ネ申の歌を聴け!

ネ申様の言う通り


テーマ:
今日のらいう゛もとても楽しかった!

我様はいつもより大人しめだったがそれでもとても楽しめたよ。


だけど1つ気になる声が聴こえた。

反応しない方が賢い事だとは思うし割と悩んだが

カッコ悪くてもいいから我様自身の考えを伝えておくべきだと思った。

少し長くなるが読んでみて欲しい。


我様が一番嫌な事は折角らいう゛に来てくれた人間が心から楽しめずに帰る事だ。(マナー違反の猿共は人間に含まないので除外)

ただそれだけだよ。それ以外は好きにすればいい。

我様はばんどぎゃるではないからろーかるなるーるなどは良く分からん。


だけどあれだけ人が集まる場所にはある程度の決まり事が必要なのは事実だろう。

だから君達がその決まり事とやらを守って、他人を怪我させるような事もなく

楽しんでくれたのであればあとは何でもいい。

場所取りや誰かへの当てつけなどはくだらんと思うが、

振りができてなくて最前列にいようが愉しもうという姿が見えたらそれでいいし

別に我様達が本命じゃなくてもいい(そのうち本命にさせてやるがな!ふはははははは!!)


あとは我様が言っても説得力がないかもしれんが

らいう゛会場内では他人が傷つくような言葉はダメだ。

あの場所は辛い現実から少しだけ逃げたり、居場所のない人間が居場所にしたり、明日と戦う為の源になるような場所であってほしい。



まぁ我様達が全てどうでも良くなるくらい愉しめるくおりてぃのらいう゛ができれば

君達にこんなことを言うまでもないのだが、どうやらまだまだのようでね。

それができるようになるまではどうか力を貸してくれ。


無論、簡単な事ではないのだろう。


だが音楽が好きな者同士、らいう゛が好きな者同士、バンドが好きな者同士。

そんな奴らがステージの下で争うことほど悲しい事はない

我様達にとっても君達にとっても。

そうは思わないか?人間共。










AD
いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。