今回の旅行で絶対食べたいと思っていたもの、

それはフリフリ・チキンとガーリック・シュリンプ!

 

ノースショアまで行かなくてもワイキキで食べられると聞いて、

パウハナ・マーケットに行ったよ~。

 

 

「SAMURAI GRILL(サムライグリル)」のフリフリ・チキンと、

「Five Star Shrimp(ファイブスターシュリンプ)」のガーリック・シュリンプ。

あと、帰り道に「The Cheesecake Factory(チーズケーキファクトリー)」も

あったからチーズケーキもto goしました。


 

見て、この眺め!素敵でしょ~Wハート

ギリギリの予約だったから、もっと下の部屋になると思ってたんだけど、

チェックインしてみたら、こんなに眺めが良い部屋だったの。

ラナイでこの景色を眺めながら、の~んびり食べました。

AD