2005-08-31 02:01:02

早く冬にならないかな

テーマ:mermaid info.

タワレコ独占発売 のLiveCDを購入して気持ちを紛らわせてた人にとっては朗報です。

Pixies来日ツアーとうとう決まりました!

今の所↓こんな感じらしいです。

12/3(土)福岡 ドラムロゴス
12/4(日)広島 クラブクアトロ
12/5(月)東京 ZEPP TOKYO
12/6(火)東京 ZEPP TOKYO
12/8(木)大阪 ZEPP OSAKA
12/9(金)名古屋 ZEPP NAGOYA

後は中止にならない事を願うばかりです。。

PIXIES
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-30 16:37:38

今日はだれ気味です

テーマ:mermaid info.

どーも カズです。

今日は、RADIOを やりながら

(3TONES RADIO)

10月からSTARTの

MERMAID FMのフライヤーを 作っていました。

みなさんよろしく。

design time

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29 19:09:03

夏の終わりにこんな曲

テーマ:河内イチロウ

regee さぁ、イコーゼ!!夏の終わりは何か寂し~くなってきます。


何でやろう!?


昔の名残があるからかな。しかもこの夏海には結局1回も行けず・・・


海行く時に持って行く曲はやたら用意してたのになぁ~!!


このアルバムはっきり言って夏には!?サイコーの1枚ですっ!!


あま~くて切ない、【極上ラヴァーズ・ロック・コレクションRELAXIN' LOVERSシリーズ】なんですけど、洋・邦合わせて10枚出てるんですが、


レゲェやしロックやしロックやしラヴァーズやし。 何言ってんだ、俺。


アッと驚くアーティストの新録曲+Remixとか入ってるカヴァーアルバムですけど、


中でも11曲目に入ってる大名曲、


【赤いスイートピー】


これはWha't Love ? feat. BONNIE PINKが見事にカヴァーしてマッスル!!何かこの曲の歌詞を始めて


見聞きしたんですけど、(。-∀-)ノィィジャナ-ィ!!


ではでは。。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:53:22

初登場!!

テーマ:mermaid info.

blogを御覧の皆様初めまして!yasuyukiといいます!!

なんと、イチローモンキーと同じ乙女座O型申年なんです!

っとゆうことで、写真は昨日のO2(オーツー)RADIOの風景です!

喋りは得意で無いんですが、楽しくラフ~な感じでやってます!


イチヤス


今日はイチローモンキーと初めて自由軒に行って参りました!!

名物インデアンカレーなるものを食べたんですがこれがまた懐かしい味とゆうか、旨いんですよー!

ボリュームもあって食い応えもありました!ソースをかけて食べるカレーはほんと久しぶりでして幼少の頃を思い出しちゃいました!ってのは大袈裟かもしれないですけど、ホント旨かったんで皆さんも是非♪

ではまた!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-22 21:33:59

初参戦!!

テーマ:mermaid info.

今日、四回目の収録終了!!(おつかれさま)


正直、話すのは苦手なTAKUMAXなんですが、馴れてキマシタ・・・。


ROCKと格闘技の話ばっかりじゃーなく、TAKUMAXのBAND情報もちょくちょく言っていくんでヨロシク


デハデハ、マタマタ!!!!!!!!!!!!

TAKUMAX
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-20 23:04:55

連日連夜

テーマ:河内イチロウ

しゃ~ぁぁ!!


最近週末になると何でかテンション上ります。それもこれもイベントが多い!!


昨日も梅田KARMAのレギュラーロックパーティー【LITTLE BITCH】と難波ROCKTSのレギュラーロックパーティー【ROCK DO】に遊びに行ったんですわぁ~


最初はゆっくり踊ろうと思っていたんですけどchemical brothersの『Block Rockin' Beats』でいきなしスイッチ入ってもぅて~


DJの皆さんもグルービィーな選曲で朝まで暴れ回って、帰る時にはTシャツビチャビチャ洪水警報でした!!いやぁ~しかしオモロかったっす!!


