2010年06月05日(土) 21時20分04秒

キャバオフ参加してみました。

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


最近めっきり「デジイチ?何それおいしいの?」状態だった私が、


久々にデジイチを担ぎ、出掛けてみました。


…でも、そんなに写真は撮ってません。むしろ使い方を忘れました。



色んな可愛い子ちゃんの写真を期待して今このページを開いてしまった方、


誠に申し訳ございません。



そして会場にて、こんな顔をしたキャバリアを1人で2匹連れていた女は、


この私です。



*キャバ男2匹と幸せな生活*


*キャバ男2匹と幸せな生活*


完全に、「ブログ?何ですかそれ?」ぐらいの顔をしていましたが、


すみません実はブログ持ってました。


何気に、1年半くらいブログやってました。



でもメンドクサイので放置してました。



*キャバ男2匹と幸せな生活*


気が向いたら時間に余裕が持てたらまたまともに再開しようと思ってますので、


会場でお話してくれた方、これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです★



*キャバ男2匹と幸せな生活*


てことで、気が向いたら時間があれば後日オフ会の様子、お友達の写真などアップ致しますね!



参加された皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間をどうもありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

めめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>kana様☆

ご訪問&コメントありがとうございます!
キューピーちゃん!めちゃくちゃ覚えてますよ!
キューピーちゃんとうちのぷりんの模様がそっくりで、
今回のオフ会で1番印象に残ってるのがキューピーちゃんです☆
先日はどうもありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

1人で2匹は、本当に大変です(笑)
しかも2匹とも性格が全然違うし、
正直あまり仲良くないので、本当に大変です(笑)

ポツーンてなる癖に、こういうイベント系は
けっこう好きなので、きっとまたどこかでお会いできると思います。
その時はまたお話して下さいね♪
また可愛いキューピーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

17 ■>モアイ様☆

ご訪問&コメントありがとうございます!
そして先日はどうもお世話になりました(*^▽^*)

誰よりもポツーンとしてた女子です(笑)
でもですね!私そんなに人見知りじゃないんですよ~。
どっちかっていうと、ポツーンが好きなんです(笑)
1人と2匹でボケーっとしてるのが好きなんです(笑)
そして会話したくなったら、犬に話し掛ければいいし( ´艸`)
て、何かそれだと危ない子みたいですね(笑)

でもポツーンとしてる癖に、けっこう積極的に
こういうイベントなどには参加しているので、
きっと是非またどこかでお会いできると思いますので、
その時はどうぞよろしくです☆

あ、ちなみに私は写真撮って、撮った子の名前は
全然覚えられませんよ(笑)
もはやブロガーな自覚ゼロですヽ(;´Д`)ノ(笑)

16 ■無題

こんにちは!

先日はありがとうございました。

座った場所が近くだったので覚えてますよ!まーべるくんとぷりんくん♪
1人で2ワンコ連れててすごいな!!と思ってましたから。うちなんてキューピーだけでもえらいこっちゃだったのに(笑)

ブログの人気記事ランキングを見て、ノコノコとやって参りました(笑)
オフ会、楽しかったですね。またどこかで会う事があった時はよろしくお願いします。
ワタクシもどちらかといえばヒトミシラーなので、ポツンとしてたら声かけてくださいね。

15 ■無題

先日はどももですた!自称人見知りのモアイです(笑)。

そう言えば居ました!俺の近くに居ましたよ!
1人で2キャバを連れた女子が。しかもポツーンって感じで(笑)。
俺と同じ匂いがしたので『同志』と思って話しかけました(笑)。

俺も最近はオフ会で写真を撮るという行為を忘れつつあります。
ココにもブロガーとして間違った思考の人間が…(笑)。

まあ、人それぞれ考え方がありますからね~。
俺はどちらかと言うと消極的人種なんでその場の雰囲気を楽しもう派です。
     ↑
決して写真を撮って、撮った子の名前を覚えられないからなんて理由じゃないですよ(笑)。

またどこかでお会いする時はよろしくお願いします。
ポツーンとしてたらお互い声を掛け合いましょう(笑)。

14 ■>コジロウパパ様☆

お久し振りですー!
でもいつもブログは見させてもらっているので
お久し振りな気はあんまりしません(笑)
そしていつも読み逃げでスミマセン(ノ◇≦。)

そうなんです!他の方の写してくれた我が子って、
全然雰囲気が違うんですよね!
なのでオフ会後のブログ巡りがまた楽しかったりします(^^)

とか言いつつ、自分は他の子の写真なんて
ほとんど撮ってないんですけど…(汗)
私自信、あまり積極的な人間ではないので、
会場でも1人で周りの子たちを見ながら
ポケーっとしてました(笑)
凄い頭数がいたので、見てるだけでも楽しかったですし!

