内郭レイヴの高純度

倉庫でカザナル宮内郭のレイヴに行ってみました
元から強めのエリアなのでさすがに初心者はいないでしょうが
業者らしきキャラは見かけます
今年に入ってから見る業者らしきキャラは竜が多い気がします
内郭にもいるとは思いませんでした;;

カザナルレイヴはpop時間が他より早く効率的に良い場所です
マップ左上部分のレイアとコロナイズを回ってました
コロナイズ1箇所+レイア2箇所
アクセスも七支公の近道でたどり着けますし昔ほど遠くありません


カザナルは機械的な空間でコロナイズは巨大な壁に見えます
初だと見上げてしまうかもですが破壊しても壁が全て崩れるわけでなく
「ドアが開きました」的な
壁の一部を通れるようになる演出で
外のコロナイズレイヴとは一味違ったスッキリ感があります



忘れてるとドメインのように削りすぎて
評価されないうちに終わらせてしまったりします
ドメインとすごく似てるけどやっぱり違うので2~3回評価されるのを待たないと
戦利品無しとか何回やっても高純度ベヤルドが出にくいです

pop時間が早いから次の場所に早く向かいたくなる罠などなど
モヤモヤするポイントがいくつかあります
丁寧に評価を集めてみるとそれなりに高純度ベヤルドが降ってくる感じです
破壊効率ばかり考えてると色々逃してしまいますので注意

最初ドメイン風になってしまい
高純度0個のまま約1時間が経過
後半50分くらいはすごく丁寧にやって高純度7個ゲットタラー

業者らしき人々はずっと動き続けることで個数を稼いでるのかもしれませんが
例えば「1時間で」とか制限があるなら丁寧にやったほうがいいのかもしれない
AD