修理 | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

ミシンが壊れました    |дT)o エーン



2年前も壊れて修理にだしました。



で、2年前にネットで見つけて修理を依頼したミシン屋さんに



再度メールしてみました。(昨日の深夜)




するとですね、今日の朝10時



携帯にすぐにミシン屋さんから電話がかかってきました♪



すごいアフター!



もう一度オーバーホールしてもらえることになりました。



新しいミシン買おうとはまったく思ってないので 修理できるなら修理してでも使いたい



私の大事な相棒。




ミシンの病院にいって元気になって戻ってきておくれ~。




今回も修理をお願いしたミシン屋さん


ソーイングネットさん  http://www.sewingnet.jp/




もう修理できないかもと諦めないで出してみたら意外と直っちゃったりします。