それに、写真を撮るためにオフ会に参加した訳でもないので。
そして、もはやブロガーな意識がほぼ無いので(笑)
でもたまに、「その場を楽しみに来てるのか、
ブログのネタとして写真を撮りにきてるのか」
がわからない人っていませんか?(笑)

そうですね~、みんな若い子ばかりですし、
何よりもみんな小さい(笑)
そして、私がブログを始めて間もない頃に
憧れていた子達の姿は全然ありませんでした。
でもそれはブログ村のランキングを見れば一目瞭然ですよね。

13 ■無題

ご無沙汰です。
何だかものすごい頭数のキャバが
集まったみたいですね。
オフ会ってさ、その場も勿論楽しいんだけど
参加した他の方が記事をアップして
そこに写っている我が子を見るのも
楽しかったりするんですよね。
自分じゃ撮らないようなアングルで撮ってもらったりとかね。
そいえばさ、参加した子達見てると
キャバ界も世代交代って感じだね。

12 ■>美夕様☆

いつもコメントありがとうございます!
オフ会、美夕さん達も参加されるかな~♪、
なんてちょっと期待してたのですが、残念です( p_q)

私、自分ではほとんど写真を撮ってないので、
私も他の方のブログで
ぷりんやまーべるの写真を見るのが楽しみです(笑)

11 ■>アイラのねえさん様☆

このような会を企画して頂き、本当にどうもありがとうございます!
お陰で1人参加でも、とっても楽しむことが出来ました!

実物のアイラちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
可愛すぎてビックリしました!

是非またお会いしたいです☆
この度は本当にどうもありがとうございました!

10 ■>メルティ母様☆

昨日はお疲れ様でした!
そしてどうもありがとうございました(*^▽^*)
うちの子たちは本当に落ち着きがなく、
お恥ずかしい限りですヽ(;´Д`)ノ
1人で2キャバは、何かと結構大変です(笑)
なのでもう少しきっちり躾るべきだったのですが…
なんせこんな適当な飼い主なもので…(x_x;)

メルティちゃんとの3ショット、見てみたいです~☆
またどこかでお会いできる事を、楽しみにしています!

9 ■>トリダンナ様☆

昨日はどうもありがとうございました!
密かにトリダンナさんのブログが大好きで、
トリダンナさんの大ファンでしたので、
昨日はお話出来て嬉しかったし、とても楽しかったです!

また、色々なお話聞かせて下さいね(笑)
トリダンナさんのブログ再開を楽しみにしています( ´艸`)

あっ、勝手にリンクしました(笑)

8 ■>シーブック様☆

昨日はどうもありがとうございました!
そしてコメントありがとうがざいます!
ブログ、速攻遊びに行かせて頂きましたよ~☆
これからもまた通いますねヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、よければまた遊びにきて下さ~い♪

7 ■>しぇる.様☆

お久し振りですー!たまにしか書かないのに、
いつもコメント本当にどうもありがとうございますーo(;△;)o

今回はぷりんもヨダレかけ着用です!
ぷりんは緊張でヨダレが止まらなくなりましたので…
なんせ犬が大嫌いなのに周りが犬だらけだったもので…

このオフ会、また秋にでも開催するそうなので、
その時は是非しぇるさんもご一緒しましょo(〃^▽^〃)o

6 ■無題

例のオフ会に行かれたんですね~(・∀・)
私も行きたかったんですが、予定が入ってしまって・・・。
色々な方のブログでプリンくん、マーベルくんを見かけましたよっ('-^*)/

5 ■ありがとうございましたー!

めめさん、本日はありがとうございました!
アイラ坊もプリンくん、マーベルくんとお写真
撮らせていただきました~。
たくさんのキャバちゃんに囲まれているだけで
なんだか楽しくなりますね!

またお会いできること楽しみにしてます!

4 ■近くにいた親子です♪

お疲れ様でした(*^_^*)
お1人で2キャバさんお連れでしたね。
昼食の時が大変そうにみえました…。
メルティと、3ショットの良い写真が撮れてますよ♪
お見せできる機会があれば、と思っています(^^)/

3 ■無題

本日はご参加いただきありがとございます。
また、トリダンナブログを平素から
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今日は軽くですが色々とお話できて
嬉しかったです!
今後とも宜しくお願い致しますね~!
あっ、勝手にリンクします。

2 ■ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
隣に座っていた、緑のTシャツの者です。
ブログにプリンちゃんと
マーベル君の写真UPしましたので
お時間があるときにでもブログに
遊びに来てください♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

1 ■お久し振りです(^^;)

あれ?ぷりんちゃんもヨダレかけしてる!?
もしかしてお揃いですか~??

オフ会・・・良いですね~♪
私もいつか参加してみたい!!
続きを楽しみにしていまーす( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。