ほんわか神威の日

テーマ:
4月17日はジラートが発売した日だそうです
拡張ディスクの発売日なんて忘れてる方も多そうですよね
神威の画像が載せられてました
フェイスとして入手できる今ですと懐かしさがなかったりします
引退した方は神威と言われたら上の画像を思い浮かべるのかもしれない
現役の神威のイメージは下の画像かもしれませんね
ほんわかしてますコーヒー

さて、4月のアッブデートから調子の悪いアメーバアプリ
症状は
・書いてると文字の右半分が消えて見えない
・画像がエラーになる
・そもそもエラーで投稿できない
・各単語や文章の最近の1文字目が絶対に変換できず打った瞬間に決定される
・文章を打ってるとなぜか突然の改行

これらの症状があり修正に時間がかかるため
今までより更新が遅くなりそうです
この日記は基本画像付きでやってきましたがエラーが直らないのであれば
重要な事は画像なしのままアップすることが出てくるかもしれませんし
とにかく文章が打ちにくく誤字脱字は適当に読めるとしても
単文になりがちで説明不足の記事が増えるかもしれません

正直アメーバアプリについては色々と最悪なのですがタラー
更新エラーを繰り返しながらアップしていこうと思います(笑)
AD