ライムポトス

わんこが『一度』引退してしまい、
ブログのネタがつきそうです。
日々の暮らしのどうでもいいことで、ぼちぼち更新。
高橋大輔さんのスケートが好きで、ご帰還をお待ちしております。
スキージャンプも応援中。
うっかりすると、テレビばっかり見てるかも・・・


テーマ:
沙羅VSサラ対決に盛り上がる女子に比べて

男子は地味だ・・・と思うのは私だけでしょうか?


今シーズンは久々にスキージャンプもチェックする予定だったのに・・・、

高橋大輔さんのせいだぞ!



男の醍醐味!というならフィギュアの4回転ジャンプもいいけど、男子スキージャンプもはずせません!


今シーズンの注目株は清水礼留飛君(雪印メグミルク・19歳)だとか。

ソチでのW杯第4戦・第5戦で自己最高を第10位・第9位と更新したそうです。

ワールドカップポイントで総合20位(日本人第3位)。

でも、ジャンプはなかなか動画がないんです。






ソチの町の様子が写ってます。

ホントに暖かそうな場所ですね。

清水君は写ってないけど・・・。ソチのワールドカップ。


http://fisplayer.infrontams.tv/ski-jumping_new/#759






オフィシャルブログがありました。

ソチの次はスイスへ行くんですね・・・。


http://shosa.ens-serve.net/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード