テーマ:
もうすでに明日ですね!今月も楽しい平日革命!
毎月恒例DANCE MY DUNCE!今月も面白い感じになりましたね!
凄く飲みたくなりました。今回のメンツは夏の終わりに相応しいですな。

というわけで、今回は

THE SWiTCHERSとDowntownMarketのレコ発になりますので、是非是非遊びに来て下さい。
もちろん、両バンド共に出番は遅いので、仕事終わりに是非。


先月から、DANCE MY DUNCEのTシャツが販売されています!
ちなみにスタンプカード全部貯まっている人は、今回のTシャツと交換できますので是非!
また、売上の利益は、地方のバンドの交通費にあたりますので、宜しくお願い致します!

というわけで、遊びに来て下さい!

バンド数が多いので、スタート時間は早め!


8月28日(金)早稲田ZONE-B
「DANCE MY DUNCE vol.53」
open/17:00 start/17:30
チケット/1,000円

-BAND-

THE SWiTCHERS
DowntownMarket
Merci Merci Me
ミートザホープス
花泥棒
usomeku
SS TO YOU
Take out bright

※18歳以下無料(D代別)


全公演18歳以下の方、身分証明書提示で入場無料!!(別途ドリンク代はかかります。)←最近これ忘れてる方、多いと思うので是非!

あとスタンプカードも忘れずに!てか、スタンプカードって何!?って人は、問い合わせ下さい!

そんなわけで各バンドのご紹介!

THE SWiTCHERS

from 名古屋!メンバーチェンジ後初のライブ会場限定シングルが、前回のスプリット音源からとても成長を感じる1作になっていて凄く楽しみ!





THE SWiTCHERS - "LONG DiSTANCE" Live at 栄Party'z




お次は

Downtown Market

久しぶりのDMDは、レコ発!
URL付きポストカードEP "Set Aside EP"って発想が面白いっすね!
ってことで皆さんどんどん聞いちゃってください!

Downtown Market - Set Aside (Official Video)


花泥棒

大注目バンド!めちゃくちゃ曲が良い!
京都から東京へ上京してバリバリ活動中!出番早いので皆さん早目の集合を!


 渚 / 花泥棒




ミートザホープス / 『てのなるほうへ』

下北沢のソウルバンド!
踊りたくなるの間違いなし!





usomeku

10代のころハードコアやパンクロックに強い影響を受けたメンバーが成長しポップスを鳴らし始めた東京モダンポップグループ「usomeku」

デモCDからのこの曲がかなり素敵なソングですね!
どんなライブを繰り広げるのか楽しみですね!

https://soundcloud.com/u-s-o-m-e-k-u/ddttpeknnpii



SS TO YOU

またまた、衝撃的なライブを飾ったSS TO YOU。
少しずつ話題になっていますね!
今回もかましてくれるでしょう!www

そして最後は、、、、、、

MERCI MERCI ME

(笑)

Merci Merci Me / Grasshopper Adventures


というわけで、
次回は、

9月6日(日)早稲田ZONE-B
「DANCE MY DUNCE vol.54」
open/--:-- start/--:--  
チケット/1,000円

-BAND-

4Brothers
ゆうなり
GIRL FIREND
Merci Merci Me
and more...

そして

10月は某カセットをリリースしたバンドと最近メキメキと力をつけてきた2バンドのレコ発になります!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
運動不足って気にしないんですかね。
体調に現れるから、気にするんですかね。

継続していかないと意味ないんですよね。
久しぶりに運動した時の疲労感。なんとも言えませんねwww

食べたら、運動する。

そんな単純なことを習慣にしたいですね。

この夏、暑すぎて運動するの無理ですよね!w


江頭のなんでだろう♪がヤバい!


先週、焼き肉食べたけど、夏は焼き肉食べたい。







暑いな~☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
夏休み9連休の人が羨ましいですね!

どっさり、買った音源たちが消化不良中です!!
こんな日は、家でバシバシ聴いていくのがベスト。
なんて思って家にいると、Youtube見てしまうというねw

今、家のHDDレコーダー壊れているのでテレビを一切見ない日が続いていてなんか、いいですね。

こういう感じで、一切デジタル機器を触らないので過ごす日を作るのも良いかもしれないw

1週間後に27時間テレビをずっと見てますw
とりあえず、フジ縛霊が面白かったけど、だいたいのエピソードトークが他のところで話している話だったよね!
これ書いてる間に朝の時間帯に野爆くーちゃんのモノマネがwww
めちゃユルじゃないかよ!ところどころめちゃユルの部分があって、そこですよね!


