アースロキャップ

テーマ:
ログポにも含まれてるスカームトリガー
何気にスカームトリガーの店売りが安くなりすぎてます

業者が動き回っててレイヴが不味いという話を聞きますし
初心者のために出品してほしいから店売り安くしたというなら構わないのですが
違う理由のほうが思い当たる何とも言えないモヤモヤ感がタラー

ログポはまずはアースロキャップにしてみました
頭に茹で蟹を乗せてるような装備

カニに洗脳されてるように見えなくもないですね
青カニよりしがみついてる感が強い(笑)

色的にシーフ系の装備と合います
HQにして使うとカニに関するアイテムを取り出せます
皇帝アースの甲殻も出てくるみたいなのでしばらく使い続けてみようと思います
AD