ついに冒険者もオーク戦車を所持できる時代になったのであります音符

サービス開始から存在していたオーク戦車
張りぼての手作り感があってすごくカワイイ敵です
オーク戦車を所持してるNPCもいますから当時は家具として欲しいと思っていました
マウントとして乗れるようになるとは

3月ログポのマウント【♪ウォーマシン】

これでブッキーとビスティヨに仲間入り?
口が開きっぱなしで正面から中に乗ってる冒険者が見えるようになっておりますが
真横からだと冒険者の姿が見えず敵っぽい仕上がり

何となくブッキーの所へ行きたくなります

ガタガタせず滑らかに動けます
重心も真ん中に感じますしそんなに画面酔いしないと思います
後ろ姿は寂しいかもですが動きやすいマウント

到着

ちょっと大きさが違いますが仲間!

呼子霊笛はなついた生物的なモンスターしか呼び出せないと思っていたので
完全に自分で操縦する設定のものが追加されたのは驚きです
ただの車召喚ですな(笑)リムジン後ろリムジン前
それとも実は意志があるのだろうか…
AD