すべて、だいじょうぶ☆

もはや ワンネス(笑

 中山輝映(なかやまてるえ)です

 うれしいことやきれいなもの
 それ以外のものもたくさんある世界で
 やっぱり最終的にはいつも
 
 世界はなんてうつくしいんだろう!
 まだまだおもしろいことたくさんあるなぁ!
 って驚いてしまう。

 自分のみている世界は
 まだまだ小さかったな!
 って驚きながら
 少しずつ広がる世界にわくわくしています。
 

*ブログコメントは反映されるのに時間がかかります。ご了承ください。








テーマ:
更新してなかったー☆



てるえです


{7267B946-CE94-430C-82A3-1BD9C65EDE00}

ブロンズの女性のポーズ
真似してみたら
わたしのちっぱいが強調されている。。

これでも胸、持ちあげているのに。


ブラを検討しようww





昨日はメモリーオイルの
ワークショップでしたニコニコ



えーと
写真を自分で撮ってなくて


きっと
ゆかさん のブログに
あげてくれると思う。。


あぁ他力本願(てへ♡


主催してくださった
ゆかさんのおかげで
いつも素敵なご縁をいただいてます♡
ありがとうー!




ワークショップの中身は
思いつきでやるので
毎回が同じものではないのですが


基本は

ワークショップでは
自分で自分のオイルを
調合していただきます。


そして
魔法をかけて完成。



ふふふ




オイル選ぶ際に
自分には好きな香りでも
他の人はウゲーとなったり

ダイレクトに好みの違いを
目の当たりにするのは
ワークショップの面白さですなw

見てて面白かった爆笑





メモリーオイルは
願望達成までの流れを
サポートします

マジカルオイルは
(メモリーオイルもマジカルオイルだよ)
風の魔法のひとつで
思考や流れをつくるもの。



なので
望み(ゴール)決めて
そこに向かう流れをつくるのです



思考や感情は
あっちゃこっちゃ動くので
香りでそれを整える
焦点を合わせ続けられるように。


量子力学の松丸先生のときの話に
通じるものがあるなぁと思いました。



{0A865B61-E9FE-4979-A434-BECB757B7B87}


じゃーん♡


今回はクラウン(王冠)の香水瓶。
10mlくらい入るのかな?

気軽にじゃんじゃん使えるように
スプレーボトルも添えて。

じゃんじゃん使っても
たっぷりなのでしばらく使えます


香りで働きかけるので
あなたにとって
心地よく香ればよくて
希釈の分量はお好きなように。




わたしもとっても楽しかったですラブ



ありがとうございましたキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

効率的なしごとぶり
充実した私生活

どうも!
てるえウーマンです。




明日から5月やー。
早いなぁ。



ブログでちらっと書いてたけど
先週はハッピースクールの
シェア会開催しました。


スクールの3回目の
量子力学の話がめっちゃよかったから。


タイミングの合った方々と
あれこれ笑って喋って
ごはんやお菓子食べながら観るという。


ゆるゆるしてて居心地よかった♡
みなさんありがとー!

{063FD321-E73F-41E0-8608-B8E2C6545A80}
おうちでも楽しんでね♡




本日、帰宅してのんびりしてたら
オットが出かけようというので
外に出たらさ、
うれしそうに免許証見せてきたので


新手のなめねこ免許証かな。。。
と思ってたら


なんと。



オット、
いつのまにか
中型二輪免許取ってた∑(゚Д゚)


教習所通ってたの気づかなかった!!!


んで、
借りてきたバイクでご近所おでかけ。




全然知らんやったーw


なんかうれしかったー爆笑


内緒とかサプライズとかは
どうでもよくて

好きなことがあるとか
やりたいことがあるとか

そういうの、
うれしいなぁと
しみじみうれしくなったのよ



わたしも好きなこと楽しんでるけど
パートナーもそうだと
またうれしいよね〜(。>∀<。)



わたしももっと楽しもうって気になるね!



{DD0FE1C5-0FA0-45F1-9F8E-BE0912E012BC}


バイク雑誌見ながら
すごくうれしそうだったオット。笑

そんな4月の終わり。






5月も楽しくなりそうです☆


メモリーオイルのWSもありますし♡
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
車の中では半袖でも
汗をかきそうな熊本。



おうちにいると涼しいし
夜は肌寒いから
あんまり気にしてなかったけど


自宅にいながら


ああ、
あったかくなったんだなぁ、、



そう実感した出来事が。



昨夜の出来事です。


オットが外出して
さて、
夜の時間をのびのび楽しむぞ♡
(オットがいてものびのびしているが♡)

と思って

ふと視線を向けた先に




G ポーンポーンポーンポーンハッ




去年は見かけなかったのに。

トラウマレヴェルで苦手なアイツ。



何年か前の記録だけど
これくらい、
めちゃチキンなんです、わたし。







だけど昨夜は

恐怖に震え上がったあとに




てか、、


なんでオットが出かけてから出てくるん!?

退治してもらえんやんか!!

まじ空気読めや!!


という怒りが湧き上がり
殺虫剤を手に取るも

ぷすぅ。。。と
おだやかなミストしか出ずチーン



それにまたイラっとして

怒りがふつふつと湧いてきたわたしは
すぐさま新聞紙を取り出し



うちの中に入るということは!
そこで命はないと思え!!
うちの中には
二度と来るなァァァァァアア!!!


こてんぱんに
叩きのめしていました。。




こんなに怒りをこめて
新聞紙を振り上げたのは
いつぶりだろう



きっと昨夜のあのわたし
鬼の形相だった。

リアルに鬼やった。


デーモンてるえやった。



強くなったわたしは
今度ヤツに出会ったときに

お前を蝋人形にしてやろうか!!

と高笑いできるくらいに
なっているだろうか、、、






そのおかしなテンションで
そのまま
映画シンデレラを観て

ダンスシーンを見ながら
ひとりウキウキと踊って


{AB8B429E-F3B9-4470-94F7-32C3D36A4CF8}

(もちろんひとりです)





オットが帰宅したときに
そのテンションで

おお!
うちのプリンスがお帰りだ!!
お願いお願いお願い


と出迎えたところ

オットに冷ややかな視線を向けられ真顔真顔真顔



ツマのおかしなテンションは
たちまちクールダウンしたのでした。




オットの視線には
悪魔祓い以上の
特殊なチカラがあるのかもしれん。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。