2.5次元を目指すおにゃのこ。

三度の飯よりだいすきなアニメ、漫画、ゲームなどの「2次元」の世界と
私たちの生存する「3次元」の世界との越えられない壁を乗り越えた
「2.5次元」的存在を目指しています!!!><


テーマ:

こんにちはっ!ヾ(@°▽°@)ノ



今学期、はじめて学校でフル単位とってご機嫌なみほみほです(笑)


最近あたたかくなってき春がもうすぐそこまでやってきているんだなぁ~なんて、
浮かれて薄着でお出かけしたらまだまだ夜は寒くて涙目になりましたo(;△;)o笑
みなさん、風邪などはひいてらっしゃいませんか?












さてさて、今日は半年ぶりくらいにORC歌姫ライブに参加させていただきますたっ♪
ひさしぶりの私をみなさんとってもあたたかく迎えてくださり「最近みないからもうこないのかと思っていたよ~」「ブログ更新してないけど、どうしたの?」とか、いろいろ声をかけてくださってほんとうにほんとうにうれしかったですo(;△;)o
全然ライブに参加していなかった私を憶えていてくださっているだけでもありがたいのに、こんなにあたたかい言葉をたくさんたくさんくださって・・・
ORCライブに来られているみなさんは天使ですか!!!!!!!!o(;△;)o 笑







ほんとうにありがとうございます!!!!!!!!!!!

またORC歌姫ライブに参加させていただきたいとつよく思いました!





実は理由があって、ブログ更新やライブ出演を控えていました。
いや、「控えていた」というより、「怖くなった」んです。
そのことについては次の更新でお話ししたいとおもいますね。
いままでブログをのぞいてくださった方々にほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからまずはすこしずつ、更新していきたいと思いますのでまたわたしのブログに遊びに来てくださるとうれしいです(//・_・//) ポッ










とにかく今日はみなさんに感謝の気持ちと舞い上がっちゃうくらい嬉しい気持ちを伝えたくて感情のままに急いで更新しました!!!!!(笑)
今日お話ししてた方たちは、今日のブログみてくださってるのかな~?(*゚ー゚*) ♪











では、今日は早起きして目がとろとろなのでもう寝ます!
夜8時から深夜2時までは睡眠のゴールデンタイムだそうですよ~
ビバ☆美肌!!!!!!




では、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



試験勉強から逃避したくて、気分転換にお部屋でシエルコスしたったった(*^□^*)

photo:01




結果・・・





ムダに優雅な気分になってしまって余計に「勉強なんかやってられるかバーロー」って気持ちになったでござる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








みなさんこんにちは!
試験勉強で毎日ウガーっヾ(。`Д´。)ノ ってなってるみほりんです(笑)





あ!そういえば、ブログに訪問者数の表示があることを最近知ったの!
(今さらとかいわないでお~><)

このブログみてくださってるひとってどれくらいいるのかな・・・ってちょっぴり不安だったんだけど、先日のORC歌姫ライブでも「実はブログみてるよ~」って結構いっていただいたりして(●´ω`●)ゞ 実は訪問者数もふえていたりして(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます!わたし、ひそかにめちゃくちゃ喜んでいます←






かたつむりみたいなのろのろ更新でしたが、
今月からは毎日更新を目標に(あ、あくまで目標なんだからね><)かいていくのでみなさんよかったらのぞいてみてくださいネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてほんのちょっとでも気になったことがあったらコメントいただけたらうれしいな~なんて・・・///(●´ω`●)ゞ
コメントをいただいていると、ライブやイベントでお会いしたときお話しやすいし、なんだかつながっている感じがしてわたしはすごく嬉しいのです♪///(●´ω`●)ゞ










さてさて、先日のORC歌姫ライブのお話とか、前の記事のコメントのお返事とかやりたいことはいっぱいあるんだけどとりあえずいまはお勉強してまいります><








4日に終わるので、明日またここにかえってきます!
それではみなさんおやすみなさーいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


今日ボイトレのレッスン教室行ったら、エレベーターのところにこんな嬉しい張り紙がががが!!!!!!!!!!!(*^□^*)
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが混じってなんだか心臓がむずむずします(笑)
あうあう~///><









どもども、みなさまこんにちは!☆
ゆでダコになっちゃいそうなくらい暑い日が続いてますが、夏バテになっちゃったりしてませんか?(*^□^*)








わたしはね~、




ちょ~おげんき!(*^□^*)←
休日にコスプレイベントに行ってコスプレ姿を撮影してもらったり、
全力でヲタ芸を打ったりして青春の美しいな汗を滝のように流してるのです!!!

今日はこの前のコス写をちょこっとご紹介☆(←需要あるのか?)




