みんなの夢判断

テーマ:
(夢)

とげがたくさんあり、オカリナのような形をしたクリスタルがある。中に骨組みのようなものが入っていて、クリスタルはそれを覆うようになっているので、明らかに人工的なものだなと思う。利用されたクリスタルを可哀想に思う。暗闇を歩いている。皆が「怖い、怖い」と言っているが、私は「怖くない」と気づく。

(自分の解釈)

クリスタルを利用したことを、おわびしなければならないのだと思います。「怖くない」と気づいた私は、チルヤクローン御霊として88箇所での運命の糸切断作業をやりとげられるのだと思います。


(夢)

私はオカマです、と産まれたばかりで、体が女で、心が男の子が言う。友人が家を売って(1260万円)料理教室で今流行の飲み物は丸ごと果物が入っていた。水の中で料理した。キッチンシンクに水が張ってあり、顔を入れて魚の形のお菓子のようなものに、目の部分に穴をあけた。俳優の堤真一と追いかけっこした。ミスタービーンの車は?と聞かれ、間違った車を答えてしまった。正解はミニクーパーだと知っていたのにと思った。

 
(自分の解釈)

実際は体が女で、心が男はオカマではないのですが、私自身がどちらかというと女性になりきれない部分があり、現実の性に違和感を感じることがあります。違和感なく、調和できるようにと思います。後の夢は考えましたが 判りませんでした。

(夢)

私は小学校1年生の女の子でした。運動会のプログラムで一年生のちび丸子ちゃん音頭? のようなものに参加するようでしたが、自分が出るという認識がなく出なかったので、後で、出なかったと誰かに指摘され一瞬まずいと思いましたが、別にいいや、と開き直りました。と同時に、出番ではないことは確認していたのにおかしい、と思っていました。そのおかしいと思っているのは大人の女性のようでもあり、横に誰かは判らないが、ものすごく親しい大好きな男性と、一緒にいました。その男性に、ニビルの事が書いてあるチラシを見せようと探していて、一枚だけあったので、見せていました。明け方、すごく嫌な夢を見ていて、松下の洗濯機でなければいい、と思っていました。

(自分の解釈)

自分の小さい頃そのままの性格のような女の子でした。私も良く忘れ物をしたり、すっぽかしたりして、やらなければ、という意思がなく、開き直っていたようにも思います。好きなことは覚えているのですが、潜在的に、やりたくない、と思っていたことは特にそうだったのかもしれません。ウズメの事のようにも思いました。ものすごく親しい男性は、現実には該当しないようなのですが、その男性にニビルの何かを伝えたいようでした。チラシの内容が思い出せません。


(夢)

明るい茶色の子犬。とっても懐かしい、会えて嬉しい。


(自分の解釈)

コントロールを受けていたプロキオンが開放されて元に戻ったのだと思います。


(夢)

美輪さんが微笑んでいる。とっても癒される。手前にとても懐かしい男性がいる。あったかくてとても優しい雰囲気で私を見ているので安心する。


(自分の解釈)

懐かしい男性は、アメノウズメの男性の方じゃないかと思います。


(夢)

昨日は健康診断でした。7kg体重が減っていて嬉しかったです。(6月から 体や精神的な重さがなくなり、普通に動けるようになったからだと思います。)会社のネガティブエネルギーにやられ、1年足らずで20kgも太ってしまったのですが、このまま行けば年内中に元に戻りそうです。



(夢)

杖を持って、山へお清めに行こうとしたが、もう夕方6:00なので
朝から行くことにした。5:01に一度目がさめた。又眠ると、部屋
を引っ越す事になり、東南の角は弟夫婦が住み、その手前の部屋に
なった。リビングはないが部屋が行き来できて、明るい。弟達の部
屋もすっかり片つけて物が少なくなって、日当たりがよくなった。
野球の父兄が集まって、路上で裸になって踊りだしたお父さんを
なだめていた。

(自分の解釈)

お遍路の格好だと思いました。主人が行ってきていいよと言ってくれました。88箇所の作業、しっかりお詫びしたいと思います。引っ越した部屋は、南側から3部屋が繋がっていて、部屋と部屋の行き来が自由な感じで、私は真ん中の部屋ですが、そんなに暗くなかったですし、お遍路に行こうとしていた時はごみを集めて整理していました。遺伝子御霊の整理をしているように思います。路上で裸になっていた男性は、アメノウズメクローン御霊の男性版で、初めて
登場しました。何かキャッチできるよう、夢に意識を向けてみます。


(夢)

夢を見ているのですが、会社の同じチームのCさんがぐるぐると歩き回り私の夢を消し去っています。

(自分の解釈)

私の中のサナートクラマクローンが、妨害しているのだと思いました。運命の糸を断ち切る必要があるとのお知らせと思いました。それと、ある方のチャネリングを受けようと予約をしていましたのでキャンセルいたしました。

(夢)

ある講義の再受講に参加するが、講師は知らないアジア系の女性。近所の同胞の女性達も遊びにきている家に、講義を受ける7~8人もお邪魔した。他に、近所の男の子も2人再受講にきている。講師が私の心の中を読み「私の嫌なタイプだわ」とすごく嫌がられた。参加者は皆それぞれにハグをするが私には誰も話しかけてこない。

(自分の解釈)

統合されていないけれど、まとまっているコピー御霊のところへ行ったのだと思います。心の扉を開くことについてもっと内側を見つめていく作業が必要と思いました。

(夢)

ピンクのクリスタルでできたピラミッド群。

(自分の解釈)

数は沢山、、としかわかりませんでしたが、自分のオリジナルな方法でそれぞれのコピー御霊を閉じ込めて眠らせたと安心していたように感じました。今回の四国88箇所で願ほどきをするそれぞれの場所をも示しているのではと思いました。全部をふたたび解放して正しく故郷へ還し、お詫びしていかなくてはいけないのではと思いましたが一気に解放したらどうなるのだろうと、怖く思う気持ちもあります。


(夢)

二人。一人は女性。一生懸命作業している。


( 自分の解釈 )

この二人は 四国の現地で作業している二人の御霊だと思いました。人物にリアリティがありました。私は二人について行ってるというか、二人の作業の手伝ってるというか、そういう感じの立場で登場していました。何だか素早く動いていた感覚があり、目が覚めた時も戻ってきた感覚がありました。「はぁ~…」となりましたが、でも楽しかったです。


(夢)

部屋の中で男性と裸で話をしています。男性が、一方的にレコード(LP盤)の事を話題にします。それは、私が以前持っていてその後業者に処分してもらったレコードの事だったのですが、私は最初はそうと気が付かず、あるタイトルか歌手名を聞いた時「そうか、私が処分したレコードの話をしているのか。」と気が付きます。また、男性は、私が処分した際にもらった一覧表を見ながら「これいいよね。」などと話しています。私は、今さらなぜそんな話をするのかいぶかしく思い、男性にレコードの話はやめる様強く言います。男性は思いがけない事でびっくりした様子で、すぐに話をやめます。また、男性は私に親しげに接し、私と一緒にいる事を当たり前と思っている様子ですが、私は、自分がその男性と一緒にいる事が不思議で、離れたいと思います。男性は、私が10代後半から20代にかけて実際に交際していた人だった様に思います。


(自分の解釈)

処分したレコードは、古いアカシックレコードの事かと思いました。また、処分したレコードが複数枚あったのは、自分が存在してきたメビウスの輪の事で、『平衡移動』して作業してきたレコードである様にも思われました。また、アカシックレコードのコピーでもあったかもしれないと思いました。男性は、依然としてメビウスの輪の中で古いアカシックレコードに依存している御霊を示している様に思われました。男性に話をやめる様に強く言ったものの、嫌だなと思いながらもその場に留まっていたので、夢の中の私はアメノウズメクローンかと思いました。ただ、男性と裸でいたので、豊玉姫クローンとしての遺伝子操作につながるものである様にも思われアダムとイブが浮かびました。



(夢)

駅のコンコースで、義姉と思われる女性と、荷物をコインロッカーに預けようとしています。ただ、荷物を入れようとしているのは、通常のコインロッカーではなく事務用の書類棚の様なもので、すでに荷物でほぼ埋まっています。女性が「ここに入れられるよ。」と言うので見ると、むりやり隙間を開けようとしています。私は棚の上に荷物が1つあるのを見て「ここに置けるみたいだよ。」と言い、それぞれの荷物を置きます。荷物が結構重かった様に思います。私は、取られないか少し心配になり、立ち去る際1度振り返って見ます。その直後、椅子に座っていた2人の女性のうちの1人の荷物から、男性が何かをスリ取るのを見つけます。女性もすぐに気が付きますが、ぼんやり立っているだけです。私は女性に「置き引きですよね。」と声を掛け、男性の後を追いますが、姿を見失います。上の階に行ったのかなと思った時、上で事件が起きた様で「死体がある。」との声が聞こえて来ます。私は、死んだのはスリの男性だろうかと思います。


(自分の解釈)

荷物はコピー御霊がまとめられたもので、荷物を入れた場所はコピー御霊をまとめる場所であり、また、駅のコンコースという事で、その後荷物はしかるべき所に送られていくという事かと思われました。義姉と思われる女性が、荷物を無理やり押し込もうとしたのは、チルヤコピーの身勝手な振る舞いを表していたのだろうかと思いました。スリを目撃し犯人を追いかけたのは、豊玉姫クローン御霊原盤が遺伝子操作を見て見ぬ振りをした事を反省した姿でであれば良いな、と思いました。スリの男性は、サナートクラマコピーなのだろうかと思いました。その姿を見失った事,死体が男性かもしれないと思った事は、そのコピー御霊が眠りについたという事だろうか、と思いました。


(夢)

電車に乗ってどこかに行くところです。ただ、夢の主役は他の人達で、私はそれをすぐそばで見ているという感じがします。はっきりとした記憶がないのですが、乗客の目的地は皆同じで、電車を降りた場所は田舎の風景で、男性数人が渓流に釣りに行くところだった様な感じがします。他にも場面があった様に思います。

(自分の解釈)

電車に乗って皆同じ所に出掛けた様だったので、コピー御霊をまとめる作業であったかと思いました。ただ、男性が釣りに行こうとしていた事の意味は分かりませんでした。


(夢)

アパートの廊下の向こうから、王監督がやって来たので驚いて思わず「あっ!(王監督だ!)」と声をあげてしまう。

(自分の解釈)

「王」という漢字に意味があるのではないかと思いました。


(夢)

地下鉄赤塚駅のホーム。電車が来るのを待っているが、同じ職場の子が1人背を向けてどこかへ立ち去る後ろ姿を見た。中学時代の同級生が7才下の彼と結婚し、子供もいないしあまり会えないが、かえってそのおかげでラブラブだという話をしていて、納得する。同じくホームにいた女装した吉本の芸人2人が、「その話聞かせてーなー」とこっちにやってくる。

(自分の解釈)

同じ職場の子は、以前からチルヤコピーかミカエルコピーではないかと思っていた子でした。自ら立ち去ったということで、コピー御霊が纏まったというお知らせかなと思いました。そのあとの芸人2人はサナートクラマクローン御霊だと思います。力をかしてくれるのだと思います。「7」という数字は、「8」以前だという現在の状態を現しているのだと思いました。



(夢)

どこかから戻り、受付の女性に「○○さんは戻りましたか?」と、一緒に行動していたはずの女性のことを聞くと、「○○さんはお亡くなりになりました」と事務的に言われてショックを受けました。

(自分の解釈)

このシーンの前にも夢を見ていたと思いますが忘れてしまいました。亡くなったのを伝えた受付の女性は、霊媒師なのかもしれないと思いました。自分がとてもショックを受けたので、人の生死で他の人の感情をコントロールしたのだと思い、お詫び致しました。


回答は






スピリチュアル・精神世界 天然石人気ランキング
AD