コットントートにデコパージュ♬ と和風ペーパーで絵馬にデコパージュ♬と箱フェチ | 奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

奈良市 デコパージュ クレイクチュール教室 ハンドメイドスタジオMERIのブログ ヴォーグ学園心斎橋校講師 京都 奈良で開講

新しいデコパージュ「ヘリテージDECO」ラップ無しで硬化しない「クレイ クチュール」シルバー レジン ガラス等色々な技法メイキングアクセサリー ♡ 日本ヴォーグ社本部講師 栢森友紀子お届けのブログでハンドメイドの輪が広がれば嬉しいです。

{842F4C7E-5685-4757-B037-EBBED7883DC1}
bossさん



{E9342136-85AA-4A3B-A061-F87B6823FF86}
myuさん




norimiさん




aikoさん



読者の皆さまお世話になっております。
ハンドメイドスタジオMERIに
ご訪問ありがとうございます!



酉年の大きな絵馬型置物を作られました♡

縁起が良いですよね〜。


なんとペーパーは

今年のカレンダーをカットされたそうです!


デコパージュを

楽しんでくださってるの嬉しいです♡


クラフトをしてると


日常の目線が変わります。


何気ないモノが

おっ これ使える♡ってなったり


これ絶対作品にしたい♡ってなったり。


それに


このカレンダーもそうですが


クラフト用素材じゃなくて


プレゼントの包装紙やリボン

ノベルティや空き箱など


売ってないモノが素敵だったり♡


ちなみに私は

かなりの

お菓子の空き箱フェチです。

箱が欲しいために

中身が要らないものでも

サラッと

買うことができます。(大人です。笑)


海外に行った時にゃー

トランクは

お菓子だらけになります。


その前身として

子供の頃

グリコのおまけ欲しくて

キャラメル買う


ラブオンシール欲しくて

ガム買う


ペコちゃんのフィギュア欲しくて

ミルキー買う


カンカン欲しくて

チョコボール買う


があります。(私だけじゃないよね)


んー成長してません!笑





奈良市デコパージュ教室 ヘリテージDECO クレイクチュールインストラクター養成講座 ジュエリーメイキング教室
ハンドメイドスタジオMERI(自宅サロン)
栢森友紀子
090-7355-7889電話予約
日本ヴォーグ社本部講師
JEUGIAカルチャーセンター城陽 高の原 橿原講師



バナークリックの応援ありがとうございます
こらからもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

にほブログ村 ハンドメイドブログ をオリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村