八丁堀・南流山エリア花冠とフラワーリース マーメイドローズ*ウチソトリース 

JR 南流山徒歩5分(TXつくばエキスプレス線)。マーメイドローズ*ウチソトリースのブログです。フレームの中に想いを込めたメッセージとリースを詰めた世界に一つの贈り物をご提案しております。

世界に一つの贈り物ウチソトリース

Universal*いろいろなひとに

Charming*ステキ・かわいらしい・魅力的

Happiness*幸せな

Indoor*うちuchi

Simple*シンプル

Only*唯一あなただけの

Treasure*宝物

Outdoor*そとsoto

をコンセプトに家の内(uchi)と外(soto)のリースをご提案しております。



テーマ:

 

 

 

昨日自宅前の夏祭りが終わり、本当に夏が終わったと三女。

幸い、部活から帰宅後、塾に行く前までの1時間くらいは

お友だちと楽しむことが出来た様子。

一昨日も花火大会は塾で行けず、

夏休みはほとんど部活、それ以外は塾の三女

 

そんな三女と青空エールを観てきました^^

三女もトランペットを吹いているので、

一緒に観に行けてよかった🎵

 

 

主人公のつばさを演じるたおちゃん。

全国大会狙うを強豪校でトランペットを始める役どころ。

同級生には朝ドラ「まれ」で弟一徹役をしていた葉山くん。

つばさが恋する野球部の大介役には竹内涼真くん。

もう、爽やかすぎ♡

ワタシ坊主頭フェチなので、大介くんの坊主頭観てみたかったな。

 

1、2年生の時には銀賞、野球部も準優勝

惜しくも、どちらも全国大会へは行けず、

いよいよ3年生になったつばさと大介は?

という、ストーリー展開。

つばさはコンクールメンバーに選ばれるのか?

大介のけがは治るのか?

などはらはらドキドキ。

野球場応援のシーン、去年、Azが高校の野球応援で行ったので、

応援するAzを観に行った時のこと思い出しました。

球場はどこも似ているのねって思ったら、同じ柏の葉球場でしたw

 

映画は、最初から涙をこらえ

途中から最後まではこらえきれない涙。

すごく熱くて、とっても爽やか。

The青春!

 

母は吹奏楽どころか部活を一生懸命やったことがないのでw

懐かしいとか、あるある!とかないのだけれど、

娘たちはこんな青春を生きているのだと思うと

すごく羨ましい。

 

三女の学校もいよいよ来週は東関東大会。

劇中で上野樹里演じる顧問の言葉。

まぐれもない、キセキも起こらない。

でも練習は裏切らない。

という言葉。

”すごくいいね”って三女に話したら、

三女も顧問の先生に同じように言われているそうです。

 

今朝も、一緒に朝食しながら、

”今年の夏休みは、部活ばっかりで、あっという間だったね”

って話したら、

”うん、吹部に入ってよかった”

と、言った三女。

 

母は、その言葉を聞いて、本当にうれしい。

あと1週間、まだまだ練習は続きます。

応援もまだまだ続きます^^

 

 

 

 

 

 

 

フォトスタイリングエッセンス講座第2期10月スタート!>>>

フォトスタイリング体験講座毎月開催>>>
平日は南流山アトリエ
土曜日は東京八丁堀オフィス(中央区初!)


 

 

新築、お引越し、ご結婚のお祝いに、
両親贈呈花に枠wakuフォトフレームフラワーを
ご予算に合わせておつくりいたします。お問い合わせくださいませ。

 

 

 

Don't forget your smile~chu♪ 

クリックで応援ありがとうございますにほんブログ村#南流山 #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #花かんむり #花冠ディプロマ #花冠 #カスミソウ 霞草#かすみ草 #ブーケ #綿あめブーケ #コットンキャンディ #モノクロリース #フラワーフレーム #ラスティックブーケ #押し花 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。