SNoW WHiTE*゚・

365days.diary★*゚・



2007*5*12


テーマ:
あめぶろ雨

訪問再開します!

元気だよ~(;ω;)ドキドキ

コメントありがとうございますしょぼんキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

テーマ:
あめぶろ雨

訪問再開します!

元気だよ~(;ω;)ドキドキ

コメントありがとうございますしょぼんキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロ、夏休み中もしばらく更新をお休みします(´ω`)


日常生活をここで書けなくなったので泣く猫汗


それと、自分の進んだ道を活かせるブログを新しく作りますうちゃぎ♪


もちろんアメブロで*^ω^*


遅くても夏休み明けまでにはまた始めたいです(、ω`)♪゚・*


読者さま、また読者にならせてくださいキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
って、そうでもないですね(笑


まだお休み宣言して3日目です。


大学のテストの範囲がこんなにも広くてこんなにも科目数が多いとか、予想外でしたよ(・ω・) ←


今日、オムレツの実技はちゃんとできました(ノ∀`)*゚・

B+やったから、とりあえず判定的にはほぼ上位(´ω`)よかった。


でも、テスト自体は来週の金曜からなんですね(´;ω;`)

あしたはどっかのファミレスでみんなでこもって勉強会してきます(笑



ぶっちゃけブログ放置する方がストレス溜まります(ノ∀`)アチャ★

やっぱ気が向いたら長々書き溜めようかと思います。

ここは日記みたいなんにしよ-と思いました(・ω・)♪


あと、タイトル変更に気付いてくださってありがとうございます(*¨ハ)*゚・

もう3回ぐらい変えたけど、ぶっちゃけあんまり馴染んでないです(;ω;)

また変えるかな・・。←








長っ;;

でもやっぱ書けるのって楽しいな(o´ω`ハ)+゚
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもコメント、ありがとうございます★


あたし、ほとんど訪問できてません(´・ω・`)


ごめんなさい;;


もうすぐテストなので、

しばらくお休みします~(・∀・)ノッ


また夏休みから

よろしくお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


31ネタふたたび(・∀・)★
てゆかね、前のやつの、

『ハワイアンココナッツ』
って書いたけど・・
違うかった(;ω;)

なんて名前やっけ・・。 ←


今日は苺のシャ-ベットと、
カラフルなやつ(・∀・)(ぇ

あともいっこは母のです。



水不足解消されそう☆
やっぱ台風来るかな?
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:


化粧惑星のマニキュアです。

見た目めっちゃ可愛くて買いましたが


発 色 良 す ぎ


魔女ッコの爪みたいなん(;ω;)

全然『秘密』のいちご色じゃない(;ω;)

しっかり自己主張しとるよ-(泣



あたしには似合わんかった(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちの近くのサンクスから

大好きな高菜おにぎりがなくなった(;ω;)


ほんま最悪(;ω;)

かなり凹む(;ω;)

これから何を食べろと?←


写真はだいぶん前に食べたii


あぷするん忘れて 放 置 してました(・∀・)←


上から


にこハワイアンココナッツ

にこストロベリ-チ-ズケ-キ

にこロッキ-ロ-ド


今日初めて、あたしのパソコンフォルダから

アメブロに画像アップできるって知りました沈黙エルモ


いろいろ加工とかできるん(・ω・)キラキラ

めっちゃ楽しそうや♪゚・*

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


070707_171249.jpg

なんで(・ω・)??


パソコンでみんなのとこに訪問しよるんやけど、

3人目の方から以降のどのブログでも


ハートブログ表示されない

ハートコメント書けない

ハート開かない


あたしだけ??

アセ。゚(・ω・`≡´・ω・)゚。アセ



だいぶ熱下がった-(ノ∀`)゚・*

けどまだ微熱続き汗汗2


これこの前食べたんうちゃぎおんぷ

ココナッツ、おいしかったよ~

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。