広島旅行

テーマ:
こんばんは。
広島へ行ってきましたひらめき電球

まずは、平和記念公園へ前日にオバマ大統領が訪問されていたからか
人がとても多かったです。





広島駅新幹線口のむさし さんへ音譜

こちらの銀むすびは本当に!!めちゃめちゃ美味しいですアップ

おむすびの種類は何種類かあるのですが味が全然違うので、
おすすめは銀むすびです合格





お友達のおすすめのバターケーキひらめき電球

しっとりしていて美味しかったですラブラブ私は冷やして食べるのが美味しかったです合格





夜は中ちゃんニコニコ





ウニクレソン音譜


アスパラ音譜


貝柱音譜


ホルモン音譜



生ウニ音譜


ステーキ・牛タン音譜



何を食べても全部美味しかった~アップ

広島から帰って来ると、Wisdom Of The Earthのアロマがセドナから車で15分程の
所で購入出来ますよひらめき電球といつも読ませて貰っているブログの方からお返事が来ていましたニコニコ
年内に買いに行けるチャンスがあれば買いに行こうと思います飛行機

明日からまた頑張ろう~!!
クービック予約システムから予約する
AD