めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。


テーマ:

先日、ほんとのドリームレース宝塚記念が終わりましたね。


上半期を振り返って、みな様の戦績はいかがだったでしょうか・・・?



えっ ウチですか・・・?


関西で言う、「 ボチボチでんなぁ 」 と、言ったところですな。


                                   (;^_^A アセアセ・・・



いよいよ、宝塚記念も終われば、夏競馬本番に突入ですね。


阪神開催が終われば、小倉です。


小倉といえば、あー夏だなぁって感じです。


子供たちの夏休みを利用して、夏の小倉を満喫するのもいいですね。



さてさて、ではとりあえず、今週福島で行われます、ラジオNIKKEI賞の注目場でも


みてみまひょ。




第56回 ラジオNIKKEI賞(GIII)

サラ系3歳 (混合)(特指)オープン ハンデ 1800m 芝・右


イクスキューズ 56.0
エーシンダードマン 53.0
エミーズスマイル 54.0
ガルヴァニック 53.0
キングスデライト 52.0
クランエンブレム 56.0
ゴールドアグリ 57.0
サンワードブル 54.0
ショウワモダン 54.0
スクリーンヒーロー 54.0
トーセンアーチャー 53.0
ノワールシチー 50.0
ハイソサエティー 56.0
バブルウイズアラン 52.0
フェザーケープ 54.0
ブラックオリーブ 54.0
ホクトスルタン 54.0
マイネルランページ 53.0
ムラマサノヨートー 54.0
レットイットライド 53.0
ロックドゥカンブ 52.0


末三の注目馬は(@_@)/ずばり! ハイソサエティー


若駒3歳馬のハンデ戦だけに難しいレースとなりそうだが、レースセンスと素質からハイソ


サエティーに注目してみた。


前走のエーデルワイス賞を余裕たっぷりに差し切り、舞台は福島に変わるが、器用な面も


持っているので、小回りの福島でも大丈夫だろう。


やはり戦い易い距離は、マイルから中距離ぐらい。今回の千八は格好の舞台となるだろう。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

meotokeibaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。