装備更新は忘れずに

テーマ:
オーメンのサブお題にオートアタックで2000以上減らせというのがありますよね
フェイスには無理だろうと思っていたらカウントされてました
ウカ使用時のことなので再び試す気にはなりませんが
WSの扱いが混乱してる気もします
フェイスの踊り子は不思議生物タラー
オーメンは所々、不具合(?)的な部分がありソロでやってるとすごく気になります

今のメインコンテンツとして
アンバス、オーメン、ギアス(イオニック)と3種類ありますが
アンバスとギアスはだいぶ静かになってきましたし
オーメンはメンバー固定の方向で募集が少ないため元から静かなコンテンツです

今のヴァナはアビセア終了後の時みたいに
祭りが終わったような静けさがあります
軽く復帰しようと思ってる方にはちょっと気持ち悪いヴァナかもしれません
内容は悪くないのですがプレイヤーが単にそういう時期…たぶんそうなのです

オフラインとして一人で遊ぶ人もいれば
違うゲームを始める人もいるし次のVUまで休憩する人もいるわけで
つまりはみんな次の何かのために気を抜いてるか気が抜けている状態なのです

予定が遅れているからと残業的に強敵を消化しようとすると
見たこともない酷い目に合います(笑)

説明できない!
そしてトリガーが高いんですカナヘイびっくり
こういう時期は静かにしているのがいいのかもしれません

どうやらAF打ち直し後に装備更新するのを忘れて裸だったメンバーがちらほらいたみたいです
装備固定してると分かりにくいですな
強化すると弱くなる現象?

皆さまも気を付けてください!
AD