夏休みになったね(´∇`)

テーマ:
今日はみんな終業式でしたねウインク

いよいよ夏休みだーラブラブ
みんなたくさん持ち帰りの荷物を
抱えて、ウキウキ気分で
来所してくれました爆笑キラキラ


まずはお弁当タイムですお弁当おにぎ



{D226C1ED-CA3D-4354-A27E-648C61B07C06}



ワイワイと盛り上がってました爆笑


食後はゆっくりして
製作をしましたニコニコ



{48230BB4-A3D9-40D9-B961-22E6F34B06E3}

{ACB19CA7-B525-40D3-9BFE-B2BFDA23F624}



続々と看板が出来上がってきましたウインク


続いておやつおねがいキラキラ


{BE35EA75-765A-4577-A992-59EFA8A65F2E}



おやつの後は
音遊びがありましたルンルンキラキラ



{6B746580-D3D9-4515-B690-39D97489AF14}




そして、最後はダンスルンルンキラキラ



{4BA5D176-A511-4BFC-9C25-35D782BF7E85}




星はうるのお友達へ星
今日から夏休みですね流れ星流れ星
1学期、新たな学年になりドキドキの中
新たなお友達や先生たちと
本当によく頑張りましたね爆笑ルンルン

夏休みは普段と生活のリズムが
変わるので、体調を崩さないように
気をつけてね!!

宿題もバッチリがんばって、
はうるのイベントは思いっきり楽しんで
みんなで思い出いっぱいの
夏休みにしようねウインクチョキ花火

AD