って感じで、、、


来週、急遽ライブが決まったので告知!
全バンド友達のバンドなので、

2015年08月16日(日・昼)東京 下北沢SHELTER
I HATE SMOKE RECORDS presents
「LUNCH IN THE CHAOS」
開場/開演 12:00/12:30
チケット 1,500円
-出演-
MY SHOES MY CAP
STARVINGMAN
MERCI MERCI ME
SUMMERMAN

-DJ-
SUBURBIA WORKS


夏休み最終日までガッツリ楽しみましょう!
飲みましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

たまには、こういうのをまとめていかないとですね!
いつも美味しいお店に行ってるね、なんて言われますが、普通のお店に行ってます。
凄く美味しいところも行きますが、ふっと、人情あふれるお店に入ったり、混んでるから、空いてるお店入ったりw

いつも1週間に一度、蕎麦を食べていますw

神田 むら治屋



いつも食べるのが、海鮮丼セット。
江戸っこなお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13037989/dtlrvwlst/3664602/?lid=unpickup_review


次は、

松戸の「魔乃巣」

初めて連れて行ってもらった時、教えてもらった衝撃のカレーつけ麺!
そして2回目はラーメンを食べました。
ちょっと駅から歩くので、行きにくいかもしれませんが、これはおススメですね。
けっこうカレーつけ麺を邪道に思う人がいると思うのですが、ここは凄いですよ!
そんで、ラーメンも凄く良かった!つけ麺が作るラーメンのスープは、豚骨魚介系は、抜群ですね。つけ麺スープのベーシックは魚介系のお店は多いですからね。

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12025739/

けっこう病み付きになりそうです。

次は、

神田 おせっかい屋
弐号店ができるまで週1回くらいでいってたかな~。
ひさしぶりに行ったら、美味しかったな。
淡路島カレーがメインのお店で。夜は飲み屋。
夜は、全然行かないけどw
ここのハンバーグも美味しいです!

意外と食べログ見てみると評価低いなwww
それでも行きますけどね!

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13124013/


次は、御徒町 上野商店

ここも何回も来てますね。
上野周辺で家系でここが一番来てますね。
ちょっと種類が多いのが、アレですが、普通感じで好きですね。
たまに夜は、混んでて入れない時があるので気を付けて!
家系で甘いスープのところは余り好きではないので、ここは好きですね。



チャーシュー丼も頻繁に頼みます!


http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13159344/

Twitterにけっこう写真アップしているけど、どんどんTL流れちゃうんだよね~
けっこう同じお店いっちゃってるなって思うわ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
たまには、ライブ以外のことでも。

空港着いたら、東京より蒸し暑くてビビる!
それもそのはず。台風が通り過ぎ去るというよりかは、温帯低気圧になって九州周辺に留まっていたようです。
熱風でしたね!

空港から天神に地下鉄で移動!結局のところ、大都市なのでスイカも使えて便利。電子マネー使えるのに電車やバスがその地域の電子マネーしか使えないような場所もありますからね。
あれ規格統一して欲しいよねw ちなみに海外とかどんなになっているんでしょうか?海外とも規格合えば、全世界で使えますよね?もちろんちゃんと各国のルート換算もしてくれて…それは無理だなw

ひとまず、ホテルへ。天神の若者が集まりそうな、服屋、おしゃれな居酒屋、レコードがあるところに予約したホテルがあってビビる。渋谷のフリークスとかの服屋ある感じの場所、あと京都の四条の古着屋あるらへんの感じ。十分都会だと思います。

地元民が行くらしい大衆居酒屋へ。

呼子で取れたイカ刺しが食べれたので凄く満足!鯛やキス天あたりも美味しかったですね!

