2005-11-28 23:34:53

お久です~

テーマ:mermaid info.

mermaid ロゴ

これまた久々登場のyasuyukiです~!!

最近はCLUB NOONにJAH SHAKA行ったり、クアトロのHARD-Fi、城ホールにOASISとライヴ三昧でした~!!財布の中は寂しくなりましたがいいもん観れましたわ!!

そんなこんなで、

明日は2回目のCLUB MERMAID!!!!!っちゅう事で、マーメイドでCDのジャケやらタイムテーブルやら製作中です!

皆さん明日はCLUB STOMPへ、是非是非お越し下さいね~!!

17:00オープンです!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-28 13:30:01

明日は・・

テーマ:河内イチロウ

CLUB MERMAID

明日は心斎橋にあるclub STOMP でイベントがあります!!


■11月29日(火)  17:00~23:00

■@club STOMP(06-6245-0889)

■DOOR:1000yen With 1Drink

■DJ:YASUYUKI(CHEAP HOLIDAY)&ICHIROMONKEY and MERMAID DJ'S


結構急な告知で申し訳ないんですが、時間さんが許してくれるならば、是非遊びに来て下さい!!


どっちかって言うと踊るってよりも、ラフ~にフラっと立ち寄って、


それぞれのスタイルで楽しんでもらえたら感激です!!


明日は、っていうか29日は【肉の日】っちゅう事もあって、


ちょっとした肉料理も用意してるんで、そっちも是非!!


チャージ頂くのもオックウなんですが、AFTER5、MAROON5、JACKSON5で楽しみませう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-24 17:55:39

チョ~

テーマ:河内イチロウ

うらやましい!!


今朝、3TONESのKAZU からのメール。


件名:「Re:ロンドン」


本文:「行ってきまぁす、もし向こうで死んでたら俺のレコードでパーティーイベントしてなぁ


    あと、棺桶にビール入れてな、んじゃアディオース」だって。


何だそれ(笑)


でもィィなぁ~!!フランツのライブとか見るんだって。

フランツフェルディナンド まぁ、来年2月になれば日本でも見れる話なんやけど、


やっぱ本場で見るんは格別やろぅな!!


チョ~うらやましい!!そんなに羨ましいなら自分も行けよって話やな。


よし、決めた!


金貯めて、俺も行く!


今まで有言不実行やったけど、


公言する事によって拍車がかかる法則。


よし、なんかワクワクしてきたぞぉ~!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-21 20:48:20

オエィシスなサーズディ@城ホール

テーマ:河内イチロウ

OASIS

ケッコー古ネタなんすけど行って来やしたぁ~!!


オアシスのライブに!!


古っ!


何なんやろぅ~もん凄い個人的な意見はサマーソニックでトリを飾った、


あのライブの方がィィステージやったんやけど、


ワンマンライブって肩書きだけで何かリアムとノエルを独り占めした感覚になるから不思議やね~


リアムに関してはどこか素っ気ないんやけど、それでもオッケーみたいな…


始めてオアシス見た時は確か6年ぐらい前やったんだけど、


当時に比べたらマル~くなったちゅうか、ファンのツボを付いてくれたライブでしたっ!


活動休止とか囁かれてるけど、オアシスにはずっと気取ってて欲しいっす!


17日のライブのサル的Best Hitは中盤に演ったAcquiesce コレでやられました!!


何故か癖になる、オエィシス!!キィィィ~



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-16 15:18:42

休みすぎちゃったぁ

テーマ:河内イチロウ
挫折禁止

大分、サボってました。


昔から女の子みたいに日記をつけてるんですが、


たまに1ヶ月まとめて書くこともあるぐらいです。


そんなんやったらハナから書かん方がマシなんやけど、


何年後かに見て、「お食べ」とか「G」とか自分言葉ばっか書いてて


それ見て自分に突っ込み入れるのが楽しくて、、、


たまに詩とか書いてて、久しぶりに開いてみると本気でキショいっ!


まぁ、そんな事よりマメに更新していくぞぉ~


えっ~今日はですな、毎月第三水曜の楽しみ【水辺ランチ 】行ってきました!


ここで食べるとコンビニのサンドイッチが化けた様に旨いっ!!


行く度毎に、大阪にもこんなほんわか出来るトコあるんやぁって感じれるホットなスポット。


この場所でCOOZYさん(職業・旅人)がボンベで沸かして、飲ませてもらうコーヒーは格別。


あ、言い忘れたけど、ここで売ってる【水辺珈琲(100円)】もGoooooD!!


COOZYさん(写真中央)の旅の話をつまみにほのぼの~んんん、ィィ時間やったぁ!!
水辺ランチ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-01 13:42:49

雑記-1

テーマ:河内イチロウ

一向に治らない。鼻の横、頬の内側のニキビ。


いや、吹き出物。


皮膚が怒りのエクスタシーに達した、んな事をたまに考える。


が、こんなに長い間、不法滞在されても困る。


早く独立してオクレ。


さもなければ、こっちからアクション起こすで。


『想い、想われ、振り、振られ』何てどぅでもいいから凹んでオクレ。


そんな権力は使わんでいいから、もっと違うフィールドで戦いなさい。


アカン、アカン!!戦わんでィィから、おとなしく眠りについてオクレ。


JAMES BLUNT


★今日の1曲★


このアルバム、半端なくジュンっと染みました。


高音ギリギリ、ハートで歌ってんのがこっちまで伝わるって言うか何ていうか・・


元英国軍人ジェームス・ブラント 。←(試聴可能)


毎週金曜シェ・ワダ御堂筋でやってるDish でTappが


9月ぐらいから「You're Beautiful」って曲をプッシュしてて、


毎回「これ、だれの曲なぁん??」って聴いてたら、今月のFM802のヘビロになってるじゃありませんか。


シェ~、さすが、Virgin Radio ヘビーリスナー(´;゚ェ゚;`)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。