大人可愛い♪動物モチーフ・フェイクスイーツ雑貨☆Honey Biscuit☆

フェイクスイーツ作品と、日々の出来事について綴っています☆

ビスケット Honey Bisuit ビスケット


お越しいただきありがとうございます。




フェイクスイーツやフェイクスイーツアートの制作を


させていただいていますcookie*


読者登録、コメント、お友達大歓迎ですスマイル







☆委託先☆




チョコレート 2階建ての雑貨屋さんAJUKAJU


大阪府堺市中区福田484-47




     


オーダーも受け付けています星


ブログ内で紹介しているものや、


リクエストに応じてお作りします^^


アメブロの方はメッセージください☆

→アメブロ以外の方はTwitterにお願いします。
音譜ID☆honeyb0625


テーマ:
先日、次男が無事に生まれました(*^_^*)

なかなか陣痛が来なくて予定日を5日過ぎてやっと会えました!

陣痛かな?と思って母と病院に行ったら、子宮口はもう5,6cm開いてると言われてびっくり!

パパ間に合わないかもねーって言われてましたが、途中で陣痛の間隔が開き、
(ちょっと長めになったので、深夜で眠くて痛くないときは半分寝てました・笑)

夫か到着したら、待ってたよとばかりに
陣痛の間隔2,3分置きになり、声が我慢出来ないくらいの痛みに…(・_・;)

もう動けなくなりそうだから移動しましょうって言われ、分娩台へ。

そこからはもう死ぬほど痛くて
子宮口9cmのときが一番やばかったです(-_-;)
まだ息んじゃだめー!って言われてるのに我慢できない状態。

全開になって三回ほど息んだところで生まれました!

へその緒を首に巻いていたけど、元気に産声をあげてくれて一安心(*^_^*)




三時間半のスピード出産でした!
死ぬほど痛い状態は一時間くらいで
体力あまりないので助かりました(・_・;)




長々とした出産レポにお付き合い頂きありがとうございました汗

それにしても赤ちゃんは本当に
可愛いです( ´艸`)
三時間ごとの授乳で夜寝れないのが
辛いんですけどね…(・_・;)
しばらく雑貨とかは作れないね…(>_<)


仲良し兄弟になってね(●^o^●)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます(o^^o)

去年は全然blog書けなかったなぁ。
今年もあまり書けそうにないけど(゚o゚;
よろしくお願いします。

先月末、息子が2歳になりましたー!


今回も手作りケーキにしました。
生クリームだとお腹緩くなるので、
水切りヨーグルト使ってクリーム代わりにしたケーキ

さっぱりしてておいしかった!

ハッピーバースデーの歌歌ったら早く食べたくて怒ってたけど(笑)
息子にも大好評でたくさん食べてくれました(*^_^*)




久しぶりにプリクラ撮ったー(*゚ロ゚)

そして、私のお腹に新しい命がまた
やってきてくれました(*^_^*)

只今、妊娠8ヶ月で春にはまた1人家族が
増える予定です♪

無事に健康な赤ちゃんが生まれますように(○´∀`○)

そんなわけで、今年も育児三昧になりそうな私です。
粘土はしばらくお休みかなあ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、私の誕生日がありました★
平日だったので、旦那さんがお休みを
取ってくれて八ヶ岳に行ってきました。



高原は涼しい\(^o^)/

アウトレットでランチとお買いもの。
そしてひたすら息子の散歩…(笑)
本当に体力有り余ってる息子に
付き合うの大変だあ。


ディナーはホテルで。
息子1歳のお誕生日祝いに続いて
2回目の宿泊になった大好きなリゾートホテルです。
久しぶりの豪華なお食事はやっぱり
美味しかったー!





息子も豪華なキッズプレート!



美味しかったみたいで、
夢中で食べてました♪(*´∇`*)
ゼリー3つは食べてたな(笑)

ホテルの中を散策したり、ブックカフェに
寄ったりしてから部屋に帰ると
ケーキが届きました!

旦那さんがサプライズで用意してくれていました(*´∇`*)



もう嬉しくない年齢だけど
ケーキとっても嬉しかったー(^^)
ホテルのケーキって本当に美味しい(^q^)
息子と一緒にふーってろうそくを消したよ★

次の日はホテルのプールに入りました。
息子は生まれて初めてのプール!




広い波のプールに呆然と佇む息子…(笑)




ボールプールは楽しかったみたいで
よかったです♪





旦那さんのおかげで
楽しいバースデーになりました!

息子のことだけじゃなく、
自分のことも大切にできるような
1年にしたいです。
まずは、体調を良くする…!

そしてメッセージやプレゼントを
贈ってくれた友達、みんなありがとう(*^ー^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日私たちの5回目の結婚記念日がありました(*^▽^*)




息子も食べられるようにケーキは
バナナのパウンドケーキを焼きました。

ご飯は特別なものは用意できなかったけど(;A´▽`A

旦那さんからはお花をプレゼントして
もらいました(*^o^*)



息子の可愛さについてと、育児がこんなにも
大変だと思わなかったということについて
語り合いました(笑)

ストレスも結構あるし、
体調もなかなかよくならないので、
そろそろ一時保育も利用してみようかなと
思ってます。

どんなに可愛くてもストレスって
たまるんだなぁ(>_<)

最後に作品♪




父の日だったから旦那さんに
息子と一緒にお手紙をプレゼントしました♪(*´∇`*)

丸を描くのが最近のお気に入りみたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は主人がお休みだったので、
坂城町へ薔薇を見に行ってきました♪
夫婦揃って薔薇好きなので
毎年のように行ってます♪



とってもきれい((o(^∇^)o))

主人の方がお花好きなので、
主人のテンションかなり上がってました(。-∀-)



息子はred! yellow! pink!って
言った色をちゃんと指差せるようになりました(^^)




ほとんど抱っこマンだった息子ちゃん…
ママもパパも疲労困憊~(;´д`)

去年は軽井沢のローズガーデンを
見に行って素敵だったからまた行きたいな。



プラバンに初挑戦してみました(*^^*)
あっという間にちっちゃくなったー!
ヒトデはもう少し広がってたのに
なんだか縦長になっちゃった。
でも粘土より用意も片付けも簡単で
気軽にできていいな(^-^)
また作ってみます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。