恋姫†無双の華琳様(曹操)コス
photo:02



ちなみに隣りの友達はタユタマのましろコスしてはります♪(*^□^*)






そういえばね~、
昨日久しぶりにコスプレイベント言ってきたのですが、ゲストになおすんが来てらしたんです!!!!!(Frip Sideの元ボーカルの方です!)
いや~、やっぱりプロの方はすごいしオーラがあるなぁ…と終始感動しっぱなしでござりました(;_;)






でもでもライブに感動しつつも、私も絶対にいつかあんなふうに沢山の方に応援してもらえるようなスーパー歌手になるんだ!っと密かにメラメラ(`・ω・´) 笑







明日は音楽会社の方々とお話をさせていただきに東京へいってまいりまうす♪(。・ε・。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーディションのファイナル審査受けてきました!


結果は・・・























photo:01



なんと会場投票の結果、一位に!
ベストパフォーマンス賞をいただきました!!!






真ん中が私(*´△`*)ふぇ
ヲタクの方はピンッ!とこられたかもしれませんが、マクロスFのシェリルのコスプレをしてますwwwww(劇場版イツワリノウタヒメのラブスリンガー衣装です)





月刊Audition月刊De☆viewというオーディション雑誌の方が取材に来られていて、この時の様子を掲載してもらえるみたいです♪(*^ω^*)wktk
今回のオーディションやORCコンテストの情報もこの雑誌で知ったくらい毎月購入していたオーディション雑誌だったので、載せていただけるなんて本当に夢のようです><





今回はあくまでプレゼンテーションみたいなものらしく、これから少し活動をしてみて、その様子でグランプリを1人選出しデビューするらしいのでこれから長い闘いになりそうだ・・・(`・ω・´)
でも、私にとっては大きな大きな一歩でした。












最近オーディションを受けていて凄く気になるのは、年齢のこと。
他のファイナリストはもちろん20代の方もいらっしゃいましたが、圧倒的に10代の方が多くて最年少はなんと12歳でした。

私はもう20歳なので、実は年齢面で大きなコンプレックスを抱いてしまっていました。
歌や表現力は誰にも負けない自信がありましたが、それと同じくらい不安も沢山ありました。
どれだけがんばっても年齢だけはどうしようもないよ・・・って。



でも気持ちで負けたら終わりだと思う
だったら10代の頃には表現し切れなかったような経験や感情を込めた重みのある歌い方をしてみよう!
自分にしかできないような、この子を応援してみたい、と興味を思ってもらえるよう一生懸命頑張るしかないと思いました。

どうにもならないことをひたすら嘆いても意味がないし、ならそこを埋めるためにはどうしたらいいのか考えた方がいいんちゃうかな、って。
まずは自信たっぷりで本番に臨めるよう、不安材料をすべて解消しよう。
本番アドリブで司会の方に質問されたときにどもったりしないよう質問されそうな内容をかきだして面白い回答を考えたり、
ただぼ~っと突っ立って歌ってるだけではつまらないと思うのでステージ上でのパフォーマンスを構成してそれをきっちり頭に入れ、何度も何度も練習しました。






なので、こういう素晴らしい結果をいただけ努力が報われたみたいで本当に嬉しい・・・
一位発表で私の名前を呼んでもらえた時、一瞬頭が真っ白になってステージの中央に走って行こうとしたら足がもつれてこけてしまいました><
そして嬉し泣き(;_;)よく見ると写真の顔のメイクはよれよれになっちゃってると思います。
うぅ~…せっかく初めてプロのメイクさんにメイクしていただいたのに…(笑)








グランプリが決まるまでまだ期間はあります。
今回ここで一位を取れたからって安心なんてしていられません!
寧ろ私は以前より焦っているくらいです。でもこの焦りは自分にとって悪くないことだと思う!





ただ歌手としてデビューしたいという漠然な夢ではなく、
私はヒットチャートで1位を取ったり、武道館でライブをしたり、紅白にも出場できるようなアニソン界の国民的歌姫になるという大きくて明確な夢を持って頑張っています!!!



夢は大きく!
そしてただ漠然としていた「夢」を明確な「目標」に変えることで、自ずとやるべきことや進むべき道が見えてくる。
実はボイトレのレッスンに通い始めたのも今年の2月からなんです。
なかなかおしりに火がつかず行動に移すことのできなかった私、今回それらを行動に移した結果、はじめの大きな大きな第一歩を手に入れられたのだと思います。




今回のことで、少し自信をつけることができました!




絶対に絶対にグランプリ取ってやるんだから!!!><





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



ファイナル審査受けるために
コンクリートジャングル東京へ
行ってくるでおじゃる!!!(*´△`*)




全力を出し切ってきます!!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。