アシェラと飯盒中ボス

テーマ:
オーメン中ボスはアシェラがディスペルしてくれるようになってました
風水弱体と敵の魔法回避の調整でフェイスが少しだけ動くようになってます
フェイスが動けるレベルまで魔回が下がったということになります

しかしコレ
吸収アイコン多すぎてディスペル連打するだけになってしまってます
最初の吸収がきてから15分間ディスペルし続けて時間切れ終了

このようになってしまったのは
敵の回避が下げられたせいもあります
攻撃当たるのは大変いい事なのですが
とにかく当たりすぎてるため
当然のように敵のWS回転がものすごく
常に吸収されてるようなものでアシェラのディスペルが止まりません

前より削れてなかったのも気になります
前衛で攻撃当たるようになったのに攻略が遠ざかる現象
あとWS早いので盾フェイスが前より消滅しやすくなってると思います

回避や魔回いじった程度ではこうなることは分かりますよねショックなうさぎ
ソロだと調整不足の部分が全て降りかかってくるので色々やってみると悲惨な部分がいくつかありました
まぁオーメンはソロ向けではないので放置でいいかもですが
ギアスとか不味い部分が沢山ありそうですなタラー

風水弱体は単なるバグ直しととらえて
一つ一つ細かく要望だしていくほうが進むかもしれませんね
AD

コメント(2)