そこから長浜へ、移動。福岡と言えば、屋台ですね。
屋台でビールと牛かがり、豚バラ串で乾杯。

中州や天神と違って、観光客的な人がいないので、街の人が気軽に屋台でお酒を飲んでる姿を見て、そのいい感じオーラにまみれて僕らもはっちゃけて飲めましたね。
関東ではできないこういう雰囲気を楽しめてまた、この街に来たいな、って思いにさせてくれます。

締めは長浜ラーメンでした☆八王子で食べるより、本番でしたw(けっこう同じですw)

次の日も、ビルからヤフオクドームが見えたり(横にあるホテルがヒルトン福岡シーホークでまたまたビビる)、マリンタワーが見えたり。ちょっとだけ観光した気分になりました。




前日の話の中に出てきた大宰府にある梅ヶ枝餅が愛宕神社で食べられるということで、行ってみることに!



小高い山の上に神社があるのですが、その8割くらいいったところに休憩所?お茶屋があり、梅ヶ枝餅があるか尋ねると、、、ありませんでしたが、ほぼ同じものがありました。
たぶん、大宰府周辺で売っているから梅ヶ枝餅ではないかと、お茶屋のおばちゃんが解説してくれましたよ。

解説しながら、熱いお茶を出してくれてありがとうございます。
こんなに暑くてもやっぱり、餡子餅食うなら、お茶なんだな、って思いましたね!w



ってなわけで、そこから、神社の本堂へ。商売繁盛の神様なようなので、いろいろとお願いしましたw

そんで、またまた前日話にありました、博多のうどんはコシが無くて柔らかい、って話になって一番美味しいお店に連れて行きます、と宣言されたので連れていかれました。
ちなみに今年1月まで、高松で現地の讃岐うどんを食べている自分の舌には自信がありましたw
「大地のうどん」というお店で超有名店でした!
お昼時の時間をワザとずらして行ったのにも関わらず、行列で前に5、6人並んでいて暑い中、我慢しましたよ!へいへい!

そんで、とうとう中に入って、噂の「ごぼう天ぷらうどん」をぶっかけで頼みましたよ!
めちゃくちゃごぼう天ぷらが凄くデカくて美味しくてビビりました。ただ、、、うどんは柔らかすぎて。。。www



というわけでいい感じ、堪能しました!
食べた後は、すっごく眠かったですね。

そんなわけで1泊2日が終わって飛行機でさっ、と東京へ。

ちょっと食べ過ぎ、食べ過ぎ、食べ過ぎで節制しなければ、ならないですね。

PS.本当に旅行してるわけないじゃん☆
  言葉がちゃんと文章に起こせる人は凄いな、と思います。

というわけで、お後が宜しいようです。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
夏になると「ビアガーデン」に行こうぜ、って話になるんだけど、平日はだいたいみんな時間が不安定で飲みの開始時間が遅いから、結局ビアガーデンに行かなかったオチw
けど、行きたい居酒屋ってけっこうあって、その中でLINEで話になったのが、新御徒町の「鳥政」。

知っている人は、知っているお店。

LOST CONTROLナオキとTHRHトオルちゃんがやっている店!もうTHRHトオルちゃんはいないのかな。

からあげ中心の飲み屋さんで唐揚げいっぱい出てきます!そして、唐揚げの種類もいっぱいで美味しい。

飲んでるとキャンペーン中ってこともあって知り合いがいっぱいになった!
最終的に座敷占領してたよね!

また、行きたいなって思いました。
凄く簡単ですが、友達とくだらない話をして、友達の店でお金を落としていく。
凄くミニマルに経済的で幸せな感じ?チェーン店もいいけどね、こういうことも大事かと。

って感じで、御後が宜しいようで!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
もうすでに明日ですね!今月も楽しい平日革命!
毎月恒例DANCE MY DUNCE!今月も面白い感じになりましたね!凄く飲みたくなりました。

今月から、DANCE MY DUNCEのTシャツが販売されます。
ちなみにスタンプカード全部貯まっている人は、今回のTシャツと交換できますので是非!
また、売上の利益は、地方のバンドの交通費にあたりますので、宜しくお願い致します!

というわけで、遊びに来て下さい!


7月17日(金)
早稲田ZONE-B
DANCE MY DUNCE
s/18:00
1,000円

LACK OF SENSE
GIRL FRIEND
The Boohbars
THE ROUGES
The Cavitys
SS TO YOU
バンクス
※18歳以下無料(D代別)


全公演18歳以下の方、身分証明書提示で入場無料!!(別途ドリンク代はかかります。)←最近これ忘れてる方、多いと思うので是非!

