2012-02-14 20:05:54

FM89.3 ロックンロール・レディオ ヴァレンタイン・スペシャル

テーマ:FM89.3
ラジオ。
ハローエヴリバディ!
伝説のラジオプログラムが帰って来ました。
マーキュリーのロックンロールに恋狂い!
今宵、1年10ヶ月振りに復活です!
DJはもちろん、Mr.天パーことハロルド岩田。
今夜はヴァレンタイン・デイという事で
Loveが溢れるナンバーをたっぷりと
お届けしちゃいましょう!


それでは1曲目はニュージャージー出身の
このバンドからお送りしましょう!


Bon Jovi - Only Lonely


彼らはVoのジョン・ボン・ジョヴィを
中心に結成された5人組で、ここ日本でも
近いウチに必ずやビッグになりますよ~


さてお次ぎは、元アニマルズのギタリスト
アンディ・サマーズが在籍するこのバンド


The Police - So Lonely


このPVは先日彼らが来日した時に撮影
されたものですから、見慣れた風景が
たくさん出てきますね~


さて次の曲は、プログレッシブ・ロックの
大御所イエスのこのナンバーです!


♪Yes - Owner Of A Lonely Heart♪



おや?何やら元バグルスや元ラビットの
メンバーも演奏しているようですね。
後でギター弾いてるお爺ちゃんは誰でしょう…


それでは、一旦CMはいりま~す。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
しびれる日 -ゴージャス-
2012.2.20 (Mon) 池袋 手刀

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+drink) / door ¥2,200(+drink)

Act:
KIRA(広島)
MERCURY
マッスル刑事
東京真空地帯
雲雀

※19時15分出演予定

チケットのご予約はこちらからもどぞ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて今度は日本の曲もいってみましょうか~
やはりヴァレンタインに相応しいナンバーで…


X-RAY - Lonely Guys


この曲はボクが高校生の時バンドで演りましたね~
丁度黒のレスポール(コピー)弾いてた頃ですね。


さてお次もやはり日本のこの曲を…


クリエイション - ロンリーハート


この曲は毎週火曜夜9時からやってるドラマ
『プロハンター』の主題歌ですね。
主演はもちろん『華麗なる刑事』草刈正雄と
『愛のコリーダ』藤竜也ですよ。


TVの主題歌繋がりで、これも行ってみましょう!


ヴァージンVS - ロンリー・ローラー


歌っているのは、赤色エレジーでお馴染みの
あがた森魚さんですね~
ちなみにこの曲は、若大将が主演のドラマ
『探偵同盟』の主題歌として有名ですね。


さぁ、ヴァレンタイン・スペッシャルとして
一夜限り復活した今夜のプログラム
いかがでしたでしょうか…


どの曲もヴァレンタインに相応しい
愛に溢れたナンバーばかりでしたね~
まさに今のボクにピッタリの曲ばかりでした。


それでは最後はこの曲でお別れです。
夜のラジオと言えばやっぱこの曲ですよね~
またどこかでお会いしましょう!


Click
矢印

JAL 鶴丸



どんと見据えて!!



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。