リノログ

洋服をコーディネートして自分で着て写真を撮ってみたり、買ったものを紹介してみたり、作ったものや食べたものを紹介してみたりと、気ままに更新してます♪

いかに安く可愛くキレイでいれるかについて考える20代女のブログです。
主に、自分のコーデ写真を撮ってアップしてます。
購入したもの、美味しかったもの、作ったものなんかも載せてます。

コメント・読者登録していただけたら嬉しいです♪
(コメント欄は基本的にお休み中。たまーに復活してたり)
ブログを通して楽しく交流できたらいいなと思ってます。

メールでのご連絡はrinolog527★gmail.comまでどうぞ(★を@に変えてください)



ランキング参加中です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村


テーマ:
カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加してますキラキラ


コフレドールから6月新発売のコフレドール 3Dグラデーションアイズをモニターさせて頂きました♪


リノログ-image

桜貝みたいな綺麗なピンクのコンパクトハート

リノログ-image

5色のセットなのですが
使い方が簡単に分かるシートがついているので
初めて使うときもどれから使えばいいのか迷わずにササッとメイクできました!

こういうタイプのシートがついているアイシャドウは初めて使いましたが
とっても便利ですねusa


次の画像は目のアップですが驚かないでくださいね笑






photo:04



3Dグラデーションアイズでメイクした時の写真です。

写真だと色味があまり綺麗に写らなかったのですが
実際はほんのり淡い桃色で可愛かったですハート

アイホール全体に塗る「立体ツヤヴェール」が本当に綺麗!
グラデーションが馴染む上に、程よいラメ、パール感で気に入りました。


photo:03



メイクした時はブラウンのシャドウを薄めにしすぎたのですが
普通につければしっかり綺麗に発色してくれますイェイ



保湿成分の水溶性コラーゲンが配合されてるおかげか
一日中乾燥しなかったところもよかったです。


上品なピンクのシャドウは普段使いしやすいので
これからたくさん使っていきたいと思います花


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
資生堂モニターに参加中です。


リノログ-image

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームをお試しさせていただきました♪


化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクと
1品で5役分働いてくれるジェルですキラキラ

朝も夜も洗顔後はこれ1つでOK!
面倒くさがりな私なので、楽にお手入れできる化粧品は大好きです笑




photo:02



この画像だとちょっと分かりにくいですが
半透明の少しかためのジェルです。


photo:03



手を傾けてもたれたりはせず、
揺らすとぷるんぷるんと弾みますハート


実際に使ってみて。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクと
5つ分の効果があるだけあって、保湿力は抜群です。

それと、ほのかなローズミストの香りがすっごく私好みで!!
顔をジェルでマッサージしながら香りに癒され…
気分よく肌のお手入れできて幸せな感じパステル


下地やUVカット効果がなくて
クリーム、マスク効果があるので
どちらかというと夜のお手入れに使っていきたいなと思いましたパステル


アクアレーベル公式ページはこちらから


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
今日は、最近使いはじめた「ピアスロック」について語っちゃおうと思いますusa

数あるアクセサリーの中でも
ピアスはピアスホールを4つも開けてしまうほど、一番に好きなのですが…

そのアクセサリーの中で
最も紛失数が多いのもピアスだったりします冷や汗


ピアスを外さずに寝たり
髪をかきあげた拍子にぽろっと取れてることが多いみたいで…

寝た後になくなっていたのならベッドを探せば見つかりますが
外で落とした場合はほぼ見つかることはありませんでしたぐちゃぐちゃ


そんなピアスに関する悩みを解決してくれるのがキラキラ


リノログ-image


外れにくい新型ピアスキャッチ「ピアスロック」です♪


特許を取得した新型構造で
大切なピアスをしっかりロックしてくれます。

アレルギーが起こりにくいサージカルステンレス製なところが嬉しい!

リノログ-image


ピアスキャッチをポストにまっすぐ差し込むと
ちょっとやそっとでは外れないようになり、

金具の後ろの部分のつまみをつまんで引っ張ると
ロックが解除されてすっと引き抜ける仕組みです。

小さくても機能はバッチリなお利口さんハート


ピアスを失くすのが怖くて
普段は315円くらいの激安ピアスばっかりつけている私ですが
このピアスロックを手にしてから
もうちょっとグレードアップしたピアスが欲しい欲求が久しぶりに高まり…笑


リノログ-image

ホワイトデーにかこつけて、彼にプレゼントしてもらっちゃいましたニコ

ハート型のブルームーンストーンと
私の誕生石のブルートパーズがあしらわれた華奢なピアスです♪

華奢だけど存在感もバッチリあってかなり気に入りましたusagi**

リノログ-image

早速ピアスロックを試着してみました!
横から見るとこんな感じになります。

少しキャッチ部分が重そうに見えますが
重さは0.4gとのことで、つけてみると全く気になりませんでしたイェイ


実際につけてみて、
試しに少し強めに引っ張ってみてもぬけませんでした!
枕の上でごろごろと寝返りうってみても取れる気配なし!笑


これならプレゼントしてもらったピアスも
なくさずに長く使用できそうですハートホント嬉しい!


実際に使ってみて思った注意点は、
つけ外しに少しコツがいるので
すぐに耳につけずに何回か手元で試してから着用した方が安心だなということにこ ハート



1セットあれば他のピアスにも使い回しできますが
私の場合はピアスホールがあと2つあるので
もう1セット購入しようと検討中ですらぶちん


ピアスをつける人には是非オススメしたい一品ですパステル


Pierce Lock
株式会社クリスメラファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

昨日は久しぶりにコーデ画像を撮り、
途中まで記事を書いてたのですが
彼の両親との食事に行くことになり投稿までできなかったので
古くならない内にアップしとこうと思います*ハート



昨日のコーデは

photo:01




うさぎカーデ INGNI
うさぎブラウス MISCH MASCH
うさぎスカート Te chichi


スカートがLサイズでゆるめなのですが
食べすぎでお腹ぽんぽんになったのでちょうどよかったです笑

アウターはベージュのトレンチコートを羽織りました☆


あああ、それにしても疲れた・・・
上手く気を使えてるわけでもないのに、
無駄に色々考えて気疲れしてしまいます冷や汗

もっとこう、しっかりしつつ気にしすぎない人間になりたいものですエヘン!キラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カネボウ化粧品から頂きました、
フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)」を使ってみましたキラキラ

リノログ-image

朝の洗顔の後、これ一つ使うだけで
化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット化粧下地効果と、
5役も果たしてくれる便利なジェルですパステル



リノログ-image


テクスチャーはゆるめで、さらりとした白いジェル。
香りはほんのりアルコール?エタノールっぽい香りを感じますが
私はほとんど気にならないレベルでしたにこ ハート



photo:04



手の甲で伸ばしてみたら、
想像していた以上に伸びが良くてビックリ!
これくらいで顔全体伸ばせそうな量でした。

photo:05



取りすぎてしまったため、
べたつくんじゃないかと焦りましたが
すぐに馴染んでさらさらにキラキラ

潤いバッチリ且つさらさらな触り心地になれる感じ!

乾燥して毛穴が目立ちがちだったのが
塗った後はかなり目立ちにくくなりました。


オールインワンジェルなら
忙しい朝でもかなりの時間短縮できるし、
その上UVケアもできるのも嬉しいですね♪
「浸透ビタミンC」配合で美白効果もあるのが素晴らしいーニコ


もうそろそろUV対策を考え始めなきゃいけない季節になりますし、
このアクアモイスチャージェルで楽々にUV対策&美白してっちゃおうと思いますパステル



カネボウ化粧品はこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。