そういえばスカイツリーにも登ったことがない!ということで、

てくてく歩いてスカイツリーに行きました散策1散策2散策1

 

 

スーパードライホールのフラムドールって、

下から見ると、なんかジワるよね笑

 

 

ソラマチに到着!まずは350mの天望デッキに登って、

そこからさらに450mの天望回廊にも登りました。

 

 

天望回廊からの風景はこんな感じ。

天気が良かったから登ったのに、着いたら曇るという笑

富士山も見たかったけど、残念ながら見えませんでした。

 

東京タワーの方角を撮ってますが、見えるかな?

両国国技館も見えますねぺこ

 

 

下が覗けるガラス床も歩きましたよ〜。

ここまで高いと逆に現実味がなくて、私は意外と平気でした笑

 

 

この日は「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE」という

"りぼん"のイベントもやってましたよ〜。

昔持ってた付録が展示してあって、ちょっとテンション上がった笑

 

AD