兵庫県三田市アイシングクッキー教室&デコ巻き寿司教室 ☆kasumin☆

兵庫県三田市のアイシングクッキー教室&デコ巻き寿司教室です。
お子様連れOK♪出張レッスンOK♪お一人様OK♪
可愛い「アイシングクッキー」やお弁当にも最適!「デコ巻き寿司」を作ってみませんか?
体験レッスン、資格取得講座有り


テーマ:
こんばんは。

この週末は暑かったですね~~帽子あせる
日焼けが気になる季節になりました目

さて、昨日はAlice(アリーチェ)先生のフォローアップレッスンに参加させて頂きました。

{DA9CB730-D3E1-4581-B7A4-D5361848F807:01}


ずいぶん前から参加したいと思いながら、1人で参加していいのか迷っていました。


というのも、先生のレッスンに参加されている先生方はみなさんお知り合いなのかな?
同じ協会でも知り合いの少ない私が参加して大丈夫かな?と不安だったのです。


そんな時に土日レッスンの募集をみて、これはチャンス⁉︎…後から後悔するより思い切って参加してみよう!と思い参加させて頂きました。


先生のご指導は感覚的ではなく、全て論理的。
ちょっとした質問にも的確に時にはデモもして下さって教えて頂きました。


また、お道具の事やアイシングパウダーの事、アイシングの固さ調整など、日々モヤモヤしていた事を先生やご一緒させて頂いた先生方とお話する機会が出来た事はとても大きな意味がありましたラブラブ

{A4EA391F-B943-4388-A05E-3934C1D28A5A:01}

ご一緒した先生方の作品です。
みなさんスピードも早くてさすがです>_<


支部設立パーティーなんて、私にはとても参加出来ないと思っていましたが「参加してみようかな」と少し前向きに考えてます。


今回ご一緒した先生方とまたフォローアップレッスン受講したいですラブラブ

内容の濃いレッスンと新しい出会いに感謝ですリボン

ありがとうございました!



JSAアイシングクッキー講師
JSAデコカップケーキ講師
デコ巻き寿司マイスター

豊島香寿美











AD
いいね!(20)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。