テーマ:



2週間程前、うちの庭にガリガリの仔猫がいたので餌で釣って拉致監禁してやりました




{7FF05A06-29BF-4B2F-90F7-05F9302EAE7B:01}






汚かったので、お風呂で水責めにした後、ドライヤーで熱風責めにしてやりました



その後、病院に連れて行って注射器をぶっ刺して痛い目に合わせてやりました



きっとゴミとかあさって柔らかいものばっかり食べてたんだろうから、食べづらい硬いキャットフード食わせてやりました



飲み慣れた汚い水じゃなくて、綺麗な水をあげました



このままずっと監禁してやります




前からいるモモは、最初の3日間くらいは威嚇しまくりでしたけど、今はすっかり慣れて仲良しです




{5C58C6E7-37AF-49FE-AF20-6A2A8326D2D6:01}


モモちゃん









{04A99246-F788-4014-AD6E-647799879A0D:01}




名前はクロにしてやりました

松崎しげるにしたかったのに、大反対されたのでw











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ネコ」 の記事

テーマ:





庭の彼岸花が綺麗に咲きました。


朝晩とだいぶ涼しくなって、すっかり季節は秋です。





{A2C6EA71-D594-4D1B-BD57-851A1E82BC8B:01}



{ED3C4ECD-4165-4C37-BAD6-BB0A9B274B04:01}



{8610C1BE-AAE9-4EA4-8A2C-BE5F6FB35001:01}












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




うちから数百メートルの距離なんですけど・・・・・


{FF46130F-D510-4DBA-B844-32E486F5CE11:01}




警察官が家の近くにたくさんいます






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの投稿です。

忙しくて中々思うように出掛けたり出来ないものでして・・・・・




幸手市下吉羽に鎮座する香取神社です。


{6BD8EEA3-5130-440C-987C-F8B25A438DFC:01}


第一の鳥居。






{9C10EB49-DB1C-4FFE-B2D7-3E726F907085:01}


第二の鳥居。







{E77C70AB-4D78-4C68-A18A-EE7CB139AD83:01}


そして道路を挟んで第三の鳥居があります。






{4ADC39CB-DB0E-42F8-AB27-83DCF170410E:01}


入口にはちょっとした石橋が。







{A7BF7A71-946B-4ABD-8DA9-6A17B313AC63:01}

{AED16181-195A-42E3-8D9C-346C65B4080C:01}


狛犬。

味があってよろし。







{E277824A-EA07-4E42-9891-465A33769A4A:01}


第四の鳥居を潜ると








{C563E25D-7591-4AE1-8D23-C229CDCA4D14:01}


拝殿です。








{ED7A15B2-918F-403E-80C9-7D4F75148CAE:01}


右には明治維新の祭霊殿。








{6981D1E9-AF64-4DE9-BBEF-D95F23DAE33A:01}


その隣は稲荷大明神。






{C576BDC6-0C60-4080-8942-051E0A0BE945:01}


左は稲荷神社と水神宮、あと雷電神社かな。







{5059E0EB-27D1-4D66-852C-6B922C8C11C1:01}


その隣は御嶽塚。

山頂に御嶽神社、途中には猿田彦神社。







{15F5382B-AA15-4C7B-B4E9-DF8FB5131B08:01}

































いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:








以前にも参拝に伺いましたが、またまたアニメ『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社に参拝に行ってきました。




アニメでは、登場人物の『柊かがみ』と『柊つかさ』がここ鷲宮神社の神主の娘と云う設定になってまして、二人ともここの神社の巫女をやってます。



photo:01












アニメのオープニングに登場する鳥居。




photo:02









アニメだとこんな感じ。



photo:03











以前来た時もそうでしたが、絵馬は『らき☆すた』やその他アニメの絵が描いてあるものがたくさん奉納してありました。



photo:04






photo:05











アニメにも登場する手水舎の説明。




photo:06












こちらが拝殿になります。





photo:07












鳥居の真ん前にある大西茶屋さんの店先にある『らき☆すた』の石碑(?)




photo:08












このようなのもw




photo:09














アニメ雑誌でこちらの鷲宮神社が『らき☆すた』の舞台だと紹介されたのをきっかけに、ファンが聖地巡礼として訪れるようになり、絵馬に『らき☆すた』の登場人物の絵を描いて奉納する、記念撮影を行う、コスプレ姿で参拝するなどの行動がマスメディアを通じて報じられました。




アニメ放送後の2008年には初詣の参拝客がそれまでの3倍にもなり、現在でもその数は増え続けてます。




また、町全体でらき☆すたで町興しを行っており、町の至る所に『らき☆すた』関連グッズがあったりなんかします。






そして毎年9月の第一日曜日には、ここ鷲宮神社で土師祭が行われ、らき☆すた神輿が登場します。




photo:10










当時はコスプレをした人等でたいへんな賑わいのようです。




来年は土師祭に行ってみたいなw













iPhoneからの投稿












いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。