今日の日曜日の午後は、16時半より出撃。

 

いつもの野池は、水質悪しの北風有り!

 

 

 

 

先日、作ったスピナベのテスト。

 

こりゃ、かなりヘビーですわ???

 

なので、現地でアレンジ。

 

 

 

 

 

 

シングブレードにしてみました。

 

しかし、これでも重い。

 

かなりヘビーです。

 

後は、ラバーを減らし早巻きに対応出来るように調整していきます。

 

 

 

しかし、スピナベには反応が無いのでバイブに変更。

 

 

 

 

すると、すぐに結果がでました。

 

とっても可愛い奴です・・・。

 

 

 

連続HITするもののサイズアップ出来ず。

 

生命感が有るので、さらにスロー巻きで様子を伺っていると・・・?

 

 

 

 

 

 

こんな方が釣れました。

 

いやはや、参った!

 

針を外すのに一苦労でした。

 

 

 

 

 

このリールで、初Hit  です。

 

エエ仕事してくれます!

 

 

 

 

 

私のお気に入りルアーは、鯰に喰われ・・・?

 

外観がボロボロ・・・。

 

 

次は、40UPを狙っていきます!