーございましたぁ!!

まだまだ、未熟なイヴェントですが日々精進一日一膳ってことで頑張っていきます!


いやぁ、早いもんで今年も終わりやなぁって言葉がアチコチで飛び交ってるけど、感じるね、確かに。

年増ごとに1日が早く過ぎる、これ何でなんでしょうね!?学校行ってないからかな。


んな事はさて置きながら、見たよ、見たよ。(・ω・)


先週の金曜まで梅田ガーデンシネマで公開してた【ボブディラン の頭のなかボブ


う~む、一言で言うならムズイ。


きっちりと筋がある映画ではなく、詩的な映画って印象かなぁ。


ボブディラン の詩のキャパシティーってか創造力はスゲェなと!!


あと劇中、ディランに憧れる少女がアカペラで歌った、" The Times They Are A-Changin' "にシビレた。

でも、チョット理解するにはモッペン見ないとダメかなぁ。ボブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-02 22:16:43

ナムアミCooking!

テーマ:mermaid info.

初ラジオ


今日、写真右のプリオ(本職:坊さん)と初ラジオを録りました。

初登場TOSHIでございます。影ながらマーメイドを盛り上げていきます!!!

なんせラジオは、難しい!!これからがんばっていきます。

料理が本職なのでレシピとか、のせていきたいっス!

11月29日に作ったCLUB MERMAIDでの料理無事完売いたしました!!

ありがとうございました。

今月は、ちなみに、地鶏の生春巻きでした。


地鶏の生春巻き 中はこんな感じ⇒ 地鶏の生春巻き


来月も楽しみにしていてくださいね!!

料理のリクエストなどあれば、書き込みお願いしますね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。