みなさん こんにちは

 

今日は、とっても冷えますね~~さむ~~い!!

 

鍋やおでんが美味しく季節ですね・・・

 

 

 

今日は、長崎から結婚指輪をオーダーに

 

お越しいただいたOさまをご紹介します!

 

 

くまモンファンのお二人がオーダーされたデザインは、

 

内側にくまモンのレーザーをお入れした

 

キュートなハート形の結婚指輪♪

 

 

 

 

プラチナとピンクゴールドのコンビが

 

とってもカワイイ感じに出来上がっております。

 

 

くまモンがお二人にいつも寄り添う結婚指輪は

 

たくさんの幸せを運んでくれることでしょう♪

 

Oさま

今年は、何度もご来店頂いてありがとうございました。

来年もくまモンに会いに来熊された際には、ぜひお寄りくださいね!

 

 

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

AD

手作り結婚指輪~大分から~

テーマ:

みなさん こんにちは。

 

師走に入り

 

何かと忙しい今日この頃・・・

 

熊本市内は夜になると忘年会で賑わっております!

 

さて、もうすぐクリスマス・・・プレゼントのご準備はおすみですか?

 

マーメイドでは、

 

婚約指輪を手作りされたお客様への

 

納品がはじまっております!!

 

クリスマスにサプライズプロポーズ・・・

 

頑張ってください❤

 

 

 

今日ご紹介しますUさまは、

 

大分から結婚指輪を手作りにお越しくださいました。

 

マーメイドで人気のハート形の結婚指輪を

 

手作りされました。

 

 

ハートがかわいい

 

ラブリーな結婚指輪です❤

 

 

Uさま

熊本に来られた際には、ぜひお寄りくださいませ。

 

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

AD

親子で手作り結婚指輪

テーマ:

みなさん こんにちは

 

今年も残すところ2ケ月をきりましたが・・・

 

何だか 今年も慌ただしく過ぎていったような気がします!

 

年内に結婚指輪やペアリングをお手元にと

 

思われているカップルの方々には

 

まだまだ、間に合いますのでご予約お待ちしております。

 

11月1日~30日までの嬉しい特典をご用意しておりますので

 

ご検討ください。詳しくはこちら

 

 

 

今日ご紹介のNさまは

 

子供さんもご一緒に

 

結婚指輪を手作りされました。

 

パパとママが結婚指輪を制作中も

 

お利口さんでニコニコ笑顔でした!

 

 

 

 

 

 

この一枚の写真は、一生の想い出になることでしょうね。

 

ウエーブラインの個性的な結婚指輪が出来上がりました♪

 

 

Nさま

末永くお幸せに❤

たまには、ご家族で遊びに来てくださいね!

 

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

AD

ひまわり

テーマ:

みなさん こんにちは

 

今日は、『ひまわり』をモチーフに

 

結婚指輪を手作りされたSさまを

 

ご紹介します!

 

 

 

デザインのお打ち合わせの際に

 

『ひまわり』と

 

できれば

 

『もやい結び』を入れたいとの事でした!

 

いろいろなパターンをご提案しました♪

 

 

 

手作りするには、とても難しいデザインで、

 

何とかお二人が作りやすいように

 

作業を進めました。

 

二つの指輪を重ねると

 

ひまわりになるように表面は作り

 

後面は、

 

リアルにもやい結びを

 

作りました!

 

 

お二人とも根気強く作業を進められて

 

お互いのワックス型を見合いながら

 

制作されていました。

 

 

 

出来上がりがこちらです。

 

とっても素敵すぎる結婚指輪が出来上がりました。

 

お二人とも感動・感動・感動でした!

 

 

ジュエリーショップを何軒も何軒も周られたそうで

 

なかなか自分の思い描くデザインがなくて

 

宮崎から当店へお越しいただきました。

 

お二人の理想の結婚指輪を作る

 

お手伝いができて

 

本当に嬉しく思います。

 

Sさま

末永くお幸せにラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

両家の家紋

テーマ:

みなさん こんにちは。

 

毎日 雨の日が続いていて

 

スキッと晴れないお天気ですが

 

秋は美味しいものを

 

たくさん楽しめる時期なので

 

みんなでお鍋をしたり

 

おでん等でほっこりするのも

 

いいですよね!!

雨には関係なく楽しめますニコニコ

 

 

さて、今日は宮崎から結婚指輪を手作りに

 

お越しいただきましたGさまをご紹介します。

 

 

ご両家の家紋を指輪に入れたいというご要望でした。

 

 

後面には、繋がるように文字を彫られました。

 

 

お二人の誕生石とダイヤモンドをお入れしました。

 

 

お二人のこだわりがたくさん詰まった結婚指輪の

 

出来上がりにとても喜んで頂きましたキラキラ

 

この文字の繋がり方もお二人のこだわりが・・・

 

Gさま

熊本に来られた際には、ぜひお寄りください。

末永くお幸せにラブラブ

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

みなさん こんにちはクローバー

 

今日は、結婚指輪を手作りされた

 

Dさまをご紹介します。

 

 

笑顔のステキなお二人で

 

終始 和やかな雰囲気での

 

制作になりました!!

