痩せるっ!

テーマ:
【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中

やっぱり、何より一番の目標は、痩せること!
10キロ減量が目標です。^^;;;;;

日々運動不足なので(汗)・・・
どうしても仕事柄、毎日部屋にこもりきりのため、
動かない生活パターンになってしまってるんですよね。

このままだとまずいので、今年は毎日の生活に運動を取り入れたい。

ワンコの散歩を毎日の日課にする???
コツコツ頑張って、以前のスーツを着られるようになる予定です。

がんばろ~!

クチコミ冬キャンペーン
AD

先ずは、人から

テーマ:
テレビを見る時は内容? 出演者? ブログネタ:テレビを見る時は内容? 出演者? 参加中

先ずは、やっぱり出演者からチェックかなぁ?
内容は、実際見てみないとわからなかったりするし。

とりあえず、予告編を見てみて、面白そうかな?って気になれば、
出演者が、特に好きな人がいなくても見るけど。

はまるドラマって、やっぱり自分のお気に入りの人が
一人くらいは出ている気がします・・・。(^-^)
AD

ただいま、私は・・・

テーマ:
今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中

ネットカフェで時間をつぶしながら、このブログ書いてます^^;;;

年末に2日続けてライブに来ることになり、
昨夜は、知り合いのお宅に泊めてもらったんだけど、
彼女が、朝一番?で実家に帰るため、
出かけないとならないということで・・・

私にしては、めちゃくちゃ早起きをした大晦日・・・

まだどこもお店も開いていないので、
とりあえず、教えてもらったネットカフェに来ました。

もう一度寝ようかな?って思っていたはずなのに
やっぱり、一度起きてしまうと、眠れない^^;;;

これから活動開始します!
AD

イキガミ

テーマ:
今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中

今年は、邦画が面白かった。

色々観まくった感じだけど・・・

一番ぐっと来たのが「イキガミ」だったかなぁ・・・。

それほど期待して行ったわけでもなかったんだけどね・・・。
ものすごく切なくて、何とも言えない気持ちになりました。

あと、面白かったのは、デトロイトメタルシティ♪

主演の松山ケンイチ君が、はまりまくってて、面白くて笑えました。

松山君と言えば・・・デスノートのLってイメージだったんだけど
こういうのも出来るんだ~!って感動。

演技の上手さに拍手♪でした。

今年の邦画は色々面白いものがあって、
本来映画館が苦手な私なんだけど、
レディースデーやレイトショーを利用してあれこれ行きましたね~。

今月は、k-20に行く予定です!

占ってみた

テーマ:
マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中

と言われたので、占ってみました。

うーん?結果は・・・いまいち^^;;;

さて?これって当たるのか?

まあ、結果はあまり気にしないことにして・・・
うるうるした大きな目のチワワちゃんが可愛いので、
それで良しとしますか?^^;;;

どうも、マイニチワ!
どうも、マイニチワ!点取り占い

つぶ塩!

テーマ:
使っている歯磨き粉は? ブログネタ:使っている歯磨き粉は? 参加中

色々使ってみたけれど、このところずっと使っているのは、粒塩!

初めてつぶ塩を使った時・・・

なにこれ???まず~~~~いっ(T_T)

と思ったのだけれど、使っていると妙に癖になる(笑)

で、これが一番歯茎にいい気がする?ので
ずっとつぶ塩に落ち着いてます。

今はこの塩加減が歯磨き後に、妙に気持ちいい。(笑)

出来れば・・・

テーマ:
テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? 参加中

面倒なので靴は脱ぎたくないんだけど・・・
リラックス出来るのは、靴脱いだ方がリラックスできますね~(笑)

ただ、お座敷風でも、足は楽な方がいいので、
掘りごたつ形式?になっているのがベストです!

座布団に畳・・・とか、フローリングはNGです。

ついつい居心地がいいと長居をしちゃうんですけどね<居酒屋^^;;;

冬場は、ブーツだと脱いだり履いたりが面倒なんですよねぇ。
靴箱がブーツ用が少ないので困ったりもします。

靴を履く場所に、ちょっとした椅子なんかがあると嬉しいです^^

やっぱりパソコン

テーマ:
なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中

私にとっては、これは大事な商売道具・・・。
これがないと仕事にならない^^;;;

今年の春、突然パソコンがぶっ飛んだ時には、パニックでした^^;;;

まだ買って2年目くらいだったので、飛ぶなんて、想像もしてなかったし。
まさか?!って感じで。

データのバックアップを取ることも出来ず、
突然の出来事・・・。

いろんな大事なものがなくなりました(T_T)

仕方なく修理に出し、メモリーも増設して、外付けハードディスクも購入。
なんだか痛い出費があれこれと・・・。

せめて、飛ぶ前に何か言ってくれればいいものを^^;;;;

かなりハマッテます

テーマ:
ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中

このドラマ、かなりはまってます。

回を重ねるごとに魅力的に見えてくるのがやっぱり、三浦春馬くんですかねぇ~。

でも何気に・・・今回テロという悪役ではありますが、
Jを演じる成宮くんも捨てがたいです。

あんな爽やかでイケメンのテロだから?
若くて可愛い女の子も笑顔でテロリストになっちゃったりするんでしょうか?^^;;;;

しかも、数学者・・・頭もいい。

どうしてテロリストになんかなっちゃったんだろう?

そして・・・叶さんもやっぱり・・・ここは大人の魅力で勝負です!
いいですね~。

イケメンではないけど?渋いです!

益々架橋に入ってきてるこのドラマ・・・どうなっちゃうんだろう?気になりすぎです。

うーん、迷う・・・

テーマ:
何がいいだろう?と考えました・・・。

●●1年分ってチョイスが難しい~っ!

強いて選ぶなら、今年はそのお値段が高騰して、出費が辛かったから
ガソリン1年分???

でも一体、それってどれくらいになるんだ?

一年間自分でガソリン入れなくていいって言われたら、
楽だろうな~。にひひ

○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中
本文はここから