そして今日もナイトクラビングしてきます~梅田Sam&Daveに。DJは我らがマーキーさんとFM802のDJオールスターズがスピンするって事で、僕もクルクルスピンしてきます!!


DJ:エビフラオ

【注意】写真と本文は全く関係ありません。マーメイドFMで3TONESという番組を担当しているDJ蟻食いの様子。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-18 22:01:31

何とも言えない心地よさ

テーマ:河内イチロウ

『おいっ、ブログ更新率低いじゃねぇか』


『誰も見んよぅになるぞぉ~』


マズイ!!只でさえ文才がないのに苦情がきている。こりゃぁマズイ。


1日24時間、俺は何のニュースもないのか。もっとガラスの二十代を謳歌しろよ、自分。


起きてる間は常に頭ん中で実況中継するって自分に誓ったのに有言不実行だ。こりゃぁマズイ。




さぁ~って事で早速、今日もヘッドフォン(爆音)で聞いた曲を披露したいと、こぅ思います。

TSRB デタァァ~!!THE SIM REDMOND BAND『Life is Water』(2001)


いい意味で無気力になりますなぁ~僕も最近、教えてもらったんですけど、一言で言えばユルいっ!!


VO.Gのシムレッドモンド率いるニューヨーク出身の5人組ジャムバンド、南国ムード120%のアコースティック・ロックって感じ。(またライナーノーツ読んじゃった)


でも、最近ジャック・ジョンソンやドノヴァンとかサーフ系ミュージックが流行ってるけど、僕的にはジャック・ジョンソンとは一味違った心地よさがありますわぁ!


仕事休んで海に行きたい人にはピッタリカンカン、カンカカ~ン。


今年の夏はまだ海泳ぎに行ってないっすけど、行くチャンスがあればこのCD持参します!!


で、帰り際の車の中でガリガリくん とビール両手に窓全開にして首を出します。サイコーやね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-15 19:17:46

【脱力感】

テーマ:河内イチロウ

summer sonic05 いやぁ~何とも言えない、この脱力感。


気の抜けた【三ツ矢サイダー】みたいになってます、正直。


まずシーザーズ、うぅぅん演奏はまとまり感はあったんやけど、ボーカル期待してただけにチョイとショック。


その後のリトルバーリィー、3ピースバンドやけど音が重くて聞き応えありました!


その後、サマソニオアシスで焼きそば食べて、THE ORDINARY BOYSへ直行⇒BLOC PARTYをチョイ見て⇒KASABIAN。


TEENAGEに行くつもりが、そのままWEEZER⇒OASISで終了!!


OASIS、色んな声があると思うんですが、モン吉的にギャラガー兄弟と同じ空気吸えただけでOKでした!!


コメント内容薄すぎてごめんチャイナ中国、北京。


マツハラヤストシ マーメイド仲間のトシ&ヤスinサマソニオアシス



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-08 17:25:58

サマソニで見たいアーチストその2

テーマ:河内イチロウ

summer sonic05 キタ~遂に今週末に迫ってキタ~!!


お盆とか言ってる暇はなし!?暇はアリ!?


先週もサマソニ’05特集イベントに行って来たんですが、やっぱし、みんなもサマソニモードになってるのか


「夏だぁ、ロックだぁ、焼酎もロックでくれ~ぃ」そんな声がアチコチでウロウロ飛び交ってましたわぁ!!


そんな中、音楽キャパシティーに数限りあるイチロモンキが勝手に見たいアーチストを紹介したいと思います!


ギャラガー兄弟 やっぱし【OASIS】は見たい!!今まで2回、大阪城ホールで見たんですが、また見たいっ!!


洋楽を聞くよぅになった、キッカケを与えてくれたバンド。


カッコィィとか兎に角そういうのじゃなくて、僕の洋楽原点回帰的なアーチスト。(オーバーやなぁぁ)


フェスでOASIS見るのは始めてなので、120%見逃しません!!ドタキャンだけは勘弁してクダサレ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。