劇団メリケンギョウル公式ブログ・改Χ戒~かいかいかい~

混迷期の新興小劇団です。
私、マスコットキャラクターが書いてるていで進みます。


テーマ:
お待たせしました。

表題どおりです!


バァーン!


予約フォーム【リンク】

遅くなって本当に申し訳ございません
関係各位にも多大なるご迷惑をおかけしました。


ごめんなさい!


見捨てないで!


みなさん、がんがん予約して下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっ!(迫真)

 

ギョウルのモヨコです。

 

こっち全然更新しないまま一年が経ちましたね。

少しちゆちゃんに近づいた気がします。

 

 

予言少女の記事とか、読み返すと未だに面白くて笑っちゃいます。

他にもちゆちゃんの好きな記事はありますが

 

もちろんここでは伏せます。

 

 

 

そんなこんなで、マスコットの私がグダグダしてる間に

 

公式ページなるものが出来ました。


公式サイトリンク


続々コンテンツ拡充予定!




 

予定です!

 

そろそろこのブログも刷新しないとなぁ。

 

 

そう思いません?

 

 

 

ねえ。

 

 

亀更新だし。

 

ミシシッピニオイガメだし。

 

 

 

あ、ツイッターやってます。


@gyoulmoyoko

で検索!


こっちもいい加減亀更新だけど。

 

蟹工船だけど。

蟹光線だけど。

カニレーザーだけど。

 カァブラァァア!!



あ、やったなこのネタ。



はずいっ!



という訳で、当面は最新情報を

公式サイトとツイッターで確認して下さい。



ではっ!(迫真)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワークショップが無事終了しました。

参加して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

至らない点も、ご愛嬌ということで。(逃



一番沈んでるのは、代表なんだからねっ!!


しらんがなってね。



そんなEverytime hart breaker、代表は
今日二本の舞台を観に行ったそうですよ。

メリケンギョウルまるごとお世話になっている
かっぱ三兄弟」さんの千秋楽と

代表が「BAKAEXPO」で共演させていただいた
杉本さんが所属してらっしゃる「天然ポリエステル」さんの、千秋楽


かっぱさんが15時開演@荻窪小劇場
天ポリさんが17時開演@アトリエファンファーレ高円寺

そして代表は自転車


彼は走った、
青梅街道、そして五日市街道を…


ってバカ。

普通に考えてダブルブッキングですよ。
かっぱさんの本番が二時間超えたら完全アウトですから。


あんまりこういう事言いたくないですけど、
うちの代表はダメ

絵に描いたようなダメ人間


なんかよく解んないですけど、
ウシジマくんに出てきそうなダメ人間っぷり。

サブタイトルは「劇団の主宰くん

しっくり。


筋肉少女帯、踊るダメ人間の

ダメ人間の王国を作ろう、王様は僕だ家来は君だ

って

ダメ人間の王様だから王様が一番ダメなのか
そんなダメ人間の家来なんだから家来のほうがダメなのか


どうでもいいよねっ!



あ、代表は無事、両方観られたそうです。
荻窪から高円寺まで、自転車で5分強でしたって。


どうでもいいよねっ!



そういや、代表がヒーヒー言ってる間に
私はGYAOで久保みねヒャダ見てたんですけど


野宮真貴が出てました。


おっどろいた。


ピチカートファイヴ大好きでしたから。


カジヒデキメインでしたけど。

関係ないねっ!(柴田恭兵


野宮真貴の顔、いいよねえ。
かわいいねえ。


なんか懐かしくなって
今、東京は夜の7時を聴きながらブログを書いてます。

ああ、ノスタルジック・モヨコ


名前、ピチカートモヨコにしようかしら。


初めてピチカートファイヴの曲を知ったのは
みんなのうた

メッセージソング


懐かしい


代表が言ってた
今日かっぱさんで流れてた
みんなのうた

赤鬼と青鬼のタンゴ


懐かしい


尾藤イサオ。


ああ、彩られている。
私たちの人生がみんなのうたで彩られている


まっくらもーりーはー♪
コンピューターおばーちゃんっ♪

メトロポリタンミュージアム!!

トラウマァ…



でれっでっでっで
でれれれ、でーでん♪

バーイ、ベートーヴェーン!


ちゃうやんかーい
それ音楽ファンタジー・ゆめやないかーい



どんなに頑張っても、
モヨコは昭和の子です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。