 

 

シンプルなウエーブラインのデザインを作られました!

 

素材はメンズがホワイトゴールド

 

レディースがピンクゴールドにされ

 

着けた感じがしっくりいくお色で選ばれました。

 

素材からデザインまで自由にできる

 

手作り結婚指輪は、

 

世界で1つのオンリーワンリングになりますキラキラ

 

 

ワックス型が出来上がってパシャリカメラ

 

ふたりの大切な想い出にラブラブ

 

 

 

出来上がった結婚指輪ですキラキラ

 

Dさま

こちらに来られた際には、ぜひ指輪の新品仕上げに

お寄りください。

末永くお幸せに。

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

みなさん こんにちは♪

 

今日は、シンプルなデザインを手作りされた

 

Mさまの結婚指輪をご紹介します!

 

両方にダイヤモンドをあしらって

 

キラキラ感を!!

 

 

二つの指輪を重ねると内側にクローバーが・・・クローバー

 

内側に彫るのは、難しいのですが

 

更にクローバーの葉っぱの大きさを

 

合わせるのも意外と難しいのです!

 

一生忘れられない体験になられたことと

 

思います。

 

将来、お二人がけんかされた時には

 

この手作りした時のことを

 

二人で思い出してほしいなぁ~

 

Mさま

末永~く

  お幸せにラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

みなさん こんにちは♪

 

昨日の台風が嘘の様な

 

晴天の熊本ですが・・・

 

この台風で

 

いろいろな行事ごとや予定が

 

延期になったりと・・・

 

大変だった方々は多かったことと思います!!

 

藤崎宮大祭も10月9日に延期になったとか・・・

 

9日はお天気に恵まれるといいですね!!

 

 

 

今日は、結婚指輪を手作りされたY様をご紹介します。

 

 

 

お互いのワックス型(原型)を

 

作り合って

 

重ねるとハートになるように彫られました。

 

ハートの部分がちゃんと合うように

 

何度も合わせながら

 

微調整をして作っていきます

 

 

 

レディースには、ダイヤモンドを入れて

 

キラキラ感を!

 

プラス...ハートを入れて

 

2つで1つになるように!

 

 

 

シンプルで素敵な結婚指輪が出来上がりました♪

 

Yさま

熊本に来られた時には指輪の新品仕上げにお寄りくださいね。

末永くお幸せに❤

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

みなさん こんにちは。

 

お盆がすぎて...あっという間に9月1日になりました!!

 

今朝は、涼しい風が秋の香りを運んで

 

来てくれたような涼しさでしたが

 

やはりお昼になるとまだまだ暑い熊本です!

 

さて、今日ご紹介するHさまは

 

長崎からお越しいただきました。

 

とっても笑顔のステキなお二人で

 

制作中もおもしろいお話をたくさんしてくれました^^

 

 

 

 

デザインは、ストレートラインに

 

お二人の好みのデザインを削っていかれました。

 

 

 

個性が光る結婚指輪が出来上がりました♪

 

 

Hさま

熊本に来られた際にはぜひ遊びにいらして下さいね。

末永くお幸せに❤

 

 

 

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★

みなさん こんにちは。

 

毎日暑い日が続いておりますが・・・

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

 

熊本の夏は、暑すぎて頭が働かなくなる時が多々あります!

 

この暑さの中、ご結婚準備や前撮り等で

 

お忙しいカップルの方々には

 

水分をしっかり補給して乗り切って頂きたいと思います!

 

 

 

今日ご紹介するSさまは

 

最初に彼ひとりでのご来店でした!

 

それは、サプライズプロポーズをするために

 

婚約指輪を手作りにお越しいただきました❤

 

 

 

デザインを決めて

 

ワックス型を削っていきます。

 

スタッフが、しっかりサポートしながら・・・

 

お話しながら・・・

 

楽しく時間がすぎていきます音譜

 

 

 

 

 

 

出来上がりの婚約指輪ですラブラブ

 

サイドに、艶消しを入れて

 

彼のこだわりも入れたステキな婚約指輪です。

 

想いがたくさん込められていますキラキラ

 

 

 

サプライズプロポーズをされた後に

 

お二人でご来店頂きました!

 

今度は

 

おふたりで結婚指輪を手作りされたいとのこと!

 

 

デザインをお打ち合わせして

 

おふたりのご要望をお聞きして

 

作りたいデザインが決まりました!!

 

 

お二人とも仲良く制作されていました音譜

 

ワックス型で原型を作り

 

プラチナへと出来上がりました!

 

そのあとに

 

平打ちの面を道具を使って

 

窪みを一つ一つ作っていってもらいました。

 

この作業で指輪の雰囲気が決まるので

 

お二人とも真剣に作業を進められました。

 

そして、出来上がりがこちらです!

 

窪みがそれぞれにいい味をだしていて

 

そこに艶消しを施してあります。

 

これこそ世界にひとつの結婚指輪ですクローバー

 

できあがりも感動感動感動でしたキラキラ

 

 

Sさま

末永くお幸せにラブラブ

結婚式の写真見せてくださいね。

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの手作り結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★