1月VUと♪トゥルフェイア

テーマ:
昨日は素早くログインしたわけでもないのにオーメンの突入順1回目が煌めきでした

オーメンは攻略も広がらないし勢いが足りません
上級者向けのイメージが定着し一部の固定が突入するだけになってしまったような
サブお題が180秒になりましたが報酬判定のタイミングだけ増やしても無意味に近く
ソロには変化なしの調整だったと思います
大きな変化は期待できないのでソロだと
+2止まりでメナスほどではないにしてもやる事がない期間に突入しつつあり
軽く危ない状況

復帰応援キャンペーン中なのに色々と惜しいことになってると感じます
ずっと現役の人はダークマターで誤魔化せるとしても(笑)
復帰や完全ソロの方には違う支援が必要だと思います

何個か合成品が追加され職人は金策再開とか復活傾向にある方もいます
しかし完成品が低性能
または似たような性能なことと無駄に必要スキルが高いことで競売に全く出回らず
存在感のない合成品の追加が繰り返されてるように見えます
昔のように知名度の高い合成品がありません
もっと現在の環境に合わせた性能の物を追加すべきだと思いますタラー

昨日のVUで良い点を上げるなら
BCに戦利品の追加があったのはいいこと
戦利品の需要があるかは不明ですが思い付いた時にサクッと遊べるものは必要です


ただレムの枚数がそのままなのでレムばかり貯まりますし
はりきって行こう!とはならないので
やっぱりここも惜しいVUでした

まだVU二日目なのでこれから変化があると期待することにしますショックなうさぎ

ログポが始まりましたので
♪トゥルフェイアが飛び回る時期なのです

マリアミに生息する頑丈そうな鳥
初の飛んでる鳥マウント

なんとなくシーフの乗り物ではない気が
戦獣狩に似合いそうです

上下にゆらゆら揺れるマウントでした
疲れてる時に乗ると酔うかもしれません
乗りにくいと思いましたが鳥好きにはたまらないマウントなのかもしれません
ノソイに進化してくれると嬉しい(笑)
乗り続けてるとレベルアップして進化するとか当然の思い付きだけど
無意味でも面白い仕掛けがあってもいいと思ってます
AD