ついに……

テーマ:
あしたですよ!!!

Defライブ——(´∀`)


どうしよどうしよ(笑)

鼻血出たらどうしよ。

よしティッシュいっぱい持ってこう(笑)

感無量でダダ泣きしたらどうしよ。

よしライブタオル買おう(笑)

いろいろ妄想ですよね———(´∀`∩笑

もう
とことん楽しんで来ますよ☆★

そうや!
ながちょさんにも

初めて生で会えるんだw


明日はめいっぱい

いろんな事感じとってきます(^∀^)
AD

5月病

テーマ:

さてみなさん(・∀・)

とまぁハマムラジュン風に登場してみました

どうもmeriですo(^▽^)o

最近私の周りに5月病な子が増えていまして・・・

うさ晴らしに付き合う日々でございます(^▽^;)

でもみんなには笑顔でいてほしいからね^^平気②☆

meriは今年は5月病にかかる気配0やし音譜

毎日バイトで走り回って、気分も上々↑

新しい出会いにも胸躍らせる日々晴れ

とまぁ幸せな日々を送っています。

みんなは心から笑えていますか?

で、先週の水曜日奈良に行ってきました。

                         060503_181137.JPG

瀬戸内寂聴さんのお話を聞きに。

今回はじめて生の寂聴さんを見たのですが、

一見穏やかな雰囲気なのに

しゃべるとすごいパワフルな方で

すごく素敵な方でした(*゚ー゚*)

お話の内容は、最初世間話のような所から始まり、

たくさん興味深いお話をしてくださいました。

夏川りみさんのミニライブも見れて

心が洗われた気がします

めっちゃいい時間を過ごせました~キラキラ

AD

catch the wave

テーマ:
060425_190513.JPG
バイト終わった足でツタヤにすっとんで買ってきました————(´∀`∩

ワ—————ィ★

今聞いてます♪

すごいすごいすごい。

もうなんて言葉にしたらいいんや?

言葉では言い表せない。

胸いっぱい。

「いのり」

は胸がキューってなる。


ちょうど昨日TV「オーラの泉」に長谷川理恵さんが出ていて、

亡くなった恋人、佐久間洋之介さんの話をしていました。


江原さんのお話では彼女は彼の最後を看取る運命にあったそうで。


看取るために出会い、愛し合った。

現世では酷な話だけど、

死は終わりじゃない。

現世は魂の修行の場であり、

すべての事に意味がある。

彼が亡くなる事にも意味があって、


それは理恵さんの魂の成長の為でもあり

洋之介さんの魂の成長の為でもあった。


お母さんはよくmeriに、
「メリが今しんどい思いしてるのにもちゃんと意味があるのよ。魂が磨かれてるんだからね。」
って言います。


そしたら、今こうして苦しいのもちゃんと意味があるんだって思えて不思議と乗り越える勇気が湧くんですよ(^-^)

結果人間として成長できる。


話はそれちゃったけど、

Defの音楽を聴くと、こんなふうに普段考えない事をふと考えさせられる。

いろんなパワーがあるんかな。


こんな音楽が作れるDefの2人やながちょさん、さくらさん、そのほか携わる人々…尊敬です。


素晴らしい音楽をありがとう!!
AD

気分転換♪

テーマ:
今日は一日のんびり♪
夜は家の下でBBQの予定(^∇^)ヤッタ☆
そして、ブログをいぢいぢしていると、
ラッセンのスキンを発見!!!!
きれ~いキラキラ
って事でまたまたスキン変更しちゃったw
我が家には玄関に入るとまずドーーーン!!
とラッセンの絵が掛かっていますコスモス
たしかマウイのラハイナの絵だったはず。
すごく綺麗で自慢の一枚なんですよ(*^▽^*)
その絵がコレ
060423_150859.JPG
光の反射がちょっと邪魔やけど汗
うーーーーハワイ行きたい!!!笑

ヽ( ´∀`)ノワァィ

テーマ:
今日Defツアーのチケットが届きました☆

残念ながら席は2階だったけど、
Defを生で聞けるだけで十分(*´∇`*)

2人に会えるんだぁ—…

やば楽しみ!!!

