シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション | Take it easy




シュウ ウエムラの『ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション』をお試し中です。

パウダーファンデーションでも「自然なツヤ」と「高いカバー力」を両立させる製品を創るべく徹底的にリサーチし、8年以上の歳月をかけて生まれたこちらのファンデーション。
使いやすさプラス理想の肌へも思いのままに導いてくれます。

そしてパウダーファンデーションには必須アイテムのスポンジ。
このスポンジが特徴的で、仕上げを左右させる専用の「ダブル サイド スポンジ」は、キメ・厚み・弾力・素材にこだわってどなたでも簡単に美しい仕上がりは手に入る新発想のツールです。





ファンデーションのつけ心地ですが、自然なツヤ感が良い感じです。
肌へのフィット感もばっちりでスポンジの使い方次第で仕上がりの肌を簡単に使い分けられます。
コンパクトもスタイリッシュで軽く、場所もとらないのでクラッチに入れてもじゃまにならないのがまたうれしいですよね。

パウダーファンデーションさらに進化していますね。
これからがさらに楽しみです。




詳しくはこちらへ  ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています