結果の出る講座だからこそ、北海道講座に「千葉からも日帰りで参加!」「孫のために参加!」する! | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆結果の出る講座だからこそ、北海道講座に「千葉からも日帰りで参加!」「孫のために参加!」する!

こんにちは。ベビーマッサージ教室 藤原聡子です。

6月15日に札幌で「グローバルキッズの育て方講座」と「オンラインショッピング講座」の豪華二本立てを開催します。

なんと、千葉から「オンラインショッピング講座」を受けに来られる方や、孫のために「グローバルキッズの育て方講座」を受けられる方がいらっしゃいます。

なぜ、イゲット千恵子さんの講座がこんなに受講したいと思うのか?

ちょっと、紹介させていただきますね。

image

イゲット千恵子さんは、20年間の美容業界にて合成化学物質を多く使用した仕事上、成人性のアトピーとなりました。

ステロイド薬ではアトピーは完治出来なかったのですが、離婚後、難病を発病しハワイへ移住し、全てのライフスタイルを変える事によりアトピーは完治しました。

その後、癌、流産など、自らの病気を体験する事により、 毎日の健康を害さないための病気にならないホリスティックスキンケアをハワイから提案します。

日本人で初めて、アメリカの最新腫瘍学に基づいた、オンコロジーエステシャンのライセンスを取得し、がん治療患者への肌の不快と不安を、タッチセラピーとリンパマッサージを用いたオンコロジーエステのスキンケアを通して綺麗になって生きるという希望を伝える活動をしています。

ハワイのアラモアナショッピングセンター隣のアラモアナビル14階にサロンをお持ちで、オーガニックの化粧品も扱っているので、お口に入れても安全な物を扱っています。

なので、日本からアトピーの方が駆け込み寺のようにイゲットさんのもとへ行かれ相談しに行ます。


もし、家族やお友達がアトピーで苦しんでいたら、ぜひイゲット千恵子さんを紹介してあげてくださいね^^

多くの方を救ってきた結果がありますので。



色んな事を経験されたイゲット千恵子さんだからこそお伝えできる講座は「世界ノマドワーカー養成講座」、「世界から集客するネットマーケティング」、「ノマドワーカー経営法」、「ホリスティックビューティービジネスの作り方」、「オンラインショッピング講座、」「夢のハワイでビジネスをする方法」、「海外ビジネス講座」 があり、東京、名古屋、大阪、神戸、福岡、広島、千葉、熊本、青森、仙台など全国を講演活動中で
す。

そして、今回初めて北海道でも「オンラインショッピング講座」と「グローバルキッズの育て方」の講座を開催されます。

私がなぜ、この講座を選んだのか。

まず「グローバルキッズの育て方」について。

■セミナー内容■


*家庭で子供に教えるビジネスマインド

*家族は、最初に入る企業だ

*働くママの時短テクは、子供をどうやって躾け使うか

*料理好き、家事好きの子供にする方法

*脳を鍛えるお片づけの教え方

*アメリカの子供達のお金教育

*小学校から学ぶアメリカ経営学

*文武両道バランスの良い子供に育てるには

*キャッシュレス時代のお金の管理

*国際的に活躍する子供を育てるための親の心構え

*子供に教えるべき国際マナー

*バイリンガルに育てると、どういうメリットがあるの?

*英語が話せる子供達は、世界でどういう仕事につけるのか?

*世界ではこんな日本人ビジネスマンが求められている


私たちが過ごしてきた時代と、これからの子供たちの未来は、まったく違う世界になるとおもいます。

企業もどんどん海外へ進出し、海外赴任も当たり前の世の中になるでしょう。

ロボットの開発も進み、今のある職業もだんだんなくなります。

そのとき、子供たちの未来はどうなるのでしょうか?

きっと、選択肢のない子供たちは、仕事もなく、稼ぐ力もなく、貧富の差が大きくなるでしょう。

それなら、もっと子育ての仕方もグローバルキッズに育てるようにしなくては!

どんな環境にも耐えれるように、いろんな世界を見せながら育てようじゃありませんか。

それには、まず親が日本以外の教育を知ることです。

海外の子育て、日本の子育ての良いところをピックアップして、柔軟な子に育てたいですね。

そして、もう一つの「オンラインショッピング講座」。

売れるオンライン講座の内容はこちらです!

■セミナー内容■


*趣味から脱却!稼ぐオンラインショッピングを作る

*毎日の課金システムを作ろう

*経費月500円、広告費0円で稼ぐ仕組み

*売れる商品の選び方

*商品ストーリーの作り方

*売れる理由とキャッチの作り方

*売れるブログの書き方

*広告費0円でネット集客の仕方

*不況、円安でも売れる商品戦略

*力強いコミュニティーの作り方

*できるリーダーの7つの特徴

客が簡単になる10のコツ

*アメリカの最新ソーシャルメディア活用


子供たちの未来を考えるには、当然必要なのはお金になります。

オンラインショップなら、小さいお子様が居ても、おうちでできるお仕事です。

しかも、イゲット千恵子さんは広告費0で初年度は3000万の売り上げの実績があります。

その方法をすべて教えてくださる講座なんてほかにはありません。

そして、何より北海道の方はオンラインショップが有利です。

なぜなら「北海道」自体が「ブランド」だから。

本州は「北海道産」と書いているだけで「美味しそう」「良さそう」といって購入します。

はい、私もそうです。(笑)

特に冬場は雪で農家の方はお休みです。

でもオンラインショップさえあれば、冬でも稼げるんです。

これはもう、やるしかないですよね!!

だって、売れてる農家さんはオンラインしてます。

だって、おうちにいて売り上げ上がるから。

イゲット千恵子さんのノウハウが、ハワイに行かなくても北海道で聞けるなんて奇跡ですよ^^

このチャンス、絶対つかんでくださいね。



日時:6月15日

時間:グローバルキッズ講座 10~12時

   オンラインショッピング講座 13:00~15時

場所:カンファレンスプラザ札幌(札幌駅から徒歩5分)

料金:共に8000円

2つ受講される方は、15000円です。

お申込み:お申し込みはこちらです

今夜は満月&一粒万倍日です。

パワーが違いますよ!!