*Merci*てづくりのあるくらし

Merci(メルシィ)=なかよし姉妹の小さなてづくり雑貨屋さん
姉のei*のブログです。モコモコオリジナルキャラクターのくまさんメルシィの雑貨を日々てづくりしています。Merciの雑貨や日々の暮らしのブログです。


テーマ:

先日、参加させて頂きましたイベント*egao*の時に、

お隣ブースだった『ぷてぃ ふるーる 』のかわいいもふっこシリーズの中から、

この子を我が家にお招きさせてもらいましたヽ(´▽`)/♪♪

かわゆいかわゆいです~(*´▽`*)

ねずみさんです☆


♪こんにちは♪

Merci-ei*blog 2-0930123

この子の他にもかわいい羊毛フェルトのなかまがいて、

とっても癒し系でふ(*´▽`*)

ぜひ、ぷてぃふるーるblogでにんまりしてくださいませ。・*




10/2は『プティメルエコネコ』で、

森の手づくり市

下鴨神社の糺の森

10:00~16:00

出展させていただきますヽ(´▽`)/♪♪


◎プティ。・*ぷてぃふるーる

ぷてぃ ふるーる blog

◎メル。・*Merci-handmade ZAKKA-

◎エコ。・*ecolorbambi*

ctsulog∞ (ecolorbambi*) blog

◎ネコ。・*neco to kinoco




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ei*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。