2013-05-11 12:00:26

お気に入り♡♡Nozomi

テーマ:吉井希





こんにちわ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ラブラブラブラブ





希ですドキドキドキドキ






今日はコメントにも頂いていた私のお気に入りアイテム指輪ネイルキラキラキラキラ



ご紹介します٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥




まず第一弾はコスメネイル口紅から




。。。。ひらめき電球えっ





っとその前に!!!!!!



New nailドキドキになったので

紹介させてください~♫

photo:01



フレンチやお花黄色い花コスモス

そしてピンク\(^o^)/アップアップ


The!!!!
ガーリーネイルですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


やっぱりネイルをするだけで
女子度上がりますね~アップアップ






さぁでは本題のお気に入りアイテム紹介~音譜音譜



最近、リップでメイクの雰囲気を変えるのにハマっています恋の矢

リップはMACが多いです☆

photo:02



最近お気に入りなのが
クリームカップ♡♡

ちょいビビッドなピンクリップ口紅

でも派手過ぎず、普段使いもしやすいから気に入ってますアップアップ


photo:03




私の中で不動の人気なのが、笑。

ピーチストックですねドキドキドキドキ

これは昔の昔、ギャルちゃん時代だっ
た頃から笑
今まで長い間お世話になっています…♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ヌーディーな感じなので、唇の色味消しにも使える~



他にはドキドキドキドキ

photo:04



リンメル
マショマロルックリップスティック(オレンジ)

リップグロス(オレンジ)

MAC
プリーズミー(ピンク)

モランジ(レッド)


をイベントや、遊ぶときに使い分けですっっ꒰。•`ェ´•。꒱۶音譜


オレンジリップはヘルシーな感じで
夏にピッタリです晴れ虹

photo:05



photo:06




勇気いるけど、こんな濃いめオレンジにも挑戦してみたいな。



そしてアイシャドウ目キラキラ

photo:07



(右上)
クリームカラーベース シェル
(右下)
チャコールブラウン
(左上)
レトロスペック
(右下)
ラブコネクション

全てMACです星キラキラ

本当発色良いから好きー\(^o^)/

特にカラーベースシェルは、これがないと


あかーーーん!ってくらいお気に入りドキドキドキドキ


他にもラブコネクションはハイライトとしても使えるので、機能性抜群アップアップ



そしてひらめき電球
Twitterのコメントで、つけまつげを使っているかご質問頂いたのですがドキドキ

photo:08



ジュエリッチのつけまつげを使ってますラブラブ!ひらめき電球

ナチュラル派の方には
ちょっと長すぎるかもしれません叫び叫び

photo:09




目をつむると羽ばたくのであせる
男ウケはよくないかも…\(^o^)/笑


でも、これをつけてから
お客様からまつげエクステですか?
って聞かれることが多いのです~\(//∇//)\ラブラブラブラブ




そんな感じです꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°キラキラキラキラ


また他にも気になることあったら
コメントくださいっ星キラキラ




次のお気に入りブログは
ボディケア編にしよーと思いますヒツジラブラブ



お楽しみにーヾ(@^▽^@)ノ恋の矢




photo:10


↑↑↑
幻のワンピースラブラブ!ドキドキ
再入荷~\(^o^)/\(^o^)/
RUNWAYblog MERCURYgirls





MERCURYgirls♥






Nozomi







Twitter/@xxxlove0609



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MERCURYgirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。