私が気になるモノ・コト・コトバ

バブリー世代の私が気になったグッズや出来事を自分の気持ちを乗せて書いていきます。このブログがみなさんのお役に立てれば幸いデス☆


テーマ:

おはようございますMERICOです(o^^o)

昨日は梅田でペーパークイリングの

講習がありましたo(^▽^)o


先生とお会いするのもお久しぶりで。

同期の気の合う仲間達も集まって

楽しくクイリングしましたo(^▽^)o


ペーパークイリングって細長い紙を

巻いたり編んだり、、、。

たかが紙と侮るなかれー。


いろんな技法でどんな形にもなります。

写真の作品は全て紙を編んだり巻いたり。

お花籠も全てです

立体だって出来ちゃいます


昨日は右下のワラジみたいな?!

編み方を習いましたo(^▽^)o

{131D4D9D-1F66-4440-B18C-1B2BB2BE601C}
紙とバーがあれば幼稚園児から
ご幸齢者さんまで出来ます(o^^o) 

夏休み子ども教室↓
{46CA06BE-5C55-43C9-ABF4-2AEFCA6356BC}

色んなクラフト習いましたが
私はこのお手軽で奥が深い
ペーパークイリングが大好きです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mericonokimotiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。