新中恭子さんとの出会いもミラクル!中野美紀子先生のメルマガがきっかけです^^ | 旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

旭川砂川美唄岩見沢 ベビーマッサージ教室藤原聡子

ベビーマッサージ教室をうんえいしています。奈井江町、砂川市、滝川市、美唄市、三笠市、岩見沢市、旭川市、札幌市のママさん、一緒に育児を楽しみましょう!

◆新中恭子さんとの出会いもミラクル!中野美紀子先生のメルマガがきっかけです^^

こんにちは。北海道 砂川 美唄 滝川のベビーマッサージ教室の藤原聡子です。

先日発表しました、中野美紀子先生を札幌に招致するという企画。

実は一緒に企画してくれた方がいます。

札幌でアクセサリー教室をしている新中恭子さん。

{11249CC2-49DF-49C6-93F8-45EAA32BFD0A:01}


「顔小っちゃ!」

「細っそ!」

「めっちゃ、可愛い~(≧▽≦)」

もう、とにかくモデルさんのような彼女^^(もちろん写真右ね)

その、彼女との出会いも実にミラクルなんです。



恭子さんが読者登録していた舛岡美寿子さん




舛岡美寿子さんのメルマガに何度も登場してくる中野美紀子さん。



恭子さんは疑問に。何度も舛岡美寿子さんのメルマガに登場してくる、中野美紀子さんって誰?



「中野美紀子」さんが気になり、今度は「中野美紀子」さんのメルマガの読者に。



中野美紀子さんがメルマガで「集客のセミナーの希望開催地はありますか?」とのクリックアンケートをする。



恭子さん「札幌希望」と書く。



なんと、私以外にも札幌で中野美紀子先生のセミナーを受けたいと言っている人がいる!

中野美紀子先生にそのことを聞いて、私はびっくり!!

誰?

何している人?

その段階では「新中恭子」さんと言う方しかわからず。

「会いたい」

「私と一緒の想いの彼女に会いたい」


と強く思っている私はなんと札幌のeniが企画したランチ会セミナーで会いました(≧▽≦)

名刺交換した瞬間に名前を見てお互い「え~(≧▽≦)」なんと!本人だ!!
(あ、彼女も中野先生から私の名前を聞いていたみたいです)

強く願うと、引き寄せってあるんですね。

これが、彼女との出会いです^^

中野美紀子先生のセミナーを主催する私たちの出会いのきっかけも中野美紀子先生(≧▽≦)

恭子さんは私にないものをたくさん持っています。

「観察力があり、物事を細分化する力があり、仕事が早い!」

「おまけに美人で目の保養(≧▽≦)」

だから、よけい惹かれるのでしょうか?^^

一緒に同じ目標に向かって活動できることに幸せを感じます。

そして、彼女との出会うきっかけになった中野美紀子先生にも感謝いたします。

そんなミラクルな出会いの二人が、関西から中野美紀子先生を札幌へ招致します。

8月21日金曜日です。

カレンダーに○をお願いします^^