Meowsのブログ

mixi17-32鯖
Meowsのブログ


テーマ:
部活動のせいで寝不足気味。
糧もがっつり溢れていたのは内緒の猫美です。
うん、頑張って兵作るよ=;ω;= 

変態君主様の引退がさらに増えた気がする今日この頃。
トレードが豪華。あれも欲しいこれも欲しい。目移りしまくり。

kirから何期もお世話になったみわっちも引退とのことで、
形見分けしてもらうべく必死でTPを貯め、今日無事に譲渡してもらいました。


みわいちゃ


カンストみわいちゃ。20000TPでGET。
合成苦手だなんだ言わずに張り切って完成させる予定。
寂しくなるけど、みわっちだと思って可愛がる!!
餌食わせまくるよ=`ω´=

それにしても変態君主さんが引退していくのは寂しいものです。
鯖の華だもね。手が届かないアイドルみたいな。
わー、凄い!!って眺めているだけでも楽しかったです。
皆様、本当にお疲れ様でした。


来期は…猫美
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月第一木曜日は潤いの日。
YAMATO に首ったけの猫美です。
目の保養目の保養(=*∩ω∩)テレレ

さて、そんな日でも部活動は欠かしません。
Meowsモンハン4部。
ポチポチしすぎてアカギレできたぜ…。

現在の部員は
部長 眠兎
副部長 うっちー ドリパス
筆頭に総勢10名、
地味な勧誘が実って、他同盟様からも1名=*´∀`p〃qパチパチパチ

17-32鯖っこで一緒に狩りにいってやんよ☆な皆様、
是非連絡くださいませ。
今ならあのベジタリアンの乙る姿が見られるかも=Ф∀Ф= ニヤニヤ


寄生部員の猫美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何をしても怒られる、何もしなくても怒られる、
ある意味才能とみゃうっこに褒められた猫美です。
いろんな愛情表現があるんだねっ。

怒られる原因のひとつに、
合成下手というのがあるのですが。

どういうことかというと、
釣った魚に餌をやらない派なわけですよ。


例①レベルやスキルレベルをあげて満足
sm甘寧

②スキルを付与して満足

sm呂氏


アタッカーから内政官まですべてこの調子(らしい)。
自分的には物凄い頑張ってるつもりなんですけどねorz
勿体ないお化けがでるぞと脅されたので、どうして自分はこうなのか考えてみる。

・餌代がない
トレード下手。
これもお説教対象のひとつ。

・ちんまりした作業ができない
素材を地味に育てたり、
トレで落として重ねてぶつけて…っていう作業が苦手。

・優柔不断
付与してからもっとすっごいスキルがでたらどうしよう!!とか、
迷って何を付与していいか決めきれずに放置しちゃうパターン。

おっきな要因はこのあたりなんだろうなあと。

でも…全ては愛があればクリアできる気もする!!
やっぱり大事なのは愛だねっ。
愛があれば餌も貰える!!
餌を貰える女になる為の第一歩として、まずは合成頑張ろう…。

朝起きたら小人さんが素敵なカード作ってくれてたりしないかなあ(*∩ω∩)テレレ


夢見る猫美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。