アイエロと向かい風

テーマ:
ディスプレイサー5個使うと
履行→フェイス連携MBで10秒で消えていく空VWのアイエロ(疾風)
昔は強かったのに今はカッゲンやアリマよりずっと弱く感じます
しかしたまに見える弱点を突きたくて神獣を入れ換えたくなる時があります
こうなると普通の討伐テンポに逆戻り
時々、妖精さんに激しく中断されるのです

後ろでアイエロに向かって構えてるセミがカッコイイ
妖精さんが3体もいるのに無視して戦ってくれるフェイス5体

軽くヘイト連動でフェイスの範囲攻撃でも固定は不可能なのですよね
どうせフェイスのケアルに反応し動き回るので

驚異ではないけど魔法中断されます
スキン白がいてくれないとイライラ
そして薄くなっていくアイエロタラー

カッゲンやアクヴァンやアリマと違い
アイエロは弱点つかないと箱の中身が最悪といっていいと思います
完全にキャンペーン用の相手!
やはり戦利品に影響する弱点システムは好きになれません

魔法中断で思い出したオマケBF
向かい風


風と付くものは魔法中断が激しいこと有り
静寂の他に石化中断があり比較的やりたくないBFです
AD