思いの外レコードキーパーのFF11イベントが早かったりするのです
アフマウとザイドを仲間にできるイベントです
スマホゲームやる暇がなくなってきてるので12月まで放置予定でしたが
装備性能だけ確認してしまいました

イベント名「覚醒背し闇王」
3月20日~31日(14時59分)まで

マウはバースト装備がアリストクラウン
アリストクラウンは白装備だけどからくりのアビ名になってます

アクティベートもライトマニューバも回復効果があります
やっぱり白なのですね


だいたい他の白キャラと同じような支援装備が並びます
プリッシュも白っぽいところがあるけどマウは完全に白くさい装備です

ところでアフマウの名前で白い服なのですがいいのだろうか(笑)
そのうち赤い服に着替えれるかもしれませんが順番が逆ですねタラー
11のフェイスでもネタバレになってしまってるし二つの名前があるキャラは扱いが難しそうです

ついでにザイドさんも登場

8回攻撃で闇をまとうバースト技
文章だと強そう
しかし暗黒だからどうなのか
AD