あとスタンプカードも忘れずに!てか、スタンプカードって何!?って人は、問い合わせ下さい!

そんなわけで各バンドのご紹介!


LACK OF SENSE 「take me out here」

だいぶ、久しぶりの登場!!この前、話したら、今年3回目だか、4回目らしく、今年はほとんどあと、3、4本しかライブ決まってないとのことで、お見逃しなく!
去年出たアルバムまだ、購入されていない方は是非~☆



Lack of Sense - Live at MATSURI 2014

こちらは去年のMATSURIの映像!!



GIRLFRIEND

https://girlfriend1.bandcamp.com/album/pop-of-the-summer

今年度レギュラーバンドw
4人になって絶好調ですね!先月、ライブ直後2日後にレッドさんがいきなり坊主になっていました。
これは今回もまた何か起きるのか、期待しています!


The Cavitys - Rock'n'roll Over Dose

東京は武蔵野市大注目のバンド!
超特徴的なギターサウンドと70sパンクを混ぜて、ポップに消化!
凄く好きです!この今日は名曲!



The Cavitys - Chance to change
この曲も好き!



The Cavitys - full set 0221



THE ROUGES

去年の12月以来の登場!男女混成日本語ラモーンパンクバンド。
ライブ楽しい!

The Rouges 101回目の留守電


The Rouges - I Wanna Be Your No.1 LIVE



The Boohbars「ブーバーズのテーマ」

今回、はじめまして!
凄く楽しみなパンクバンド!


The Boohbars "ちゅっちゅるー" @8/1 下北沢屋根裏




バンクス - 「KNOCKOUT」ダイジェスト

こちらも初めまして!
熱い曲が多くてわくわくしてます!




SS TO YOU

またまた、衝撃的なライブを飾ったSS TO YOU。
6月のI HATE SMOKE TOURにいきなり出場して、話題になっていましたね!
今回もかましてくれるでしょう!www



というわけで、

8月28日 (金)@早稲田ZONE-B
[DANCE MY DUNCE VOL.53]

出演
THE SWiTCHERS
DowntownMarket
Take out bright
Merci Merci Me
うそめく
SS TO YOU
ミートザホープ


9月6日(日)@早稲田ZONE-B
[DANCE MY DUNCE VOL.54]

出演 
4Brothers
ゆうなり
GIRL FRIEND
Merci Merci Me

... and more


そして僕は、Merci Merci MeとHAM HAM HAMBURGERSの新しいCD持っていきますので是非!
興味ある方は、ご購入お願いします!

それでは、お後が宜しいようで!




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
もう明日ですね!
久しぶりの名古屋なので楽しみですね!
3人編成では初めて!楽しみ!ZOOでレコード掘る!
出番は真ん中くらいです!

7/5(日)@今池HUCK FINN

sukida dramas
ナードマグネット
Lambda
hide-a-king
ONIONRING
Merci Merci Me
DJ Kazoo

START 18:30
前売 \2,000(D代別)

是非、Youtube見てチェック宜しくです!

Merci Merci Me / Grasshopper Adventures



Merci Merci Me / WAKIE WAKIE



音源も持っていくので是非チェックしてください!

次のライブはこちら!

2015年7月14日新宿MARZ
Natural Hi-Tech Records Presents「crossbreed park」
open18:00/start18:30
前売2000/当日2500

渡辺ペコ
inofu
シロッコ
SUSTINARS
MERCI MERCI ME

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は、早く帰る!!

って意気ごんでいたものの結局、早く終わっても飲み行ってしまう今日この頃。まだ、梅雨ですもんね!

そんなわけで土曜日は、用事を終わらせてから、


PelotanとThe Nerdy Jugheads企画行きましたよ!
The Nerdy Jugheadsのツアーファイルナル。
そしてスペインから、PORNOSURFが来日!
PORNOSURFは2枚アルバム出しているのですが、WATERSLIDE RECORDSやHYPER ENOUGH RECORDSがピックアップして販売しており、すぐ売り切れてしまうので、Youtubeでゴリゴリ再生して聴いてました。
ちなみに2枚のアルバムにはPelotanのカバーも収録されており、今回のツアーでも演奏されてましたよ!