大阪公演行く方は
盛り上がりましょうね—!

ぁ、そぅ�来週のMステに
Def出演!!

やったね—☆★

Mステさんいつもありがとうo(^o^)o

またテレビ張り付いて見ないと♪笑


catch the wave発売まで
あと5日♪

★加藤ミリヤ★

テーマ:
昨日USJの5周年記念ライブに行ってきた—★

ゲストは加藤ミリヤ(´∀`)

初生ミリヤでした♪♪

彼女スゴイ!!!

声がスゴイ!!

17才であの表現力って
いい意味で先が恐ろしい(笑)


セットリストは
・ディアロンリーガール
・夜空
・Never let go
・ジョウネツ
・Don't Stop!

でした。
順番はバラバラだけど(汗)

ジョウネツでの
熱唱に鳥肌が立った><

おとといはAIがゲストだったんだけど、

雨がヒドクて行けなかった;

でも雨でも行けば良かったぁと今更後悔(ToT)


でもミリヤチャンに
パワー貰えたし
また毎日頑張るぞ——!!!

おひさの更新

テーマ:

どうもmeriです(´∀`∩

たいへんご無沙汰になってしまった………
なかなか更新するタイミングがなくて;

って言い訳はダメーーー!!!笑

今はちょっとずつ?地道に前に進んでます★


ぁ、そうだ!
嬉しい事に
やっと……
やっと……
やっと……
や———っと
Defのチケットがとれましたたーーー!!キラキラ
嬉し——o(><)o

実は今まで
先行ナドはことごとく
落選してたんですよ——;

もう諦めかけてたトキやったから
取れて嬉しかった☆

6月2日めっちゃ楽しみッ(*´∇`*)

会場で大阪Defファミリーに会えるカナ?

アルバム発売まであと12日!!

待ち遠しいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

うまい棒

テーマ:
060318_131942.JPG
今日のある意味サプライズも書こう!!笑


えっとまず画像を見てまず思うコト……



エ………(゜Д゜)



ですね(笑)


これ全部うまい棒———♪♪


誕生日ゃからって言って同級生の男の子がくれたの(笑)


ナイスセンスだよ(´∀`∩



でも袋いっぱい入ったうまい棒の一番下のトコに


青い包み紙が!!


びっくりしつつ包みを開けると、


小さい小さい絵本が入っていました。


内容は、


あなたがシアワセでありますように。


何かあったらすぐそばまでとんでいくよ。


ってな感じ…


ロマンチストめ————☆★


デモ本気で嬉しかったなぁ。。

いつもそんな素振り見せへんくせに…(>_<)


ありがとぉ…(*´∇`*)


ココロが暖かくなったmeriでした☆

☆バースディ☆

テーマ:
義くんがくれたケーキ.JPG
昨日はmeriの誕生日でした☆

18才になっちゃったw

それで夜に仲良しの男の先輩にお祝いしてもらいまった☆


ミナミのアジアンテイストのレストランでゴハンを食べて、


ゆっくりお話もして、


お酒もちょっと飲んでいい感じになった頃


ウェイターさんがな—んとバースディケーキを持ってきてくれたの—( o´艸`)


めっちゃサプライズで


めっちゃ嬉しかった—☆

ケーキもめっちゃおいしくてシアワセやった(*´∇`*)


16日にも友達がサプライズパーチィやってくれたりして


この2日間は最高の2日間でした♪

Catch a Wave

テーマ:

wave

Defが主題歌を歌い、Microも出演する映画


「Catch a Wave」の公式ページがOPENしていました。

Movie後半部分ではDefの新曲も聞けますのでみなさんぜひ☆


公開は4月29日かぁ・・・まだ先やけど今から楽しみ


公式ページはこちら↓


Catch a Wave


それと、meriの大好きなお母さんが1ヶ月ほど前にロミロミマッサージサロンをオープンさせました。


そのお店のHPが完成したので。


BlueHand



HPだけでもご覧になってみてください☆


このHP内の写真はすべてハワイで撮ってきたものなんですよ^^


大半はハワイのお友達が撮ってくれたものなんですが、


中にはmeriが撮ったやつもあるんですね~wwウフ