自分が到着したころには、

The Pen Friend Clubが演奏中でした。男女混成60年代中期ウェストコーストロックサウンド!
ナイスポップスな感じですぐに虜になりました。音源を買い忘れましたが。。。

そして、The Nerdy Jugheads登場!
まずは、ツアー無事お帰りなさい!ちょこちょこツアーを周っていてすごく演奏がタイトでしたね。ツアー前はグタグタしてる感じのライブ好きだったのにw
今度、リリースされるスプリットの曲も演奏されていて楽しみになりました。

次は、PORNOSURF。凄く楽しみにしてました。意外におっさんでビビったのと、なぜか、ドラムの前にダッチワイフを置いて演奏していて、笑いをさそってくれつつも、スリーピースのラモーンバンド、そしてビーチボーイズを経由してあるだっけあって、演奏・コーラスワークが素晴らしかったな~。

ラストは、Pelotan。けっこう久しぶりに見る感じでいつものファニーな感じが楽しかった!って感じで新曲やってたみたいなんですが、次の用事があったので僕は移動!

次の移動先に関しては、また後日!


アルバムが公開されてるw

PornosurF "Un día en la Playa" (Full Album, 2010)



サーブってなると、たまにこういうの聴きたくなる!

DAVIE ALLAN&THE ARROWS-THEME FROM THUNDERBALL




お後が宜しいようです。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
もうすでに明日ですね!今月も楽しい平日革命!
DMDがメルシーの3人体制の新しい音源発売をお祝いしてくれるようです。
嬉しい!
皆さん、音源買って下さいねwww

毎月恒例DANCE MY DUNCE!今月も面白い感じになりましたね!凄く飲みたくなりました。

というわけで、遊びに来て下さい!



2015年6月26日(金)
東京 早稲田ZONE-B
「DANCE MY DUNCE vol.51」
-MERCI MERCI ME 「Popolo Cross」レコ発編ー
open/17:30 start/18:00  チケット/1,000円

ーBANDー

MERCI MERCI ME
GIRLFRIEND
AfroD(北海道)
ペドラザ 
SS TO YOU 
CLASICKS 


全公演18歳以下の方、身分証明書提示で入場無料!!(別途ドリンク代はかかります。)←最近これ忘れてる方、多いと思うので是非!

あとスタンプカードも忘れずに!てか、スタンプカードって何!?って人は、問い合わせ下さい!

そんなわけで各バンドのご紹介!

SS TO YOU

前回、衝撃の初ライブを飾ったSS TO YOU。
MILKとは、違う激ショボなハードコアよりも、ポップパンク、スカパンクに消化!
面白いことやりそうな予感w

下のYoutubeのチキチキボーイズがSS TO YOUの前身バンドなわけです。
ちなみにドラムのノリは、ex.THE ADAM'S APPLES & BOBのドラムです。

チキチキボーイズ@大団宴




続いては、、、

北海道から、AfroD

DMDで初のパフォーマー集団が出演!
どんなパフォーマンスしてどんな人か知らないのでかなり楽しみです!







ペドラザ

こちらもお初な感じでとても楽しみ!


CLASICKS

お久しぶりな兄貴たち!大好きだな!


CLASICKS@東高円寺 二万電圧



CLASICKS @ Waseda ZONE-B(1) 31/01/2014




GIRLFRIEND


the mornings、DICKERVE ポンタが加入してとてもいい感じになっているので
楽しみです。
すでに昔の音源の曲もアレンジされています。
そしてライブでは新曲やっていて数年ぶりの音源も期待できるか??

最後は我々、MERCI MERCI ME。

PVの曲は前半戦でやってしまうので、最初から見ていてくださいね!w

Merci Merci Me / Grasshopper Adventures



Merci Merci Me / WAKIE WAKIE




そんでもって次回の決まっている詳細は、、、

2015年7月10日(金)
東京 早稲田ZONE-B
「DANCE MY DUNCE vol.52」
open/--:-- start/--:--  チケット/1,000円

ーBANDー
LACK OF SENSE 
GIRL FRIEND 
The Boohbars 
THE ROUGES 
バンクス 
…and more

2015年8月28日(金)
東京 早稲田ZONE-B
「DANCE MY DUNCE vol.53」
open/--:-- start/--:--  チケット/1,000円


そして僕はHAM HAM HAMBURGERSの新しいCD持っていきますので是非
興味ある方は、ご購入お願いします!

それでは、お後が宜しいようで!


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